※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

総合相模更生病院のメリット、デメリットと、子供を連れての検診について教えてください。2人目の出産を考えています。

総合相模更生病院のメリット、デメリットを教えてください!
更生病院が安いかなーと思ったのですが、、

また上の子を連れて検診って行けるのでしょうか?

2人目を妊娠中なんですが、総合相模更生病院での出産を考えています‪( ॑꒳ ॑ )

コメント

あやこ

とにかく検診は混んでますね3時間とか待ちました。入院しても看護師さんバタバタしてますね。4にん部屋でしたが狭いです。預け金10万いれましたが全部返ってきましたよ

• mi

mi

予約して行ってもすごく待つんですか?
    やはり安いのは安いんですね( °_° )

検診を別のところにして、出産は更生病院にするのもありですね👌

• 8月27日
  • あやこ

あやこ

予約しても待ちますよー分娩予約が取れにくいので堂なのかなと思いますが確認してくださいね

• 8月27日
えん⭐

こんにちは!
昨年12月に出産しました。
検診は、私は午後の14時すぎにいつも予約とってましたが、待つときは1時間、待たないときは30分経たずに呼ばれるってかんじでした!
姉は今通ってますがいつも朝イチで、かなり早く終わります😌💡
比較的月初が混むそうです。
先生は、担当医がつきますが他の先生もとっても優しかったです。
漢方を処方してくれます。

今は頭金5万で、
私は1日前の軽い陣痛からの入院(トータル6日の入院)、そのときに血圧が上がり念のため帝王切開の準備として色々な検査をし、深夜の分娩、産後入院中に風疹の予防接種をしたため退院時12万程払いました。

ごはんはおいしくて残しませんでした♥️

でも、産科病棟に12歳未満は入れないので、産後の入院中は上のお子さんは病棟のデイルームでしか会うことしかできません。