※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

もー旦那むり嫌いすぎて泣けて来た今日の晩ご飯炊き込みご飯にしたんで…

もー旦那むり嫌いすぎて泣けて来た
今日の晩ご飯炊き込みご飯にしたんです
旦那炊き込みご飯あんまり好きじゃなかったらしく前にも言ったじゃんって帰ってきて文句ばっかり
旦那だって帰りにミルトン頼んだのに忘れたじゃん
2ヶ月間里帰りしたけどほんと実家のじーちゃんみたい
何でもかんでも文句ばっか、むかついたから炊き込みご飯冷凍して新しい米炊こうとしたら
八つ当たりすんな、時間の無駄、食えないわけじゃない、米が勿体無い。しまいにゃ忘れたお前が悪いんだろ食えねーわけじゃないんだし仕方ないんだからこれ食うよ
だって、そんこと言われるぐらいなら食われない方のがよっぽどましだわ
今子供任せてお散歩してるけど今すぐ帰って来いだってまだ2分も出てないんですけど
子供の相手より疲れる

コメント

babyちゃん

作ったご飯に文句言われるの本当にむかつきますよね、、

  • ゆな

    ゆな

    ほんとムカつきます、し○ばいいのに

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

何それむかつく🤣
文句ばっかり言う人ってほんと無理!
相手しないで期待しないで生活した方がいいと思う!

  • ゆな

    ゆな

    まじ嫌いです😩
    そうした方がいいですね、今日からATMにします。笑

    • 8月27日
🤖

イラつきますね〜(笑)
別れた赤ちゃんのパパにそっくりです…(笑)

  • ゆな

    ゆな

    ほんとイラッとします。
    結婚生活1年もないけど別れたい。。笑

    • 8月27日
はなちょびん

え、ありえません。
チェーンとか大丈夫です?
赤ちゃんは家の中ですか?
私ならなんとか家に入ったら、即実家に帰りますね。

  • ゆな

    ゆな

    旦那子供の世話良くできるのでそこは心配ないんですが、、子供良く寝てるし家庭内別居してみます笑

    • 8月27日
ぷーさん

むかつく。。。ほんで帰ってこい言っといてチェーンて。。。家入れました??

  • ゆな

    ゆな

    入れましたー無言でチェーン開けてそっから風呂はいってます🤦‍♀️

    • 8月27日
みみりん

それはムカつきます😤

せっかく作ったのに文句言われるのすらイライラするのに、
八つ当たりすんなはもうブチキレですね🤬
なら最初から言うなよってなります💦
しかも、食べれないわけじゃないなら尚更ですね😩

  • ゆな

    ゆな

    ほんとそれです、まじ包丁持ちそうになりました😇
    いっつもそうです食べれないわけじゃないけど食べたくないから作んないでって。夜は米以外食いたくないとかほんとうるさい

    • 8月27日
パパン

うわー!!!( ̄◇ ̄;)
最悪!!!
自分も忘れておいてそりゃないわ!

  • ゆな

    ゆな

    だからですよ!お前も忘れたじゃんって言ったらだったら今から買ってくるよって私が白米炊き直してるのとやってること変わんねーじゃん!って思いました😩

    • 8月27日
◎

そんなのほんと無理です。泣けます。ひどいです。。じゃあ毎日これってメニュー考えてほしいは。

  • ゆな

    ゆな

    ほんと泣けましたよ、旦那自分の叔母さん昼間っからアパート行ってやってって言ったらしく5時まで入り浸られて作ってる時間ないから炊き込みにしたのに。。全部お前のせいだ🖕

    • 8月27日
deleted user

旦那は何言っても許されると思っていてまぢでイラつきますね。
こっちは家で家事してんだよ!
外で働いてくるのがそんなに偉いのか!!って言ってやりたくなりますね。
私の旦那も同じ感じなのでこれから出産して逃げ場なくなったら実家にすぐ帰ります…

  • ゆな

    ゆな

    言いたくなりましたほんと。実家も実家でストレス溜まるから行くとこないです😢

    • 8月27日
mama

わー!!イライラしますね。
帰ってこいって言っといてチェーンはさすがに、カチンと来ました。
帰ってこいって言うならチェーンするなよー。どっちなんだよってなりますよね。しかも2分もたってないって。
旦那さんに呆れます🤔

  • ゆな

    ゆな

    何しにチェーンかけたん?って感じですよね
    ホントむかつきましたはよ死ね😇

    • 8月27日
  • mama

    mama

    どストレートにはよ死ねって言っちゃうとこスッキリしました爆笑

    • 8月27日
ねこ

むかつくーーーーー!!
うぜーーーーーー!!!
たった数分子どものことも見れへんくせにどの口が文句言うてんのじゃハゲがって感じですよね😑
こっちまでイライラしてくるわ 笑

  • ゆな

    ゆな

    ほんとですよ、禿げる呪いかけてやる
    イライラ移しちゃってすみません😅笑

    • 8月27日
  • ねこ

    ねこ

    禿げる呪い🤣
    かけてまえ!笑

    • 8月27日
Ray

まったく同じことあって自分の旦那のことかと思いました😂😂😂

  • ゆな

    ゆな

    旦那が長男みたいなもんですよね、ほんま腹立つーーーー😩

    • 8月27日
ニコル♪

お前は子供か!って笑

食物アレルギーならわかるけど、作ってくれた物に文句言うって幼稚過ぎる…😱

  • ゆな

    ゆな

    旦那いつでも文句ばっかだからほんと疲れます😩
    子供二人いるみたい🤦‍♀️

    • 8月27日
みき

わかるー!
前の旦那、炊き込みご飯でぶちギレられました。
モラハラ夫。怒られてよく泣いてましたが捨ててやりました。
今は新しい旦那、文句言わず毎日冷凍のお弁当でもおいしい!ってラインくれる旦那さんに感謝です♪

  • ゆな

    ゆな

    謎ですよねだったら飯つくんねーわってなります😩
    今のだんなさん優しいですね。。私も捨てようかな😅

    • 8月27日
  • みき

    みき

    よく生まれたてのこども連れて泣いて実家帰ってました。
    別れて生きやすい環境になりました♪

    • 8月27日
田舎のナス

食べられないわけじゃないなら文句言わず出されたもん食べろよってなりますね(-_-)

  • ゆな

    ゆな

    ほんとそれです。うちの家族も旦那もバカばっかり😩

    • 8月27日
ma

わたしなら子ども任せないそんなむかつく旦那に子ども任せるとか信用できないと思っちゃいますね。ほんとくそですね。もうご飯作んねーよ!!!!!

yu.ki

わかります!晩ご飯何がいい?って聞くと何でもいいよ!って答えるくせに、いざ作って出せば、えぇー!こ
れ?他におかずは?って。
何それ!ってなります😤

にこにこ

茶碗、顔面に叩きつけてやりたい

まりも

本当旦那って文句しか言わないですよね。私もおかずの事とか味付けの事とか結構言われます!今日もタコのカルパッチョ作って出したら、何これ⁉️緑足りなくない?とか言われました。はぁ?知らねぇーしって思いました。ちゃんと紫玉ねぎスライスと、トマトも入れてあるのに文句ばっか‼️こっちは忙しい家事の合間に作ってるんですけど!そんなに文句言うなら自分で作れやぁーって言いたいけど、言えず、、、。金を稼いでもらってる分何も言えません、、、。
長々とすみません😅