※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡを使っている方へのかぶれや痒み対策について教えてください。

こんにちは!
24週目突入中です。

トコちゃんベルトⅡを使っている方いらっしゃいますか?
私は購入して、1週間ほどなんですが、トコちゃんベルトをしてるところが、かぶれて痒くて仕方ないです。
薄めの腹巻をして、さらしを巻いてトコちゃんベルトを巻いてます。

何か対策や、予防などご存知な方いれば教えてほしいです>_<!

コメント

せしいで

私は夏に薄めの腹巻+トコちゃんベルトしてましたがかぶれたりとかはなかったです!
でもこの季節なので乾燥とかしてないですか?
お風呂上がりなど、気づいた時に保湿してから腹巻+トコちゃんベルトとかにすると少しは違うと思いますが…(^O^)

• にゃん

にゃん

お返事ありがとうございます!!

妊娠中は、さらしを下に巻いてくださいと言われたんですが、腹巻だけで良さそうですね>_<!
    やっぱり乾燥もあると思うので、保湿、腹巻、ベルトで少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます(^O^)

• 12月14日