※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れに悩んでいます。汗疹や吹き出物が治らず、仕事中も気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠してから首や顔に吹き出物が(><)
プロアクティブ使ってるけど…
良くならず💧仕事で汗かくし(_Д_)
汗疹かなぁーって感じもするけど
肌荒れ良くならないものか…

妊娠してから肌荒れや、出来物に
困った方、どっいった対応してましたか?

コメント

らむ

私も妊娠初期に肌荒れをして😭スキンケアをラロッシュポゼの化粧水、アクセーヌの乳液に変えたらすっかり肌治りました⭐️参考までに⭐️

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    ドラッグストアで探してみます!

• 8月28日
3mama

自分も 長男妊娠中ひどかったです‼️
胸元背中にまで。体の吹き出物には 専用のボディクリームあったので 使ってみたら合っていたのか 痒みが落ち着いて吹き出物落ち着きました。

顔は とにかく低刺激なものを選んで使ってました。寝る前は吹き出物に ピンポイントでつけるやつなど。

この時期は 汗も刺激になっちゃいますよね😱お大事にしてください‼️

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    低刺激で探してみます!

• 8月28日
はな

私も同じくらいの週数で肌荒れがひどかったです。それまで使用していた化粧品だと油分が多すぎるようだったので、ハトムギの洗顔と化粧水にしたところ徐々になおっていきました!分泌がよくなっていたのか、乳液をしない方が吹き出物が防げた気がします!!
低刺激のもので、ご自身の肌質にあうものを選ばれるとよいとおもいます😀✨

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😊
    乳液、化粧水するとヒリヒリ💧
    痒かったりするのでしてなかったです(><)牛乳石鹸だと若干いいのかな?と思ってたのですが…顔が突っ張る感じがあって(^_^;)💦

低刺激で探してみます...(lll-ω-)

• 8月28日