コメント
いーたんママ
私もそんな感じでした(´・_・`)
で、落ち着いていまはまた少しぶり返して夜になると気持ち悪いです!
ひたすら違うことをして紛らわしてます😩💬
いーたんママ
やったやったー(*゚∀゚)❤️
一安心ですね!!⭐️
こっちまで嬉しいです😂⭐️
クリオネちゃん❤️
母子手帳もらってきてと言われました?🍎
私の10週も
こんなんで3センチぎりなかったです笑
-
にこにこ
遅くにすみません💦😣
早速、メッセージもらったのに返事遅くなりましたm(__)m
今日は、あれから、出掛けてまして、そしたら、気持ちわるくなりバタンキューでした、、、
それは、いいとしまして❗️
ありがとうございます😂❤️
ホッとしますね〜
検診前のドキドキと言ったらないですが、赤ちゃんが見られて本当に良かったです✨
母子手帳は、今思えば早かったなと思うのですが、6週胎嚢見てた時にもらってきてと病院から言われてもらってきてました✊🏻
血液検査も異常なく、今の所しんぱいもなく!何よりでした。
ぶぅちゃんっ☆さんのエコー写真感動しました😍私も送りますね!うつ伏せの態勢だったようです😆- 12月20日
-
いーたんママ
おはようございます★
体調大丈夫ですか?(´·_·`)
6週で母子手帳早いですね🍎❤️
次は2週間後ですか?
今日は横浜に旦那がランチ予約してあるらしくデートしてきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑❤️
昨日の夜から喧嘩してるから
気まずいです。。笑- 12月20日
-
にこにこ
昨日は、やばかったですね。今日は落ち着きました!友達とランチに行くまでは憂鬱でしたが、行ったら楽しかったです✨
ハヤシライス食べました☺️
今日の は、今頃、ランチを終わってデート中ですかね?❤️楽しんできてください✊🏻😆
きっとクリスマス雰囲気満点の横浜で、喧嘩も吹っ飛んじゃうのでは?✨- 12月20日
-
にこにこ
私、エコー写真で首元の浮腫が気になりました!と言うか、先生にNTを測って欲しくてお話した所。測ってくれて、CRL3.4㎝でNT3.1㎜でした。
ぶぅちゃんっ☆さんは浮腫は大丈夫でしたか?
ネット検索してると出ていた項目なので、つい聞いてしまいました。聞いて失敗した気もして…トホホ。今、見てもらわなくても良かった事なのかな…と。
変に落ち込んでいます😭💨
先生のタイミングでみて貰えばよかったんでよね、きっと。
何より数値が大きい気がして心配になりました💦- 12月20日
-
いーたんママ
帰ってきましたァ(*´-`)
激混みでした💦
行くまでがつかれちゃうけど
行くと楽しいですよね!
やっぱり家にいるより私は
外にいる方が体が楽です😁💦
とりあえずはなかなおり?
してサッカー見てます笑
首の浮腫。。
私のエコーらNTとかなかったし
何も言われてないです💦😰
エコーはちゃんとは写らないので
先生があきらかに浮腫が!!
って言われなきゃ大丈夫かと思いますよ⭐️
でもすっごい心配になりますよね(´·_·`)わたしももし障害があったらどうしようとかすごく不安になります💧- 12月20日
-
にこにこ
昨日は混んでたみたいですけど、楽しめたみたいで良かったですね😍体が楽なのが1番ですよね!
サッカー、やっぱりバルセロナですかね?優勝!
気持ちわるくてゴロゴロしてたら寝てました💨結果が気になる😅
先生、あきらかに、浮腫!!とは言っていません✊🏻だから、大丈夫だと思う事にしました✨
私達の元へやって来てくれた赤ちゃんに感謝して大事に土曜日まで過ごしたいと思います☺️
障害があったらどうしよう、、、と言う不安は尽きないものなのですかね💨幸せな妊娠です。けど不安って産むまであるんでしょうか😣- 12月21日
-
いーたんママ
よかったです!
不器用ながらにプロポーズ
してくれてピンクの婚姻届
貰ったので夜書いたんですけど
間違えまくりました笑😰!
バルセロナが優勝しそうですよね⭐️
浮腫あれから調べてみましたがまだまだ普通に浮腫があったりするみたいなので今の数週では気にすることないってありましたね!
