※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華mama
その他の疑問

妊娠中で、子供の名前を考えています。でもなかなかピンとする名前が浮…

妊娠中で、子供の名前を考えています♡
でもなかなかピンとする名前が浮かばなくて(´・・`) 「來」っていう字を使いたいのですが…
参考までになにかいい名前ありませんかね?(´・×・`)

コメント

ルニー

うちの姪っ子は
瑞來 みずき
です\(◡̈)/♥︎

一華mama

可愛いです♡♡
なんか來が最初に来て欲しいんですけどイイ漢字なくて(´・×・`)

きょん

私の知り合いのお子さんで
光來 こうき
來愛 こあ
想來 そら
という名前の子はいました!!

一華mama

追加です!女の子予定です♡♡

一華mama

コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)こあ!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。お名前ですね♡♡
來く から始まって欲しいですねー。(´・×・`)

deleted user

友人の子供(女の子)に
來蘭 くらん って名前の子がいます(^^)

ENNJ🐈💜

男の子ですか?
女の子ですか?

未來、祐來、優來、勇來、夕來、美來、龍來

◎來◎、◎◎來、の三文字に使うより、個人的には二文字の名前に使うのが素敵かなと思います(ू•ω•ू❁)
私も女の子が産まれたら、つけたい名前に使うつもりの漢字ったので、他にもいくつか考えていたものを含めて書いてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑参考になればと思います。

一華mama

來愛 くれあって
可愛くない?って言ったら
読めないと言われました😳

一華mama

女の子ですっ♡♡
やはり二文字可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)來愛でくれあが
良かったんですが…
読めないといわれて(´・×・`)
可愛い名前ばっかり♡♡♡♡

ルニー

來未ちゃんとかですかね⁇

どうしても倖田來未のイメージが(› '-' ‹ )

ENNJ🐈💜

http://name.m3q.jp/list?s=%E4%BE%86&g=2

コピペしてご覧頂けたら、参考にしてみて下さい(☆ФωФ)ノ
見られなかったらゴメンナサイm(_ _;)m

まいまい19

來未とかが一般的でかわいいような。

あまり読めないものや、
外国人風のあて名は…
くれあちゃん…ごめんなさい、アラサーのおばちゃんには今風なきらきらネーム感じてしかもそのように読めません。

その子が学校に行きだしてから、読み間違い、つど間違われる度に訂正…
お子さんが80のおばあちゃんになったとき…くれあ…こあ…くらん…どうでしょう?

それがふつうな世の中になっていたらいいんですけれどね。

ゆのちゃん

わたしも、小さいころから子どもができたら 來夢らいむ と付けたかったけど、義母から反対されましたー(T_T)
ま、最終的に名前を決めるのは、わたしたち夫婦ですが(^O^)(笑)

hxxx

『來子』子がついたなまえが
最近少ないからくこちゃんとか
私はかわいいなーっておもいます(*´ω`*)
なんかむかしっぽくてごめんなさい(T_T)

一華mama

やっぱり倖田來未ですよねー。
(´・×・`)未来のことも考えると(´・・`)

一華mama

コピペできないですー。😭😭
残念…

一華mama

ですよね。おばあちゃんになった時とか、くれあじゃねぇー。
やっぱり王道がいいのですかね。

一華mama

らむって当て字でも可愛い名前ですよね!(´・・`)友達と違う名前にするとどうしても他にない名前など考えてしまいます。

一華mama

全然そんな事ないですよ!!!
可愛い名前💖珍しい名前でいいと思います😭✨✨✨

ピカイチ

知り合いに來花(らいか)ちゃんいますよ!

きゅさこ

くれあちゃん、可愛いですが私は付けたくないかなー…

もしも、日系でも何でも無い外国人を両親に持つ、金髪ブロンドで真っ青な目してる女の子が「梅子」って名前だったら、なぜわざわざ梅子なんだろう…?可愛いっていうかしっくりこないな…╭(°A°`)╮と思うんですよね。
それと來愛(くれあ)ちゃんも同じ感じがするかな…と。

「來」の字は、昔の「くる」なんで、和風な名前だと素敵だと思います(。・ω・。)

ちなみに私の姪っ子は桜來(さくら)ちゃんです。春生まれで、和風な名前が可愛いなと思ってます(´ω`*)

ENNJ🐈💜

Yahoo!で
名前 來
で、検索すると出てきますよ!!
《お名前辞典》を参考にすると可愛い名前が沢山あります(๑ơ ₃ ơ)♥

可愛い名前がつきますように…💝

♡虎風♡

女の子だったら『來羽=くれは』『來恋=くれん』など考えてました。
実際は男の子二人で全く違いますが女の子産まれたら『來』使いたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ

Rin

こんばんは(´・ω・`)
知り合いに來奈(らいな)ちゃんいますよー!
珍しいし可愛いなーと思いました♡