※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。離乳食用の添加物が少ない食パンは、北海道でどの商品がおすすめですか?

北海道在住の方教えて下さい!現在、7ヶ月で離乳食で本州に帰省した時は、パスコの超熟という食パンをパン粥にしていましたが、なかなか北海道で見つけることができません。
イーストフードや乳化剤を使わず添加物が少ないかわりになる食パンはどの商品になりますか😖?よろしくおねがいします!

コメント

あや

うちはコープのオリーブパン食べさせています!
江別?だかにパスコのよりいい超熟あるみたいでいろいろ迷いましたが簡単に手に入らないのも困るのでコープのパンで手を打つことにしました(。>﹏<。)!

• しましま

しましま

コープが1番近くのスーパーなのですごく助かります!探してみます😆ありがとうございます!

• 8月27日
おかぁしゃん

札幌は手稲区に、あと江別にパスコ直営の店あります。
また、北海道では最近一部の店で売り始めました。

わかるのは、札幌市内イオンの一部。 桑園、発寒ではみました。あと、アリオ。

今年江別に店舗が出来て道内供給ができるようになったそうです。

それまでは札幌では市販のパンでは本仕込みか、イオンのパンドミを使ってる方が多かったように思います。

• しましま

しましま

恵庭市在住なので、道内配給拡大されるの待って見ます😆代用になる商品名教えていただき、助かりました!ありがとうございます✨

• 8月27日
みに

札幌でしたら、イオン、マックスバリュ、ヨーカドーで超熟見かけました(^^)

• しましま

しましま

恵庭市なんです…
    平岡イオン行った際に、見てみます🍞ありがとうございます!

• 8月27日
やま

イオンもなんもない北海道の端っこ住んでます!
スーパーの中ではロバパンの本地込みが離乳食向けですよ〜!私はずっとそれです。むしろそれしか選択がありません(笑)

• しましま

しましま

本仕込みならコンビニでも見かけるので、よかったです😆ありがとうございます!

• 8月27日
くまたん

パスコのパンが手に入りにくいので、セブンイレブンかイトーヨーカドーに売ってるセブンブレットとゆう食パンを買っていましたよ!
マーガリンも使ってないので、さらに体に優しいかと😊

• しましま

しましま

ありがとうございます、コンビニでも購入出来るのがわかってよかったです^ ^
    ありがとうございます!

• 8月27日
ひよこ

平岡イオンで買ってます😁

• しましま

しましま

超熟ですか(ˊ艸ˋ)♬*?

• 8月27日
  • ひよこ

ひよこ

ごめんなさいそうです!
    スーパーの食パンコーナーにあります👏✨

• 8月27日
  • しましま

しましま

嬉しい情報ありがとうございます😂

• 8月27日
あさこ(*^o^*)

私もコープのオリーブオイルを使用した食パンをずっと食べさせています。
トドックをやっているので毎週届いてありがたいです。
ただし保存料など入ってないので消費期限が短いです。

• しましま

しましま

期限が短いんですね、けど保存料が入ってない安心感があります😆さっそく、明日コープ見てきます♪ありがとうございます!

• 8月27日
  • あさこ(*^o^*)

あさこ(*^o^*)

店舗で買うなら期限をよくみて買わないと、下手したら翌日までのとかあるので気をつけてください!
    長くても3日くらいです💦

• 8月27日