※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

夕飯作って、子供の夕飯の片付けをし、20分で夕飯を食べてすぐに、子供…

夕飯作って、子供の夕飯の片付けをし、20分で夕飯を食べてすぐに、子供をお風呂に入れ、洗い物、歯磨きをさせて寝かしつけ、更に洗い物、洗濯。
 
気付けば22:10。テレビからふと、みやぞんのコメントが、聞こえてきた。
 
「みやぞんは頑張ってるのに、自分は頑張ってないっていうのは、違う。皆頑張ってるから!」
 
涙が出た。
 
最近、自信喪失する事があり、「母親やっていけるのかな…私、全然出来てない」と結構塞ぎこんでた…。
 
ストレスも溜まっていて、精神的ダメージもあってモヤモヤしてて……。
 
みやぞんのこの言葉に、少し救われた。あんな考え方が出来る事が羨ましい。
 

コメント

ニコニコ(*´∀`)

分かります😂

私も息子がどんどん活発になってきて、この暑い中どう過ごすか考えるのに疲労困憊で、息子に対して全然いい母親じゃないなぁって思ってた時に、みやぞんの楽しいって思えば楽しくなるって言葉聞いて、涙が出そうになりました😭

  • チェリーマム

    チェリーマム

    みやぞん語録本が欲しいですね😣

    • 8月27日