※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

みなさん、どう思いますか?今日、スーパーに買い物に行ったら、カートの…

みなさん、どう思いますか???

今日、スーパーに買い物に行ったら、カートの、カゴを乗せるところに、3〜5才くらいの子を3人乗っけて買い物してる人を見かけました💡
子供の手にお菓子握らせてて、そのままレジへ💡
で、子供が降りようとしたら、「なんで降りるの?乗っとき!!」って、そもそも、そこに乗っちゃいけないって教えないとダメなんじゃないのかと、ちょっと、イラッとしました💡しかもふつうに靴履いてるし

こんなことで、イラっとする私はいちいち細かいヤツで片付けられんかな、とふと悲しくなりました💧

でも、人は見た目じゃないといいますが、まー、なんというか・・ごつくって、歳いってそうだけど、若づくりしてそないかにもという感じの人で←(人のこと言えないかもw)
あー😩と思ってしまいました

これ、共感してくれる人いますかね・・
ほんまないわぁぁ

長文すみませんでした

コメント

k

私もイラっとしちゃうと思います😑
まだ子供小さいし1人なんで、小さい子3人連れての買い物の大変さは分かりませんが、それでもやっていい事とダメな事あるやろって思います😤
そういう事教えてあげるお母さんがそんなんじゃその子供たちどんな子になるんやろって思います😑
靴脱がしてたらいいって訳じゃないですけど、靴履かせたままってのも嫌です😑

確かに人は見た目じゃないですけど、そういうの見たらあー😩見た目のまんまやなぁ😩ってなります😂

• あんず

あんず

そうなんですよね、確かに、動きたい走りたい盛りの子3人連れての買い物は大変だと思います・・が!!!ですよね💧
    カートに乗っけといたら楽って考えなんでしょうか💧ほんと、ないわーって感じでした💧

• 8月27日
晴さやかりん🐶🗿

私も、カートのかご乗せる部分に子ども乗せてる人と、座る部分に靴のまま立たせてる人は、イラっとします💨

常識ないなぁ、と思って残念に思います(>_<)

見た目、普通っぽいお母さんがしてたのを見た時は、ますます残念に思いました😢。
なんか、人として、残念です。

• あんず

あんず

ですよねですよねーー!よかったですw
    てか、それも確かにちらほら見かけます!!座るところに靴のまま立ってる子・・注意しない親・・
    独身の時から、あの親ないわーて感じで見てましたが、子を持つと余計にですw

若いから、歳だから、派手だから、地味だから、じゃないですが、おとなしそーーな人とかが、そーゆーことをさせてたら、ほんと、なんか、・・・おい親!!て残念ですよね💧

• 8月27日
チェリーマム

乗せたくなる気持ち、分かる気がします😥

うちの娘はじゃじゃ馬で、カゴの中身が気になって立とうとしたり、降ろしてと騒ぎます。最後まで大人しくしてくれないので、グッタリです😢

1人でこれだと、3人いたら自由に歩き回ってお手上げ状態になるって想像できます😥だから乗せちゃってるのかなって思いました😣アトラクション感覚で、子供は楽しいんだと思います……。乗せてた方が大人しくしててくれるからって感じなのではないでしょうか😞

私ももう大変なので、今日行かなきゃいけないって時は仕方なく買い出しに行きますが、そうでなければ旦那が休みの日に子供を預けて買い出しに行くようにしています😥

• あんず

あんず

その年齢だと特に歩きたいとかいう欲求が大きそうですもんね💡で、一人でも買い物となったらゆっくり出来ないってなると、そういう風になるんですかねー💧でも、靴も履いたままですし、やっぱいくら大変でも、どうにか・・って思いました💡
    母親も一緒に来てたから、逆に、預けるとかできなかったのかなーとか思ったり

• 8月28日