※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
その他の疑問

つかまり立ちをするようになり、化粧道具などを置いている棚がちょうど…

つかまり立ちをするようになり、化粧道具などを置いている棚がちょうどいいのか 化粧道具に手を出すようになりました。

危ないので全部手の届かないところに移動させましたが、みなさんは細かなものなどどこに置いてますか(´+ω+`)?
またつかまり立ちするようになって気をつけたこと、対策したことなどあれば知りたいです。

コメント

ほまりママ

別の部屋や収納の中です。
自由に動き回れる部屋は一部屋だけです(笑)極力危ないものは置いてません!

棚の角と辺?のところにクッションつけました。
今となってはベリベリはがされてしまいますが。(T_T)

  • キイロイトリ✩︎⡱

    キイロイトリ✩︎⡱

    うちも角にはクッションつけてます!
    が、剥がされてしまうのですね…(;_;)笑

    • 12月14日
りーな。

私もつかまり立ちをし出した頃いろんなモノが危なく見えて悩みました(T-T)
とりあえず細かいものは100均でboxを買ってきて全て入れて収納しています。
後はテーブルの足に発砲スチロールのカバーしたりしました。後はマットの上にカーペットを敷いて床を柔らかくしたりもしました!やるとキリがないですけど、しないと目が離せなくて何も出来ないので出来ることはしました(*^o^*)

  • キイロイトリ✩︎⡱

    キイロイトリ✩︎⡱

    全部が危なくみえますよね(;_;)

    私もできるだけぶつけたりしても痛くないように工夫はしてますが、ぶつけるときはたいがいなんにもしてないところなんですよね😑笑

    • 12月14日
あんず10944

ガラスのものや壊れると困るものはすべて撤去してます。。。
しばらくは出せないのでクローゼットに片付けてます。。

つかまり立ちできる場所の近くに物は置かないようにしています。万が一転んで頭ぶつけると怖いので。。

  • キイロイトリ✩︎⡱

    キイロイトリ✩︎⡱

    そうですよね(>_<)
    はやく安定して立てるようになると安心なんですがね☹

    • 12月14日