※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
子育て・グッズ

おっぱいにしこりがあり、治らず困っています。マッサージで緩和できる方法はありますか?引っ越しでマッサージ店を探しています。

おっぱいにしこりが出来て
1日経ってもまだ取れません。
何回か同じところに出来てますが
なんとか自然に吸わせるうちに
なおってました。

過去に色々ここでも質問
させてもらって
治る方法を試しましたが
今回はなかなか取れず困ってます。

引っ越してきたばかりで
マッサージ受けたいのですが
どこに行けばよいか…(´・ω・`)

なんとかしこりが緩和される
方法ないのでしょうか??

コメント

さぁトン♡

私はそんなとき葛根湯を飲んでました(o^^o)
そしたらしこりがなくなったので、授乳期間中は必須アイテムでしたよ( ^ω^ )

  • ひとママ

    ひとママ

    葛根湯飲むだけでしこりって無くなるんですか!?
    最高何日くらい続きましたか?(´・_・`)

    • 12月14日
  • さぁトン♡

    さぁトン♡

    葛根湯は優秀ですよ♡
    ネットで【授乳 しこり 葛根湯】などで検索してみてください(o^^o)

    私は葛根湯飲んだらその日のうちにしこりはなくなりました(*^^*)

    • 12月14日
  • ひとママ

    ひとママ

    わかりました。
    葛根湯って色々種類あると
    思うのですが
    どんなの買ってましたか!?

    • 12月14日
  • さぁトン♡

    さぁトン♡

    顆粒タイプのものを飲んでました(*^^*)
    10包入りで400円くらいのものです。

    • 12月14日