※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
雑談・つぶやき

しょーむない事なんですが、男性のいる美容室が何故か苦手です😅苦手とい…

しょーむない事なんですが、
男性のいる美容室が何故か苦手です😅
苦手というより、美容師さんがイケメンすぎて、
『こんなオシャレじゃない女が来てすいません』と思ってしまいます😑
行ったら行ったで普通に話せるんですが、行くまでが苦手すぎて😅
みなさんはどうですか?笑

コメント

ぽいんこ🐥

わかりすぎて笑いました🤣
ダサくてブスですみません、話うまくできなくてすみません、って思ってひたすら雑誌読みます🤣‼️

• 青鳥

青鳥

美容師さんは何も思ってないとは分かっているのに、思ってしまいますよね😅おばちゃんがやっている昔ながらの美容室の方が行きやすいです、イケメンがいないから笑

• 8月27日

むしろ女性の美容師さんが苦手です😂
しょーもないことペラペラ喋ってないで手動かせやって思っちゃう😂
私の行ってるとこの美容師さん必要最低限しか喋らなくて楽ちんです😂

• 青鳥

青鳥

女性美容師さん、確かによく喋る人いますよね〜!!最初に会話の頻度を聞いてくれる美容室もありますよね😊私も必要最低限だけで充分です!

• 8月27日

めっっっちゃわかります!笑
こんな感じで…って、美人なカットモデルさんの画像を提示すると、おこがましいと思ってるんじゃないかと被害妄想ばかりです😭笑
相手はなんとも思ってないでしょうけど😀💦
極力女性だけの美容院に行きます😂

• 青鳥

青鳥

お前にはこのカット似合わないんだよ!とか思われてるんちゃうかな〜て被害妄想出ちゃうの同感です笑 私もなるべく女性指名です😂

• 8月27日
真鯛のカルパッチョ🐟

分かります〜、嫌ですよね。
いつもオシャレな人達ばかり見てるでしょうから『だっせーな』とか『うわー、化粧崩れてるしうぶ毛の剃り残しあるわ〜』とか思われてたらと思うと…、そして、シャンプーの時もかっこいい人だったりするとかなり嫌です。至近距離だし、顔にかかってる紙みたいなのがズレる度に何か、見ないで下さい、細かいとこ見ないで下さいと必死に思います…笑笑

• 青鳥

青鳥

カッコイイ人は一歩離れて眺めるのが適度な距離ですよね😂男性美容師さん、優しい声色な方多いから余計に『すいません』感が出てきます😂

• 8月27日