※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
妊活

高温期12日目。前回の化学流産では高温期13日目から陽性だったが、今は症状なし。妊娠していないか心配。検査薬を早く試したいが、結果が怖い。生理が来てほしい。

高温期12日め。

前回、化学流産したときは
高温期13日めから検査薬陽性出て、
つわりもあったのに
いまはなんの症状もない😣
今回は妊娠してないのかなあ😭💦

はやく妊娠検査薬試したいけど
でも真っ白見るの怖い...。
妊娠してないなら今すぐにでも生理きてほしい😣

コメント

tarako

羨ましいくらいすごく綺麗な二層のグラフですね😳私こんなに綺麗なグラフになったことないです😫 妊娠されていますように💕

• nana:->

綺麗なグラフですかね?😳
    ネットでよく見かける基礎体温のグラスに比べて、安定してないなあと思ってました💦
    高温期13日めになりましたが、なんの症状もないので今回はリセットかもしれないです😭😭

• 8月28日
  • tarako

tarako

綺麗に二層になっていますよ😊私ガタガタでしたもん😱なかなか見本通りになる人はいないと思っています(笑)

ちなみに!私は高温期18日目に検査薬を使って妊娠がわかりました😊まだ望みはあると思いますよ✨

naさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように🎀

• 8月28日

みんなガタガタなもんなんですね!笑
    ちょっと安心しました〜😊

妊娠検査薬使うまでは、特に自覚症状なかったですか?😣

• 8月28日
  • tarako

tarako

そうですよ!なかなか見本通りいきません😂

私はかなり胸が張りました💦この上ないくらい💦あとは腰が痛かったり微熱があったりです🙂

• 8月28日

そうだったんですね!
    やっぱりアレ?って思う症状ありますよね💦
    高温期10日めに着床出血っぽいのあったので期待してたのですが😭

• 8月28日
  • tarako

tarako

まだわかりませんよ😁無事に妊娠されていますように😊✨

• 8月28日