※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
妊娠・出産

生理が遅れているか心配。検査薬は陰性。生理前の症状がない。同じ経験の方、コメントください。

前回の生理が7/23開始。毎月2〜4日遅れで次の生理が来ています。8/9に仲良ししたのですが、先週末から下腹部痛が。
ルナルナでは23日が生理予定日。25日にフライングで検査薬試しましたが陰性でした。もともとルナルナの予定日からは遅れ気味なので、そろそろ生理がくるかとも思うのですが、謎の下腹部痛といつもの生理前の症状がないことから若干の期待をしています。
25日の時点で4週5日。これで陰性なら、生理が遅れているだけでしょうか。
同じような経験された方、コメントいただければと思います。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ぶたぴーなっつ。

7/19が最終生理日で8/23が生理予定日、毎回予測よりは生理は遅れてきますが22日にフライングして陽性でした。

なんとも言えないですが、予定日など日付が近いのでコメントさせて頂きました。

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。
    近いですね。妊娠おめでとうございます‼︎
    前回は予定日にフライングして陽性だったので、数日遅れていることから考えても、なんとも言えないんです…
    期待したいところですが、大きく落胆するのも嫌なのでほどほどにしときます。

• 8月27日