※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
お出かけ

栃木県小山市の50号沿いにあるNYテーブルに行ったことあるかたいらっし…

栃木県小山市の50号沿いにあるNYテーブルに行ったことあるかたいらっしゃいますか?
今度利用しようかと思っているのですが、子連れ歓迎とありますがどれくらいサービスあるんでしょうか(・・?)
気になっているのは、
子ども用のイスはあるのか
離乳食など食べさせてもOKなのか
騒がしくしてもまわりには迷惑にならないのか
混み具合
などです‪(*´꒳​`*)
ちなみに11ヶ月の娘と行きます。

なんでもいいので情報ください!

コメント

たんたん

下の子を産む前に2歳の息子を連れてあったことありますが、子ども用のイスありました!
離乳食もネットで離乳食持ち込み可って書いてあったと思います!
夏だからだと思いますが、帰りに花火をくれて、店の外にある水風船すくい?もやらせてくれました♡
平日だったので、あまり混んでなかったからか、子どもが少し騒いでも大丈夫でしたし、私以外にも子供連れの方が何人かいましたよ◡̈*♡.°⑅

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    座敷があるとのことですが、チョロチョロする娘がいると不安でイスあるなら安心ですね💡
    離乳食もOKなんですね☺
    なるべく離乳食の時間にかぶらないようにとは思ってますが、もしも…と考えて気になってたのでとりあえず行ったら店員さんに確認してみようと思います!

• 8月27日
  • たんたん

たんたん

息子も料理がくる前と食べ終わったあとはチョロチョロしちゃうので、飽きないようにお気に入りのおもちゃを持っていきました✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧何もないよりかは、持っていった方がいいかなって思います!!

• 8月27日

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

外食はフードコートしかしたことなくて普通のお店は初でしかも最近は動きたくて仕方ないみたいで座っていられないので心配ですが(´Д`)
    とりあえず万全に準備して行きたいと思います!

• 8月27日
はるか

今月行ってきました!
イスあります。
バンボもありましたが、ベルトなしのタイプでした。
離乳食は月齢に合わせたものも提供してもらえます。
友達は持っていって食べさせてました。
子連れも多いので全然気になりませんよー

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

バンボあるんですね!
    家ではバンボ使っているので助かります!
    離乳食を提供してもらえるというのはベビーフードですか、それとも使ったものでしょうか?
    こちらは料金取られないんでしょうか…
    質問ばかりですみません💦

• 8月28日
  • はるか

はるか

頼んでないのでそこまでは分からないです。
    お店に問い合せてみるといいかもですね!

• 8月28日
りんりん

お店はそんなに大きなお店ではありませんが、ちゃんとオムツ替えスペースもありましたよ!しばらく行っていませんが、オムツ替えスペースがすごく可愛いらしいとこだったのを覚えています☺️

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

オムツ替えスペースあるのは助かりますね✨

• 8月28日