※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

宮城県の仙南地方で帝王切開で対応が良かったよなど教えて下さい。どこで出産しようか迷ってます。

宮城県の仙南地方で帝王切開で対応が良かったよなど教えて下さい。
どこで出産しようか迷ってます。

コメント

M

私はウィメンズクリニック金上で帝王切開で出産しました!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
対応とは具体的にどんなことですか?¨̮⋆♡

• あっくん

あっくん

すみません、回答ありがとうございます_(._.)_
    抜糸はしましたか?
    溶ける糸でしたか?

• 8月27日
  • M

M

抜糸はしました!痛いのかな?とか思っていたら痛くなかったです( ;꒳​; )
    私は引っ越してしまいましたが、次産む時も金上がいい!と思うくらい良かったと思います¨̮⋆♡

• 8月27日
  • あっくん

あっくん

そうなんですね!
    料理とかはどうでしたか??
    失礼ながら手出しはどれ程でしたか?

• 8月27日
  • M

M

料理はまあまあでした!おやつは手作りなものが出ました!エステはありがたかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    私は逆子のため予定帝王切開で普通はその前日入院なのですが、私は風邪をこじらせてしまい1週間早く入院したので+8万くらいでした!もう少し安いのでは?と思っています\(◡̈)/
    産後は個室なので周りを気にせずゆっくりできるし、看護婦さんも優しいので良かったです✩⋆*

• 8月27日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私は中核病院で2人共、帝王切開で出産しました٩(*´︶`*)۶