私のエコーにNTのらんがないのも
不安ですが。。笑
産むまで不安は尽きなそうですね(´·_·`)でも悪い事は自分が考えて引き寄せるとか言うからなるべく考えないようにしましょ😍!💦
考えちゃうけどヽ(;▽;)ノ
そういえばみーまさんておいくつなんですか?(*´ω`*)- 12月21日
-
にこにこ
素敵ですね✨✨
それは、記念の日になりましたね😍プロポーズしてもらって、婚姻届も貰い、幸せいっぱいの事と思います❤️おめでとうございます💑
婚姻届は、私も間違えたのを思い出しました 笑 3枚くらい貰ってきましたよ!
浮腫の事、調べてくれたんですね😭すみません💦巻き込んでしまって。きっと、NTの事を言われていなければ問題ないんだと思いますよ!皆さん、そう言いますよね👍🏻
私は知ってしまったので聞いちゃいましたが。
今の私の週数で、気にする事ないと私も目にしましたが、ぶぅちゃんっ☆さんにメッセージもらえた事で救われました😭
実際は見てもらいますが、自分だけではマイナスになるばかりでして💧
ありがとうございます❤️いつもいつも感謝します‼️
そうですよねー考えちゃいますけど、悪いこと引き寄せたくないですね!なるべく考えないようにしますね✨そうしましょう😍
私、34になります。予定日は、35歳です。ぶぅちゃんっ☆さんのようにお若くないですが、よろしくお願いしますm(__)m
今の歳だと気になら事もつい目がいってしまうのかもしれません💦- 12月21日
-
いーたんママ
間違えたのを訂正して出すのは
ちょっと演技が悪いですかね?笑
本当にちょっとした事が
気になってしまいますょね💧
そうなんですか★
姉御ですね٩(๑>∀<๑)♡
としはかんけいないですよぉ!
宜しくお願いします!
ちなみに希望の性別ありますか?😍- 12月21日
-
にこにこ
私はちょっと間違えました、けど、それも私達が一生懸命書いての証👍🏻
出しました❤️
なんなんでしょうね!本当、ちょっとした事、気になりますよね💨
その都度、お話していきたいです✨
よろしくお願いします✨
ぶぅちゃんっ☆さんは、どちらが希望ですか❓みんなありますよね😍
性別、男の子でも女の子でも本当にどちらでも元気に生まれてきてくれればと思ってます😄- 12月21日
-
いーたんママ
なるほど!
私もだしちゃいます笑❤️
次の健診が土曜日ですか?
私も元気ならどちらでも
嬉しいですが欲を言えるなら
女の子がいいな〜とおもいます😘
私の親も旦那になる人も
皆女の子希望ですね💦😂
私が3人兄弟で上も下も男なので
女の子産んで姉妹みたいになるのが
夢です笑✨- 12月21日
-
にこにこ
いいと思います👍🏻❤️記念の日になりますね、たのしみですね✨
そうなんです、健診、今度の土曜日です✊🏻ふぅ、ドキドキです!私がこの子を守らなくて誰が守るのでしょう!この子を守るのは私です😂そんな思いでいます!大事な我が子を信じてどんな事があっても受け入れます👍🏻
そうですかー女の子とは、姉妹みたいに楽しいですよね、きっと✨
洋服とか将来買いに行ったり、夢ですねー😍それから、何かと女の子は、話が盛り上がりますよね^_^
楽しみですねー✨- 12月21日
-
いーたんママ
楽しみなんですが
クリスマスに出す予定で、
また義理親たちに招待されていて
トホホです(´・_・`)💧
2人で過ごすクリスマス最初で最後なのに。。。
健診1週間に一回なんですか?*\(^o^)/*
夢でも女の子抱っこしてました笑❤️男のならちっちゃい彼氏でそれもそれでかわいいですけどね!
つぎ判るかなー?と期待してます笑- 12月21日
-
にこにこ
クリスマスに入籍💑
素敵ですね!
義理お家にお招きですか、お父さんお母さん、ぶぅちゃんっ☆さんのこと可愛いんですね、きっと。
けど、何かと大変かと思います。無理しないでくださいね✊🏻
健診、今回は一週間後ですが、それからは間が空きそうです!NTを見てみましょうとの事です✊🏻
赤ちゃん頑張ってるので一緒に前向きに過ごしますね✨
夢で女の子抱っこですか✨かわいいですね!
