※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
子育て・グッズ

ファーストベビーカーで迷っています。ランフィかランフィリノンか悩んでいます。色はネイビーかグレーがいいと思っていたけど、旦那が派手色を希望しています。

ファーストベビーカーに悩む…
ランフィかランフィリノンか…

この2つで悩まれた方いますか??

色も私はネイビーかグレーがよかったんだけど、まさかの旦那が派手色がいいと言い出した(笑)

コメント

©️

何も調べずとりあえず店に行って
ランフィリノン買いました!
型落ちで安くなってたし4輪だったので、即決でした!
グレーですヽ(´▽`)/かわいいです♡
軽いし、折りたたみも広げるのも片手で簡単です!対面にもなるし、メッシュの窓?も両方にあって良いです✨

ただ、車🚗コンテですが、後部座席の足元に倒して積んでます!
トランクには入りませんでした💧

兄夫婦が安さとコンパクトさを求めて、赤いベビーカー(どこのかは忘れました💦)にしましたが、人混みでも目立って良さそうでしたよ❤️
私もシンプル派ですが、意外とかわいかった❤️

• riiiy

riiiy

グレーかわいいですよね💕ママのコーディネートも選ばないし、モスリンとかも派手目なもの選んでも合いそうだし!
    セダンタイプの車だったらトランク入りますかね?といっても私は運転出来ないからあまり使うことはなさそうですが(笑)

人混みですぐ見つけられるって旦那も言ってました(笑)

• 8月27日
  • ©️

©️

普通車なら入りますヽ(´▽`)/✨
    実際使ってみると、対面にすると結構デカく感じます!お店とかで結構幅きかせてるのでエレベーター乗れるかな?って心配になります(笑)コンパクトなものっていいなって今更思ってます。

まだ人混み行ってないのでなんとも言えないけど、嫌なデザイン買って、使いたくないって思っちゃう方が勿体無いですよね💦

• 8月27日
riiiy

たしかにコンパクトなものもいいですよね!はじめ割とコンパクトで1番軽量のコンビのスゴカルシリーズにしようかと思ってたのですが、安定性とかも考えて少し重たくなるけどランフィにしようと思いました💡

そうなんです!結局使うのはパパよりもママが1番使うし…って思うと(笑)