※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちま
子育て・グッズ

娘の頭洗いにはどんなシャンプーを使っていますか?乳児用のボディーソープから変えるべきか悩んでいます。おすすめのメーカーを教えてください。

来月で2歳になる娘がいるんですが…
お子さんの頭洗いには 何を使ってますか❓❓
ウチは 未だに 乳児用の全身洗えるボディーソープで頭から全身洗ってるんですが…
そろそろ シャンプーに変えた方が良いのかな❓っと思ってて…💭
出来れば どこのメーカーの物を使ってるか教えて頂ければありがたいです✨
宜しくお願い致します🙏🏻

コメント

こんにちは☆
別にシャンプー使わなきゃ行けないとかルールもないし、ままのやり方の自由でいいと思いますよ🤗❤
ちなみにうちは、メリットキッズを使ってます🎶

にゃー

ウチの子も来月2歳ですが、未だに乳児用のを使用しています。ミヨシのベビーせっけんです。
ウチの子は割と肌が弱く乾燥性湿疹で毎日保湿剤が欠かせないので、今のところは未だベビー用の予定です。

ぽこ

メリットの泡で出てくるシャンプー kids 使ってます🙌

ピーチ姫

うちは少し肌が弱いので、少し高いですが資生堂の2eBabyPlusを使っています。

3mama🐥

メリットキッズ使ってます😊
スッキリして夏には
いいと思います✨
体はベビー石鹸使ってます👌

ちまちま

皆さんお返事ありがとうございます❗️
まとめてのお返事で すみません💦

メッチャ 参考になりました❗️
ちょっとどうするか 考えてみます✨
ありがとうございました💕