性別、もうわかりそうなんですね!早いですね👍🏻楽しみですね😆- 12月21日
-
いーたんママ
いやぁ私じゃなくて息子離れ親離れしてないんですよヽ(;▽;)ノ
なるほど!何も無いといいですね❤️⭐️きっと大丈夫ですよ!
鎌倉のおめんまさまってゆう
安産祈願するところがあってそこで
お守りと一緒に折り紙?みたいなのがもらえて白い紙だと男の子、赤い紙だと女のコってゆう占い?
みたいなのが結構当たるのでイブの安産祈願はそこに行くので楽しみです😍❤️
自分的にも女のコな気しかしないんですけどどうだろう*˙︶˙*)ノ"♡
さあて、エンジェルサウンドで
これから赤ちゃんの心拍ききまぁす\(*ˊᗜˋ*)/♡- 12月21日
-
にこにこ
息子離れしてないんですね…
それもちょっと困っちゃいますね💦
そうですかね、何もないといいです😣大丈夫大丈夫❤️精神ですね👍🏻
安産祈願ですか、いいですね☺️ぶぅちゃんっ☆さんのお子さんは女の子な気が私も勝手にしてきました。楽しみですね😍
エンジェルサウンド?
それは、何ですか?- 12月21日
-
いーたんママ
そうなんです(´·_·`)
大丈夫大丈夫♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
エンジェルサウンドは
自宅で胎児の心音が聞こえる
超音波の機会ですよ★
乳液塗ってお腹にあてるだけの٩(๑>∀<๑)♡私は心配性なので毎日聞いてます笑- 12月21日
-
にこにこ
おはようございます✨
はいぃ!しっかり健診受けに行きたいと思います✊🏻
エンジェルサウンド、気になります!いつくらいから心音聞けるようになるんですか?😉- 12月22日
-
いーたんママ
なんだか私もNTきになったから
聞いてみようかと思うんですがそれって聞かないとおしえてくれないんですかね?💦
エンジェルサウンドは12週から聞こえるとなってますが人によりますね❤️私は9週ちょっとから心拍聞こえるようになって先金では動いてる音もきこえるようになりました😍⭐️
さて、今日は一昨日産まれた友達のベビちゃんに会いに行ってきまぁす\(*ˊᗜˋ*)/♡- 12月22日
-
にこにこ
NTきっと、言われていないなら大丈夫じゃないですかね?
よく見てみましょう!と先生言われた時に、きっともちろんNTもみるものなんじゃないですかね?私がしきりに聞いちゃったから言ってくれたみたいになりましたが、私が聞かなかくて、問題がなかったらきっと言われないのかなぁと思いました👍🏻
聞かないと教えてくれないのかどうかも分からないので、素人考えですが💦
気になるなら聞いてみてもいいとは思います👍🏻
けど、考え過ぎの原因になってしまうから、あまり気にしないでくださいね😉
エンジェルサウンド、ちょっと調べてみます😍気になりますね✨
お友達の赤ちゃん出産おめでとうございます😆かわいいんでしょうね✨行ってらっしゃい❤️
私は今日はスーパーに食べられる物を見つけに買い物に行ってきました☺️あんなに美味しそうなスーパーなのに、美味しいのがスーパーってなんでこんなに無いんだろう…と思ってしまいましたが😅
それでも切り干し大根の煮物、納豆巻き、パイナップル、出し巻き卵。食べられました😁
良かったです😋
ちょっと疲れたのでこれからは、ゆっくり過ごしたいと思います😌- 12月22日
-
いーたんママ
なるほど!そぉですよね💦
自然に行こうと思います😘!
ありがとうございます❤️
かなり可愛かったです女の子だし
余計に*\(^o^)/*笑
つわりの時はスーパーつらいですね💦でも、結構食べたんですね🌟!
