※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
子育て・グッズ

顔面を打って歯がグラグラして血が止まらず、小児歯科に行くも午後しか受け付けず。予約済みで痛みで眠れず、待つしかない状況。後追いで布団干していた自分を反省。

今朝ハイハイで滑って顔面床に打ちました。
下の歯から血が止まらないので小児科に行ったらここでは何もできないから小児歯科へと言われました。
グラグラしてるから歯が取れて飲み込む可能性もあるため早めにと言われました

ですがどこもお昼前でいろんな歯科に電話しても午後来てくださいと。

一応予約はしましたが
いまも血止まらず。

当たると痛いのか眠れず大泣き

3時から予約なのですがそれまで待つしかないですよね、、


こんなことになるなんて
またいつもの後追いで泣いてるのだろうと
ちょっと待ってねーと軽くですが後回し布団干してた自分。最低な親だ、ごめんね。。

コメント

慎ちゃん

あたしでしたらすぐに連れていきますね(((^_^;)
小児歯科は一つしかないのですか?

  • モッサ

    モッサ

    私もすぐにと思い、
    すぐ行ける距離の小児歯科ほぼ全て電話しましたが全部休憩中や、もう午前は終わるので午後にと言われ断られてしまいました、、

    • 8月27日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうなんですね(>_<)
    予約時間までお子さんがかわいそうですねぇ(>_<)
    うちの近くの小児歯科は事情説明したら昼休み間近でもすぐに来てくださいって言われるのですぐに処置してくれますけど(((^_^;)

    • 8月27日
  • モッサ

    モッサ

    抱っこ紐してあやして何とか寝てくれたのでとりあえずひと安心ですが…😫
    そうなんですね😭
    近辺はどこも午後に来てくださいとしか言われず…
    血も出てるのに。泣

    • 8月27日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    歯がグラグラしてるとか出血止まらないとか事情説明されましたか?口の中の出血はだいたいすぐに止まると思って午後に来てくださいなのでは?

    • 8月27日
  • モッサ

    モッサ

    説明はしました…
    が、どの歯医者ももう午前診療終わりですので今は無理、午後になりますとのことでした…

    • 8月27日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうですか(((^_^;)
    もうすぐ3時ですね(>_<)
    頑張ってください(>_<)

    • 8月27日
  • モッサ

    モッサ

    行ってきました😫
    様子見するしかないとだけ言われまし>_<

    その前に一時半ごろ一応#7119に電話して聞いても予約時間に行けば大丈夫と言われました📞

    • 8月27日
  • 慎ちゃん

    慎ちゃん

    そうですか(((^_^;)
    早く良くなると良いですねぇ(>_<)

    • 8月27日