※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

リンガーハットのちゃんぽんでラー油を食べさせた後悔。同じ経験の方いますか?

リンガーハットのちゃんぽんを初めて食べたのですが、娘も同じく食べて、初めてだったので気付かずラー油が入っていました。
食べる前に気づいたので水にくくらせて塩分とラー油は多少おとしましたが、食べさせた今になり心配になりました。

食べさせなければよかったと後悔しています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Ⓜ︎

最近食べさせました!
汁は水で薄めてあげてますよ❣️
1歳過ぎてますし、そんな頻繁にあげるわけじゃないので大丈夫だと思いますよ😄

みは

辛くて嫌がったわけじゃないんですよね?
それなら心配しなくていいと思います。
娘は辛党なのか、めちゃめちゃスパイシーなソーセージとか好んで食べてますよ😅
しょっちゅうあげてるわけではありませんが。