私も帰ってきたので
とりあえずコタツでゴロゴロしてまぁす笑- 12月22日
-
にこにこ
いいと思います😉
女の子ベイビーですね😍産まれて間もない赤ちゃんに会えるって貴重ですね☺️✨
そぅなんです、ちょっと久しぶりに様子見ながらスーパー行きました💨食べたい物食べられて良かったです。
くるみパンも買ってきました!今食べてます。
コタツでゴロゴロ幸せですよね〜☆
ぶぅちゃんっ☆さんは、体調いかがですか?- 12月22日
-
いーたんママ
新生児かわいいですよね(^ー゜)
自分の赤ちゃんにも早く
会いたいですね❤️
くるみぱんおいしそうですね✨
私は明日から雨のせいで低気圧で偏頭痛がつらいです今日は( ̄▽ ̄)
アイスノンしてよこになってます( ; ; )- 12月22日
-
にこにこ
そうですょね✨絶対かわいいですよね!私も早くマイベイビーに会いたいです❤️
偏頭痛ですか💦辛いですね。友達も辛いと言っていて聞いていました。ビクビクってこわいですよね。天気悪くなるのは嫌ですね💨
お大事にしてください✊🏻- 12月22日
-
いーたんママ
おはようございます(><)
今日は親友とクリスマスプレゼント買いに横浜行く予定がドタキャンしてゴロゴロしてます😂💦
あークリスマスプレゼントどおしよぉ💦_(;3_/∠)ゞ
妊婦ようの頭痛薬もらったんですけどあまり薬飲みたくないのでガマンしてます💧- 12月23日
-
にこにこ
おはようございます!連絡遅くなりました💦昨日は調子がいまいちでした💧
ぶぅちゃんっ☆さん、頭痛いかがですか❓
体調よくない時は休むのが1番です✨雨続きでイヤになっちゃいますね💦ぶぅちゃんっ☆さんが、少しでも落ち着いてるといいです。
プレゼント、この時期はゆっくり考えてあげられませんよね?私は聞いてシャツがいいと言うので、カジュアルシャツをネットで頼みました👍🏻こういう時のネットは助かります😂- 12月24日
-
いーたんママ
おはようございます★
昨日ずーっと寝ていて頭痛
治りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがとうございます😁⭐️!
みーまさんもあまり体調よくなかったんですか💧
今日は大丈夫ですか?(´·_·`)
いいですね*˙︶˙*)ノ"♡
私もネットで頼んでおけば
良かったですぅ😰。。
さて今日は鎌倉に犬の日なので
安産祈願と夜は義理家族とクリスマスパーティと忙しく過ごしてきます(´·_·`)
すでに気疲れ。。笑- 12月24日
-
にこにこ
良かったですね!治ってなによりです😉✨大事にしてくださいね!
私は波がありますが、今日は、目覚め良好〜ご飯も食べました😋
この時期ですし、仕方ないですよね。プレゼントの事、旦那さんもちろん分かってくれるのでしょうけど❤️
体調はその都度あるから、やりたいように予定立てるのはなかなか難しいですね✊🏻分かります!
犬の日ですか、安産祈願、記念の日ですね✨おめでとうございます❤️夜は、クリスマスパーティー、賑やかでいいですね!
気疲れ、確かにありそう😭
ほどほどに、無理しないでください😌
私は、昨日は実家で簡単なクリスマス会やりました!今日は、旦那さんとクリスマス会。ちょっと買い物して、ご飯食べたいと思います!🎄- 12月24日
-
いーたんママ
メリークリスマス(❁´ω`❁)
安産祈願は白い兜でると男の子
赤い金魚が女の子!
なんですが。。。
女の子でした❤️
実家でクリスマスパーティ
羨ましい\(*ˊᗜˋ*)/♡
義理家族とも楽しいですが
実家が一番ですよね★
今日はクリスマス(´ω`★)
婚姻届出して焼肉してきます笑
明日はみーまさん検診ですかね?- 12月25日
-
いーたんママ
祈願セットはこんな感じてした★
- 12月25日
-
にこにこ
貴重な祈願セットの写真ありがとうございました❤️
入籍も無事にすまされたんですね、おめでとうございます❤️こうして大事な時期にやり取りさせてもらって嬉しい限りです✨
幸せな夫婦生活、家庭生活が送れますよう祈ってますね😆
ぶぅちゃんっ☆さんの子供は女の子な気がしてしますね〜✨楽しみですね!
私は、無事に健診終わりました😭✨聞いてください、嬉しかったです😍赤ちゃん動いてました、寝返りしてますって、そして、手足も元気に動いてました❤️かわいぃですねー😭もう感動です!
