※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
子育て・グッズ

旦那の休みは週1で、里帰りもない中、娘と1週間分の買い物や公園に行く予定。残り6日はおもちゃで過ごせましたか?

次の子うまれるのが1月で1ヶ月は外でれないじゃないですか!
2人のお子さんいる方どうやってやり過ごしましたか?

里帰りはなし
旦那の休みは週に1度のみ
(帰りは6時〜7時ごろなので子育ては協力してくれる)

今のところ旦那の休みの日に、
娘を連れて1週間分の買い物と公園に行ってもらう予定
ただあとの6日間おもちゃだけでやり過ごせましたか?

コメント

ゆきのん

うちはこもりっきりでしたㅇㅁㅇ;;
でも買い物は普通に行ってましたよ。
買うもの買ってすぐ帰るのであれば問題ないかなーって思って
もちろん人が少ない時間帯になるべく行くようにしてました!!

  • らんピー

    らんピー

    下のお子さん何ヶ月の時ですか?😂

    少し散歩するだけで満足する子なので
    旦那が仕事早い日なら行ってもらう予定ですが、、

    • 8月27日
  • ゆきのん

    ゆきのん

    1ヶ月になる前に行ってましたㅇㅁㅇ;;
    旦那が休みがなくて1人で行くしかなかったので…
    仕事が早く終わるのであれば一緒に行って貰った方が良さそうですね!!

    • 8月27日
  • らんピー

    らんピー

    近場なら大丈夫そうですよね!
    2人目となると一つ一つ気にしてられないですし、、😂
    娘の時はイオンとかの宅配で買ったりしたのですが高くて!

    • 8月27日
  • ゆきのん

    ゆきのん

    そうなんですよね!!
    Oisixっていう食材宅配サービスを使ってるんですけど高くつくから辞めようかなって思ってます^^;

    • 8月27日
  • らんピー

    らんピー

    便利さを取ると高いんですよね😂

    • 8月27日