※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜昼間の疲れからか寝てたけど旦那が寝室来てぱっと起きたらいき…

昨日の夜昼間の疲れからか寝てたけど旦那が寝室来てぱっと起きたらいきなり吐き気、トイレに行き久々の大量に嘔吐、朝目が覚めて起き上がったらすごい頭痛がしてほんとにしんどくて、子供保育園預けたらゆっくりできるのは分かってるけどその準備すらきつくて、旦那に、まだ起きれないかな?って聞いたら、寝るの確かに遅かったしなに?てちょい不機嫌そうでごめん、すごい具合悪いんやけどまだ起きれん?てゆったら、ゆっくりしとけって言われたけど、ゆっくり出来るならしてます。子供の保育園の準備してご飯食べさせて着替えさせてオムツ変えて車に乗せて保育園に連れてくのはじゃあ誰がするの?手伝いもしないくせにゆっくりしとけって言葉が信じられない。悪気ないとこがまたムカつく。もう何も期待できん。立会い出産の予定なのにどんどんそれもネガティブな考えになる。

コメント