気になってた事は、今日見る限りは心配ないと先生に言われました😄
週数がたって、また様子を見ていくとの事でしたが、ひとまず、大丈夫そうです😂
動いてる子を見れると頑張ろうって思いますね✊🏻😉- 12月26日
-
いーたんママ
ありがとうございます😘!
おぉっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
心配事も大丈夫なようで一安心ですね☆!!良かったです❤️
動いてる姿感動しますよね~😍💋
もうそろそろ悪阻も落ち着いてくるといいですね(´ω`★)- 12月26日
-
にこにこ
はいぃ😭✨良かったです❤️
本当感動ですね、赤ちゃん頑張って大きくなろうとしてる姿見たら、頑張ろうと思いますね✊🏻
つわり、まだ辛いけど、頑張ります✊🏻😉
ありがとうございます😆- 12月26日
-
いーたんママ
頑張りましょ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
これでもう4週に1度とかになります?💩- 12月26日
-
にこにこ
はい✨そうですね、頑張りましょう✊🏻☺️
12週健診が年明けなんです!
と言うのも、きっと本来なら8週から12週まで健診ないんでしょうね?けど、そこで、私は、8週、10週、11週と間に2回も多かったですね…✊🏻34歳だからでしょう。先生に来て下さいと言われたら行かないわけにもいかず。と言うか、言っておこうと思う感じでした。
4週に一回で良いのなら、そうしたいですけどね。今度は1/4に行く事になりました!
ぶぅちゃんっ☆さんは、今度、健診いつなんですか?まだ4週に一回なのですかね?- 12月26日
-
いーたんママ
なるほど!病院によっても大分違いますもんね💦
私は12週から4週に1度だった気がするんですが結局心配で2週に一回はいってましたね笑(><)
私は月曜日に妊婦検診で
火曜日に4Dを予約しました😁!
結構私の行ってるところ適当みたいで腹囲とかも未だに図ってもらってないのですがみーまさんもうはかってますか?(><)- 12月26日
-
にこにこ
そうですか、病院によって検診の間隔とか違うんですね!
4週に1度は確かに心配かも。今は行く流れで行ってますが、きっと行っちゃうかもしれないですね😅💨
月曜日、もうすぐですね、検診。楽しみですね😆火曜日は、4Dですか!いいですねー✨楽しみが2日も続いてて。ドキドキもあるとも思いますが✊🏻
胸囲ですか、私はまだ測ってもらってないです。いつ分かるのかな〜。今は何を測ってもらってるんですか?私は、CRLのみです。- 12月27日
-
いーたんママ
お腹の張りも結構痛みもありひんぱんで心配で病院いっても、大丈夫だよ〜気のせいじゃない?
で終わりでした(><)
病院変えたいけど今更。。
月曜日また張りを伝えても張りどめくれなかったらセカンドオピニオンしようと思います💦😭
楽しみとドキドキですっ☆彡.。
なるほど!ママリ見てると図ってもらってる人結構いたので気になりました!
今は前々回、血液検査しましたがそれからは普通にエコーして尿検査、血圧で終わりですね💦
赤ちゃんの頭の長さ?もはかってるみたいです!
母子手帳の覧には腹囲、子宮底長とあるんですがそこは空欄で尿蛋白?だけ記入されてます!
血液検査も風疹とかは記入されていてクラミジアとかは空白です(><)
次いったらたくさん質問してみようかとおもいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )- 12月27日
-
にこにこ
気のせいじゃない?と言われるのはちょっと…ですね。自分で感じてる感覚は受け止めてほしいですよね!
張り止め友達も違う病院でもらってました。よく聞いてくれて対処してくれる病院が安心しますもんね💦
いいと思います。ぶぅちゃんっ☆さんが、安心と思える病院がいいと思います✊🏻
楽しみとドキドキすごく分かります😉
そうなんですか、何週からみんな測ってもらうんですかね?
私もぶぅちゃんっ☆さんと同じ流れな気がします。普通は、尿検査と血圧。アッ、あと体重測ってますよ。体重は計らないのですか?
