※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、下痢や腹痛があります。作業中でも気にならない程度ですが、陣痛かどうか不安です。経産婦はいきなりくると聞いています。どのタイミングで間隔を計ればいいでしょうか?

汚い話しですみません。
今陣痛待ちしてる者ですが、前駆陣痛も経験なく、おしるしもなく先週末の検診では子宮口1センチでした。
経産婦で上の子の時はおしるしあり39週で産みました。

3、4日に一度下剤を飲んでて、いつも次の日の午前中には便意はなくなります。
今日はいつも通り午前中で便意はなくなると思ってたのですが、16時ごろから腹痛になったりして下痢をしてしまいました。
お腹も張ったりしてますが間隔は計ってません。
腰が重い感じは先週からあります。
16時ごろからの腹痛も張りも何か作業していれば気にならない程度です。
この時間からご飯の準備やら掃除機やらしなきゃいけないのでもし陣痛ならやれることはやっとこうかなーと思ってます。(お風呂入ったり)
まだ作業していて平気そうなら間隔計らなくても大丈夫でしょうか??
経産婦はいきなりくると聞いてドキドキしてます。
どのタイミングで間隔計りますか?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人目、39週4日
二人目、38週1日で生まれました!

二人目の時ですが、陣痛がきてるのが分かりませんでした(¯―¯٥)

なんかチクチク痛いなあくらいだったのですが、朝方から痛みがあったので病院で触診してもらったら4センチ開いててそのまま午前中に産まれました!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    二人目は早いと聞いていたのでドキドキソワソワです😣
    今のところ大丈夫そうなのでこのまま今日も終わりそうです!

• 8月27日