※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天翔mama♡
妊娠・出産

最近咳するとおえってなります(º_º)同じ方いますか?なんでなるんでしょ…

最近咳するとおえってなります(º_º)
同じ方いますか??
なんでなるんでしょうか←
つわりは軽くて
夕方にかけて気持ち悪くなったり
普段は停滞感や眠気がある程度です!

コメント

天翔mama♡

吐きはしません(^O^)

ポポロンの森

つわり中に咳した時にオエッとよくなりました(。-_-。)
咳を思いきり?強めだったのか胃が刺激されてたんだと思います。

  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    そうなんですね(>_<)
    1人目のときなかったので
    なんでだろうと思ってました←
    原因がわかってすっきりしました♡
    ありがとうございます!

    • 12月14日