頭の大きさもいつからみなさん測るのかな。私はまだ小さいから、はっきり測れないと言われました。だんだん大きくなってきたら測ると言ってたので、ちょっと安心しましたが。
ぶぅちゃんっ☆さんの週数になったら、胸囲、子宮底長も測って良さそうな気がしますけどね💦
血液検査、風疹言われた時に、クラミジアも言われましたよ。決まった項目ってありますよね?それは、聞けましたし、母子手帳に結果を貼ってくれました。
言わないと教えてくれないんですかね😣それは、心配ですよね。私は聞きすぎてる気がして心配になったりしましたが、言われなさすぎもそれは心配になります💦
たくさん質問してみていいとおもいますよ☺️✨だって心配するの当たり前ですもん‼️そこで、親身に答えてくれないなら、考え物ですね💦大事な時期ですし、大事なことだと思います😌安心出来る病院で楽しいマタニティ生活が送っていけるようになるといいですね!- 12月27日
-
いーたんママ
どうなんですかね💦
あ!体重も測りますね〜!
毎日太ってますが何も今のところ言われてないです(><)
風疹とかは書いてあるのにクラミジアは何も書いてないので明日聞いてみます☆彡.。
明日3時から検診なので
ドキドキワクワクです😍💦- 12月27日
-
いーたんママ
ちなみにこんな感じでクラミジアとかは空白です(><)
- 12月27日
-
にこにこ
おはようございます✨
体重は、きっと何も言われていないなら大丈夫なのだと思いますが✊🏻
クラミジア、そうですね、聞いてみると良いですね!検査はしたのですかね?きになりますよね✊🏻
今日の3時ですか😍ドキドキワクワクですね✨気をつけて行ってきてくださいね☺️- 12月28日
-
いーたんママ
大丈夫なんですかね(;´д`)
機能の晩ご飯はサラダだけにしたら少し減ってました☆彡.。!
聞いてみますぅ(´ω`★)
はい!ドキドキしながら
3時に。。(笑)❤️😍- 12月28日
-
にこにこ
アッ!私も検査結果見ました!
そしたら、クラミジアの結果が出ていませんでした💦まだやらなかったみたいです💨ん?やらないのかな?いいのかな。
すみません、よく見てなかったです。時期が最初の頃じゃないのかな。
ちょっと分からないです。
病院で聞いてみてください✊🏻私も次回聞いてみようかなと思います!
ドキドキですよねー
よくよく分かります😭❤️
見たいけどドキドキみたいな。
元気な赤ちゃん見てきてください✨- 12月28日
-
いーたんママ
ありがとうございます^^*
行ってきましたァ!!
クラミジアとかはまだもう少し
たってから検査するみたいです💧
お腹の張りは出血したら
またいってといわれました💦
また腹囲も計らず。
やっぱり適当な感じです(><)
性別はなんかある気がするけどまだわからないねと言われて次回また聞いてと言われました😁!
顔が出来てきました❤️- 12月28日
-
にこにこ
わぁー😭✨凄いです、顔分かりますね❤️
無事に検診終えたんですね😍
おめでとうございます☺️
クラミジアの検査、そうですか、もう少し先ですね。良かったです👍🏻
お腹の張りは出血がなかったら問題ないんですかね?気になる気がしますが。
性別、次回ですか✨またまた楽しみですね😆- 12月28日
-
いーたんママ
ありがとうございます☆彡.。
凄い張るのにへいきみたいです💧
病院によって違うけど時期が来たらやるから心配しないでといわれました😰!
明日4D技術士の予約してあるんですけど今日母と行ったら特別にと4Dやってくれました\(^o^)/
まだまだ先ですが楽しみです!
心配性なんでまたすぐ行っちゃいそうですが(笑)💦- 12月28日
-
にこにこ
張りますよね、私もたまに張ります。けど、すぐ落ち着くので大丈夫かなと思うのですが。ぶぅちゃんっ☆さんくらいの週数になると張ることも多くなるものですか?
私の所もクラミジア検査はまだです。その内やってくれると思うので待ちたいと思います✊🏻
ぶぅちゃんっ☆さん、病院の事、心配されてますね。通われてる病院は、通ってる人多いのですか?評判とか良くないなら心配かなと思っちゃいますよね💦
4Dそうですょね、明日でしたよね!良かったですね、お母さんと見れたんですね😉お母さんも喜んでたんじゃないですか?
今度は検診日としてはいつなんですか?4週後とかですか。そしたら、私も行っちゃうかもしれません😅- 12月28日
-
いーたんママ
私は前の方が張りが酷かったですが歯磨きしてるだけで張ったりします(><)
そうですね!
