※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*龍まま*
その他の疑問

スケジュール手帳について…。まだ、今年のスケジュール手帳を買っていな…

スケジュール手帳について…。
まだ、今年のスケジュール手帳を買っていないのですが、今年子供が二人目産まれるということもあり、なるべく沢山書き込めるような使いがってのいい手帳がいいのですが、子供がいるママさん達は、どのような手帳を使ってますか?(’-’*)♪もし、よろしければ、どういう感じのやつをお使いになってるか、見せてください‼(*^^*)

コメント

ぴょっこ

たくさん書けるかは?ですがファミリー手帳使ってます
自分、子供の予定書き分けられます♡

子どもはまだいないですが、生まれてからはファミリー手帳にしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
このシリーズが雑貨屋さんによく売ってるんですが、表紙かわいくて中はファミリー向けになってるしお値段も千円で買えるので来年は買おうかなと思います(*´∀`*)

*龍まま*

回答ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
噂とかで、ファミリー手帳どうなのかな?と思ってましたが、やっぱり良さそうですね~(*^。^*)

色々探してみたいと思います(#^.^#)

ぴょっこ

ちなみに私の、ぽるてさんが載せてるのです‼︎
4人まで書けて普通のスケジュール帳みたいのもついてます
あとは医療費とか書けたりとかありますね