※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずまま
妊活

生理前に微量の血が出ています。基礎体温は高温期ですが、少し下がりました。着床出血かどうか不安です。

今月も質問すいません( ;∀;)

現在生理1週間前なのですが、今日うっすらと血が出ました。生理前のような鮮やかな血なのですが微量です。
今月は排卵日前に仲良ししてタイミングは取れたと思うのですが、先月も同じようなタイミングだったのに生理がきたのであんまり期待しないようにしているのですが…

…もしかして、着床出血??
なんて期待しちゃうのですが、違いますか?

基礎体温は排卵日後から高温期に入っていますが、今日の朝測ったら少し下がっていました。
先月はいつもより4日ほど早くに生理がきたのでまた不順なだけなのかな(;_;)

コメント

あーたん

月経が予定日にこなかったら検査してみましょう!
してるといいですね!

• すずまま

すずまま

お返事ありがとうございます☺️
    昨日も今日も基礎体温が二日連続で下がっていましたが可能性あるんですかね( ;∀;)

• 8月28日
  • あーたん

あーたん

私も体温低くて急に上がりました!

• 8月29日
りいママ

期待できる要素あるだけで羨ましいです❤️
きっと着床出血だって信じましょー!

• すずまま

すずまま

お返事ありがとうございます☺️
    着床出血だって思うと急に吐き気がきたり子宮痛があったりと想像妊娠みたいになってしまいます笑

• 8月28日
  • りいママ

りいママ

わかりますー!
    その結果、きのうリセットした私…笑
    でもでも生理予定日1週間前ならなんとなく着床出血など気がしますよね❤️

• 8月28日