※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1人目の子供が2017年11月17日生まれで、2学年差で2人目を作りたい場合、来年の5月までに妊娠する必要がありますか?

計算が得意な方教えて下さい😣2学年差で、遅生まれじゃなく2人目を作りたいのですが
いつまでに妊娠したら良いのかが全くわかりません💦1人目は2017年11月17日生まれです。
来年の5月くらいまでには妊娠しとかないと
ダメな感じですかね?

コメント

ちゃーき

遅生まれにしたくなければ
2月3月辺りまでに妊娠しないと
ね、気がします😅
間違ってたらすみません(´・×・`)

• はな

はな

まだ生後9カ月で手がかかるのですが、やはりそれ位には妊娠しとかないと行けないんですね💦😣
    教えてくれてありがとございます😊

• 8月27日
ゆんちゃんママ

2020年の3月までですとそれくらいですね!でも少し余裕もってだと来年の3月か4月くらいに妊娠してれば2019年内くらいの出産になりませんかね?🤔

• はな

はな

まだ9カ月で手がかかるのですがそろそろ作り始めなきゃダメなんですね😣💦
    ありがとございます😊

• 8月27日
あんぱんまん

このアプリで調べれば出てきますよ☺️💗

• はな

はな

このアプリで何歳差で生まれるか調べようとすると
    違うアプリをダウンロードするように言われて
    アイフォンだとそのアプリは日本では対応していないと出てダウンロード出来なくて使えなかったです😭💦

• 8月27日
あんぱんまん

ちなみに私も2学年さで2人目希望なんで今妊活してます🙋‍♀️💙
私の子供が2017年10月17日産まれてで6月下旬までに妊娠すれば2学年さになるのでだいたいその1ヶ月後ぐらいじゃないですかね☺️?

• はな

はな

誕生日近いですね😊
    ありがとうございます⭐️
    凄くプライベートな事なのですが子供がいて子作りって難しくないですか?😣
    今私と子供が同じベッドで2人で寝ていて旦那は別室で一人で寝ています💦
    子作りする場合は子供一人で寝かせて違う部屋でする感じですか?💦
    こんな事聞いてすいません😣

• 8月27日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私はダブルのベットを2つ並べて3人で寝てますが子供が寝てから同じ部屋でやってますよ😂
    最近動き回るのでほぼ1人でダブルを子供が使ってるのでもうひとつのダブルでしてます(笑)

• 8月27日
  • はな

はな

普通に近くでされてるんですね😱‼️
    少しの物音でも
    起きるので
    ガサガサしたら
    起きそうで怖いですが
    試してみます😣💦
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • あんぱんまん