最近咳するとおえってなります(º_º)同じ方いますか?なんでなるんでしょ…
最近咳するとおえってなります(º_º)
同じ方いますか??
なんでなるんでしょうか←
つわりは軽くて
夕方にかけて気持ち悪くなったり
普段は停滞感や眠気がある程度です!
- 天翔mama♡(9歳, 11歳)
天翔mama♡
吐きはしません(^O^)
ポポロンの森
つわり中に咳した時にオエッとよくなりました(。-_-。)
咳を思いきり?強めだったのか胃が刺激されてたんだと思います。
-
天翔mama♡
そうなんですね(>_<)
1人目のときなかったので
なんでだろうと思ってました←
原因がわかってすっきりしました♡
ありがとうございます!- 12月14日
コメント