※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
子育て・グッズ

息子の乾燥がひどいです。Pigeonのベビーミルクローションを使っているが、朝には乾燥して白くなります。お勧めの保湿アイテムを教えてください。

おはようございます(*´˘`*)♡
ここ最近、息子の乾燥がひどいです꒰⑅⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⑅꒱
産まれてから、毎日Pigeonのベビーミルクローションを、毎日お風呂上がりにぬっているのですが、それだけだと、朝には乾燥して白くなってます(T ^ T)
なにかお勧めの物があったら、教えて下さい(>_<)♡

コメント

rhy

ベビーワセリンいいですよ(๑′ᴗ‵๑)

ai☆*

私はべたつきますがベビーワセリン塗ってます‼︎ 布団とか擦り付けるとテカテカしてしまいますが、ワセリンにしてからカサカサが改善しました(○´∀`)ノ

うさぎ

私も皆さんと同じようにベビーワセリンを使ってたのですが、少し湿疹が出たことを小児科で相談したら白色ワセリンを処方されました!
それをお風呂上がりと朝に塗っていたらツルツルの赤ちゃん肌に戻りましたよ(*^^*)
別に炎症してるところに塗る薬も貰えたのですが、それも一度塗ったら湿疹が治りました!!
乾燥しすぎて赤くなった場合には、ぜひ小児科へ行くことをおすすめします(*^^*)

ぐります

私もベビーワセリン使ってます!
カサカサして真っ赤になってても大概翌日には治ってます!