※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちまま
妊娠・出産

トコちゃんベルトを買おうと思っていますが、どれがいいかわからないので、おすすめのものがあれば教えてください。

トコちゃんベルトを買おうと思ってるんたですけど、どれがいいかわからなくて…
持っている方でこれがいいよ!!って言うのがありましたら教えてください٩(ˊᗜˋ*)

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

どれ・・・・・・o(;△;)o!!!!
2種類しかないですよね!?
1も2も良かったですよ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

• ゆめちまま

ゆめちまま

どっちか買おうと思っててどれがいいかなと思いまして٩(ˊᗜˋ*)
    教えて頂きありがとうございます( ¨̮ )

• 12月14日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

ちなみに私的によく愛用しているのは、1です(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))

• 12月14日
  • ゆめちまま

ゆめちまま

1ですね٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます❤️

• 12月14日

私は講習へ行って2でした。
サイズもはかり方があるので、
安易に買わず、公式サイトや、指導員にみてもらったほうがいいかと思います。
合わずに買う人が多いそうです。

AYAMEYA

2を産院で買いました。
姉から 貰ったのですが出産後サイズが合わず助産婦さんに着けてもらいました😃

mm

2は元々腰痛持ちの人が使うものらしいです(*´ч`*)わたしは腰痛があるので2を愛用してます♡

ままり

1は恥骨が痛い時で、2は腰痛の人用と痛みによって違いますよf^_^;

私は腰痛があるので、2を使っています!産後の骨盤しめるのにも使えるそうです^ ^

サイズとかつけ方とかあわないとかあります。
病院で売ってるところもあるので、助産師さんに相談された方がいいと思いますよ!