※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルナデット
妊娠・出産

健診で性別が女の子と言われたが、まだ確定ではない。先生は女の子だと思うが、逆子状態で週が浅いため覆る可能性もある。どう見えるか?

※写真を気分見やすく撮って再度質問です!!見にくいとは思いますがよろしくお願いします(・ω・`人)左側の方がおしりです(多分)

先ほど健診行って来ました✨
そして、性別みてきてもらいました(*´ω`*)
前回のおまたに手を当てる最悪な条件ほどではないのですが、今回は逆子状態(現時点の週では異常なし)で、丁度仰向けで、覚醒の時間帯だったのか動きまくる状態で調べました!

先生の意見ではエコー上では、7:3の割合で女の子だと思われる。先生の経験上では9割方女の子ではないだろうか、とのことでした。

まだ週が浅いので性別が覆る可能性も十分あるのですが、みなさんはどう見えますか?

コメント

ママリ✩°。⋆

女の子に見えました😁👏🏻💖