※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

7週目の妊婦です。出血がありますが、無事に赤ちゃんを産んだ方いますか?病院予約は来週です。

7週目の妊婦です。お腹が痛くなり先程トイレに行ったら少量の出血がありました。
病院の予約が取れなく、やっと来週初診の予約が取れたばかりです。仕事は立ち仕事をしています店の人にはまだはっきりしてないので伝えてません。
7週目で出血しても無事に赤ちゃんを産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

らり

姉妹が切迫流産でしたがやっぱり安静がいいみたいですよ。
少量でお腹痛いの気になりますね。
早くには見てもらえないんですか?

  • 桜

    コメント、ありがとうございます😊
    出血が少量より多くなってしまったので慌てて💦病院に電話をしたら明日の朝イチで見てくださるそうです😊明日まで「絶対❗安静」と言われました😅なので赤ちゃんの生命力を信じて安静に過ごします😊

    • 8月27日
あゆあゆ

私は立ち仕事の力仕事ですが、6週に鮮血の出血をして今切迫流産で入院しています💦
なので、病院に受診した方がいいと思います💦

  • 桜

    ありがとうございました😢仕事から帰ってきてトイレに行ったら、生理のような出血だったので慌てて💦病院に電話をして明日の朝イチで受診してもらえる事になり、とりあえず今日は安静にしててくださいと言われましたあとは赤ちゃんの生命力を信じます😊

    • 8月27日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    鮮血だとビックリしますよね😱私は朝一(仕事に入る前)に出血し、そのまま入院でした💦
    妊娠報告をした次の日だったので、気まずかったですが💧

    • 8月27日
  • 桜

    今朝ポチっとペーパーに着いて、しばらくしてトイレに行った時は止まってたんです😞で仕事中に、お腹が痛くなってトイレに行ったら出血してて😞
    仕事場には、はっきりしてなかったので報告をしてなかったんです😞今更だけど早く病院に行っておけばって😢赤ちゃんに「ゴメンね😢」って謝ってます

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦

病院に電話して、状況を伝えて、来週の初診を待たずに見てもらうことは出来ませんか?(>_<)

予約がいっぱいなら、『待っても良いので!』って伝えて私なら診てもらいます!

もしそれで病院側が、『予約でいっぱいなので無理です!』の一点張りなら、そんな融通きかない病院、私なら違う病院に変えます!

どうか、お身体、大事にして下さい‼️(>_<)

  • 桜

    ありがとうございます😊出血が少量より多くなってるので、病院に電話をしたら明日の朝イチで見てくださると言われました😊今日は絶対❗安静にしててくださいと言われました😅赤ちゃんの生命力を信じて過ごします😊

    • 8月27日