※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

BREEZEのセールは年明けから開催されますか?西松屋で購入しているので、安い時に買いたいです。分かる方、回答お願いします。

子供の洋服ブランド、BREEZEのセールは毎年いつくらいからやってますか??やはり年明けからでしょうか??いつも西松屋などで買っているので少しでも安い時に購入したいので、、(;_;)分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

コメント

coco

詳しい年始のセール情報ではありませんが、初売りは必ずやってると思います!
それと、何かにつけてセールやってるイメージです。
近場のイオンの売り場ではいつもワゴンセールと新作と並んでますし。
あとは、入ってるショッピングモールのセール開始日に合わせてやってると思いますよ!
去年のイオンなら年末からセールしてましたし、BREEZEもはじめてました。

キティ×ぐでたま

1日にはやるみたいですよ!
これは福袋予約の人のですが、一般の方にもあると書かれてます〜
ちなみに私はPARTYPARTYの福袋予約しましたが、店舗販売はないのでチケット使いませんが…