※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

体調悪くて、旦那に寄り道しないで帰ってきてー!とお願いしたら、ゼリー…

体調悪くて、旦那に寄り道しないで帰ってきてー!とお願いしたら、ゼリー買ってきてくれました。
そして、俺テレビ見てるから子供達お風呂いれてきていいよ☺️とw
ちがーう!!お風呂入れてほしくて早く帰って来てほしかったの!!
とりあえず、子供達をなんとかお風呂に入れて、ご飯食べさせて…死ぬかと思った💦
そしたら、洗濯しておくから先に寝てていいよ‼️きつそうだから…と言ってくれました🤣
もっと早く気づいてほしかったー😧💦

コメント

小mai

テレビ見てるから子供お風呂に入れてきていいよ、って😖

百歩譲って、テレビ見ながら子供見てるから、お風呂ゆっくり入ってきな、ならわかりますが

子供お風呂に入れてきていいよって😲何の許可制??

ん〜でもうちも似たようなものです😥男の人は、休みに家に帰ってくるんだろうけど、こちらにとってはいつも戦場なのがわかってない!

お大事にしてください。

• はな

はな

コメントありがとうございます🙂
    疲れてるのもわかるんですけどね💦
    お風呂入れてほしかったです笑っ
    せめて、順番に連れてきてくれるとか、着替えさせてくれるとか…手伝ってほしかったー😧💦
    でも、洗濯してくれたので許します🤣🤣🤣
    やっと水飲めるようになってきました☺️
    体調管理しっかりしないといけないですね😂

• 8月28日