※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

38週6日の経産婦です。陣痛かなと感じていますが、強さは耐えられる程度で、間隔も短く継続時間も短いです。1人目は3日かかったので、病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

38週6日の経産婦です。先週の健診では、子宮口全く開いておらず、赤ちゃんも下がっていませんでした。本日お昼くらいから10分から3分起きに下腹部の張りと1時間くらい前から腰の痛みが出てきて陣痛かな…と測っているのですが安定しません。1人目は微弱陣痛で3日かかったのであまり早く病院に行きたくないのですがどうですかね?
陣痛の強さは喋るのは辛いですがまだ耐えられる程度です。間隔は短いのですが、継続時間も短いです。同じようなご経験のある方アドバイス頂けるとありがたいです!

コメント

経産婦さんなので病院に連絡した方がいいかな?と思います!!

• ぱるる

ぱるる

ありがとうございます。仕度をして、連絡してみたいと思います!

• 8月27日

退会ユーザー

本陣痛ならいいですね💓頑張ってください!!笑笑

• 8月27日