※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の色を迷っています。エルゴのオムニ360 クールエアの黒、グレー、ネイビーで悩んでいます。色褪せが気になるので、グレーがいいかなと思っています。でも無難に黒かネイビーもいいなと。

みなさん、抱っこ紐何色使っていますか?
2人目ように買い替えたいと思ってますが、なかなか色が決まらず。エルゴのオムニ360 クールエアの、黒、グレー、ネイビーで迷ってます😂色褪せとか気にすると、グレーがいいのかなぁとも思ったり。でも無難に黒かネイビーもいいなぁと。

コメント

ぴん

エルゴアダルトですが、ネイビー使ってます😊

ママリ

私はエルゴアダプトのメッシュ黒使っています。
ただ黒が好きなので選んだんですが、ママリで色あせとか皆さんが気にすることを初めて知りました‪‪💦‬

やってまったー!と思ってましたが・・・買って1年、今のところ色あせは気になりません。(毎日使っています。)

はな

エルゴアダプトのグレーです😄

deleted user

エルゴのネイビーとビョルンのブラック使ってます☺️
個人的には服に合わせやすいかなーと😊♫
グレーも好きですがグレーの服着るときあるので…😓

あんぱん

ベビーアンドミーですが
グレー使ってます!

黒は糸くずなどが目立ちやすいと聞いたので😣
候補はグレーかネイビーでした!
それか逆に明るい赤とか🤣

ママ

エルゴのLeeのストライプ使ってます♡

いちご🍓

西松屋のダッコールですが、黒を使ってます😊 でも、黒だと今の時期だと熱を吸収して暑いかなと思いつつその時に黒しかなく黒を購入しました😅

ミア

napnapですがネイビー使ってます!服装も合わせやすいですし、男性が付けても違和感ないのでネイビーにしました😊

るう

エルゴオムニ360クールエアのネイビー使ってます🙌🙌
私が買う時黒は無かったのでネイビーかグレーってなった時
ネイビーの方が色んな服にも合うかなと思ったのと
もし旦那や私の母が使ってもネイビーやと良いかなと思ってネイビーにしました(´˘`*)
ネイビーの人は多く見かける気がします(*´꒳`*)

deleted user

エルゴオムニ360クールエアーのネイビー使ってます!
グレーと迷ったのですが旦那がネイビーの方がいいと言ったのでネイビーにしました🙌🏻

ママリ

グレー使ってます。
普段、黒やデニム系メインなので合わせやすいです。

○pangram○

コンビのジョイン、ベージュを使ってました😉
エルゴのママ友たちはネイビーや黒で色あせたー!って嘆いてましたが、ベージュは変わりなく、私は良かったです😉

deleted user

アダプトがグレーにしたので、360クールエアーはネイビーにしました。

どの服でも合わせやすいので、良かったです!