※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

お弁当いつも何入れてますか?メインはいつもしょうがやき、からあげ、牛…

お弁当いつも何入れてますか??
メインはいつもしょうがやき、からあげ、牛肉炒め、そぼろあたりをローテーションしていて
あとはミニトマト、はむきゅうり、たまごやきorゆでたまご、ウインナーを入れるのがほとんどです😹毎回代わり映えなく、でも時間はかけれません😹みなさんの中身教えてください!

コメント

食べるの大好き(๑>◡<๑)

夜ご飯の残りを二品くらい分けといて、入れてます(笑)あと卵焼き!ほうれん草かブロッコリーか小松菜のナムル、一品レンチンかサツマイモの甘煮などの袋に入った惣菜、で五品を目安に作ってます😊
夕食の残りが二品あればだいぶ楽です!そして潔くレンチンも使います!
休日に切り干しやひじきなど煮物作って小分け冷凍したりするのも楽ですよ✌︎('ω'✌︎ )
あとちくわにチューブのツナマヨ入れて春巻きの皮で包んでフライパンで多めの油で焼くのもよく作ります!

ままり

夜ご飯の残りとか〜
うちの旦那さんは玉ねぎとピーマンと魚肉ソーセージのケチャップ炒めが好きでよくいれてます 笑
簡単でぱぱっと作れますよ😍😍