※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

相模原市相模大野や町田周辺で評判の良い精神科や心療内科を教えてください。強迫症や不安障害の症状です。

神奈川県相模原市相模大野や町田あたりで評判の良い精神科や心療内科教えてください。
実際に通われたことがある方がいらっしゃいましたら宜しくお願います。
強迫性障害や不安障害のような症状です。

コメント

むっつ

鶴が丘ガーデンホスピタルに数回通っていました。産後うつのような症状があり、父に教えてもらいました。父も精神障害者の施設の方から紹介していただいたようです。予約制でしたが、個室の待合室もあり、綺麗な病院でした。評判が良いかはよくわからないのですが、私は良かったと思います。

URLを貼っておきますね。お大事になさってください。
http://www.tsurugaoka.or.jp/sp/

• ぽん

ぽん

教えていただきありがとうございます!

• 8月28日
na

相模大野にある北条クリニックに原先生とゆう優しい先生がいます!聞いたことはちゃんと答えてくれるし親身になってくれるし良かったですよ。

• ぽん

ぽん

maさんはお薬処方されましたか?またカウンセリングのようなものを受けられたのでしょうか?

• 8月28日
  • na

na

私の行ってるとこから移動になってしまって💦
    結構量出してくれるし優しい先生です!
    親身に話しは聞いてくれます。

• 8月29日
あやこ

私は住吉クリニックに通ってます。こちらで処方された薬を飲んだら、かなり楽になり、仕事も出来るようになりました。相模大野です。

• ぽん

ぽん

先生はどんな感じの先生でしょうか?
    わたしは強迫性障害で不安がものすごいのですが、あいかさんはどのような症状でしたか?
    教えていただけませんか?
    薬だけでかなり楽になりましたか??

• 8月28日
  • あやこ

あやこ

年配で、落ち着いた先生ですかね?的確なアドバイスくれます。予約制ではないので1時間ほど待つかもしれません。そんなときは駅前でお茶したり買い物したりしてます。初診だけ予約になります。
    私も不安障害です。精神科は6件ほど行きましたが、こちらに行って殆ど完治しましたよ!薬を変えて飲んで寝ても覚めても起きたら、凄く体が軽くなったの覚えています。

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!!
    今現在も通院されてますか??
    実査に行ったことがある方にお話を聞けて心強いです。
    そしてお薬で完治したというお話を聞けて希望が持てます。
    先生は落ち着いた感じの先生とのこと。怖くて萎縮してしまう感じではないですか。
    初診はしっかりお話聞いてもらえるのでしょうか?お薬は即効性はないでしょうか?
    じわじわと効く感じですか?
    教えていただけると幸いです。

• 8月28日
  • あやこ

あやこ

下に書いてしまいました!

• 8月28日
ぽん

ありがとうございます!!
今現在も通院されているのですか??
実際に行ったことがある方にお話を聞けて心強いです。
先生は落ち着いた感じということ、怖くて萎縮してしまう感じではないですか??
初診はしっかりお話聞いてもらえるのでしょうか?
お薬で不安障害が完治したというお話を聞けてとても希望が持てます。
お薬は即効性はないでしょうか?
すみません。質問ばかりで。
教えていただけると幸いです。

あやこ

完治と言っても薬がないとダメなので薬だけは貰いに行ってます。まぁよく言えばダンディー?な感じですが、あまりに優しすぎる先生もどうかと思いますよ。初診は30分しっかりお話聞いてもらいました!薬は即効性ありました!翌日から別人です笑
娘が発達障害なんですが、先生に相談して分かりました!まぁ人間ですから、神様とは言えませんが、色々とお世話になってます。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    ほかの6件の精神科のお薬は効きませんでしたか?
    精神的なお薬飲むの初めてなので少し不安で半信半疑です。
    不安感が和らぐのですか?

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

病院行きました!!
    わたしもしっかりお薬飲んで明日から別人になりたいです😭

• 9月4日
  • あやこ

あやこ

お返事出来ずに、そのままになってましたね。スミマセン、焦らずに効果が、ないようなら先生に相談してみてくださいね

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

あいかさんは一発で合う薬を処方してもらって翌日から爽快だったのですか?
    安定剤のようなものですか?
    合う薬は💊いつかは見つかるのでしょうか?
    ってまだ夜処方された薬を飲むのでそれが合って欲しいと祈るばかりなのですが。

• 9月4日
  • あやこ

あやこ

ちょっと忘れてしまいました…笑

私も祈っております!!

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    飲んだ次の日からスッキリしましたか?
    抗うつ薬のようなものですか?
    忘れてしまったとのことなのに、すみません…😭

• 9月4日