※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
お出かけ

息子の3歳の誕生日をディズニーでお祝いしようと考えてます!誕生日に行…

息子の3歳の誕生日をディズニーでお祝いしようと考えてます!

誕生日に行くのは初めてなので、おすすめの誕生日お祝いスケジュールありましたら教えてください!!
ちなみに3歳を迎えるのは12月で、とにかくミッキーが大好きな子なのでミッキーに会いたいです😁❤️

コメント

ひろ♡ゆい

日帰りですか?あと滞在時間はどのくらいの予定ですかー?
あと行かれるのはランドですか?シーですか?
それによってオススメも色々あるのでよければもう少し詳しく教えてもらえたら色々答えられるかなと思います(*´-`)♡

• バズ

バズ

泊まりです!
    シーかランドも悩んでます!
    2日行ってどっちも行ってもいいかなとも思ってます❤️

• 8月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    泊まるホテルはディズニーホテルですかね?それとも違うホテルですかね?
    まずどちらのパークもバースデーシールをもらって貼ってるとたくさんのキャストやキャラクターからおめでとう言ってもらえるのでぜひ貼ってください(*´-`)
    ランドでミッキーに会えるのは、ミートミッキーかエントランスのグリーティング、あとはポリネシアンテラスレストランのランチショーはグリーティングの時間があって写真も撮れます♪
    ただし予約が必要となります。
    ミートミッキーなら並べば必ず会えるのでそちらがオススメです♡
    シール付けてアリスのティーパーティに乗ると、乗車中のアナウンスでお誕生日の子の名前言ってもらえるので記念になりますよ(*´-`)
    同じようにシーのヴェネチアンゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます♪
    どちらも動画に残せば記念になります♡
    シーでミッキーに会えるのは、ロストリバーデルタにあるグリーティングトレイルという施設か、ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングです。
    キャラクターダイニングも予約が必要になります。
    きっとミッキーに会いに行けばお誕生日お祝いしてもらえると思います♡
    あとはカメラマンに写真撮ってもらえる場所でカメラマンにお願いすると、バースデーのプレートを持って撮れますよ!
    台紙付き写真を購入すると、アニバーサリー仕様の台紙に日付も入るのでとても記念になります(*´-`)

• 8月27日
  • バズ

バズ

すごい!!❤️
    詳しくありがとうございます😍
    助かります!!

ちなみにホテルは普通のホテルを考えてましたが、ディズニーホテルだと何かまたできることあるんですか?

• 8月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルだと、誕生日ということを予め伝えておくと、ミッキーからのバースデーカードをもらうことができます(*´-`)
    あと誕生日当日であれば、ミッキーからお祝いメッセージが留守電に入ってくるかもしれないです♡
    この2つは泊まった人だけですね♪
    あとはアンバサダーホテルに宿泊すれば、有料のオプションですがスペシャルキッズバースデーというのがありますよ♪
    おもちゃなどがもらえて部屋に置いてありますよ!
    入り口の電光掲示板にお名前も載ります!
    15000円くらいしますが💦
    あとは泊まらなくてもレストランを利用すればオプションで色々とお祝いプランも付けられますよー♪

• 8月27日
  • バズ

バズ

えー!!そんなに色々あるならディズニーホテルも行きたくなりますねー😍❤️迷う〜💦
    パパとお金の相談してみます!!

本当に詳しく教えていただきありがとうございました!!
    とても助かりました😊👍

• 8月27日