ゆっくり検査待ちます☆彡.。
評判は良いんですけどなんだか
適当な気がします(  ̄っ ̄)
結構お母さんといくんですが
喜んでました\(^o^)/
明日は旦那と義理母と4D行くのでちょっと気を使います(笑)
検診日はいつとは決まってなくていつも3、4週間後にきてね〜って言われて携帯予約する感じです❤️
なので一月の終わりらへんになりますね💦💦- 12月28日
-
にこにこ
おはようございます!
前から張りがあるんですね。歯磨きするだけで張るのはちょっとつらいですね。
適当な気がするのはちょっと気になりますね💦評判いいなら、ちょっと安心ですけどね😉👍🏻
お母さん喜びますよねー嬉しいですよね、娘の赤ちゃんの姿見れたら。うちのお母さんにも見てもらいたくなってきました✨
今日は、旦那さんと義理母さんと一緒なんですね!確かに気を使いそう😅まぁ、無理しないでいつも通り気楽に精神で行ってきてください☺️
1月の終わり頃は、ちょっと先ですね〜💧問題ないからいい事なんでしょうけど、空きすぎは心配ですよね😅- 12月29日
-
いーたんママ
おはようございます\(^o^)/
そうなんです昨日の検診も千円と安いので病院変えたけど変えると高いしとゆうジレンマです(笑)
私は結構お母さんと行きます⭐️
旦那がクルマ乗っていってしまうので←(笑)
USBもって2時から行ってきます☆彡.。今日はよる実家に帰って甥っ子もくるし楽しみ沢山です❤️!- 12月29日
-
にこにこ
検診料も病院で違うみたいですよね。私は補助券使えない時は、自費で5000円です。高いです😭気になるから行って安心してるのでいいのですけどね👍🏻補助券使う時期以外に行くと高いです😅
そういう事ですか、お母さんは楽しみが増えて嬉しいでしょうね❤️
4D、USBでデータくれるんですか?良いですね😍夜は甥っ子くんに会えるんですね〜✨それは楽しみですね!
私は、つわり落ち着いたくれるのかなと思いつつ毎日いるのですが💦まだ気持ちわるいので家でゴロゴロです。
昨日は、朝起きてテレビ見て午前中終わり。お昼を食べて、午後3時〜5時までお昼寝。おにぎり食べて、旦那8時に帰宅。カレー作ってくれて9時に食べ。食べたかったのに気持ちわるくて…10時にはベッド。そのまま6時まで寝ました。
なぜかムカムカがおさまらず、テレビ見てます💧f^_^;
つわりが終わるってどんな感覚になるのかなぁ〜。マタニティライフを満喫するぞーって思えるのかな😅- 12月29日
-
いーたんママ
えー!私出血して実費で薬込みで1600円とかです(><)
病院によって本当に違いますね💦
USB持参すれば録画してくれるみたいです☆彡.。!
ありゃりゃ。。
まだ悪阻辛い感じですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
カレー作れるなんて素敵すぎる😍⭐️!
そぅですねー私は家にいると気持ち悪くなっちゃうので最近アクティブに外に出歩いてますけどまだ悪阻がある時期はなかなかお家にいて寝てるのが一番ですよね💦
でも悪阻は赤ちゃんが無理しないで体を休めてねってゆってるとか言いますよね(><)
私もみーまさんぐらいの数週は毎日寝て布団から出るのも5時🕔とかでしたよ\(^o^)/
逆にストレスたまってきちゃって実母とばっかりいます(笑)- 12月29日
-
にこにこ
それは、安いですね。私の所は、高いとは聞いていました。ぶぅちゃんっ☆さんの話を聞くと違いが分かります💦
私もそのうち4Dしてみたいです✨
そうなんです、まだ落ち着かないですね…。すっきりするのを待つばかりです!赤ちゃんのメッセージ受け止めて大事な時期だと思って過ごそうと思います😉👍🏻
ぶぅちゃんっ☆さんは、外に出て過ごす事が今いい状態なんですね!週数で色々な状態、気持ちになるんですね!- 12月29日
-
にこにこ
2時もう少しですね✨2日も続けて赤ちゃんに会えるなんて凄いです‼️しかも4Dですもんね✨行ってらっしゃい😄
- 12月29日
-
いーたんママ
行ってきましたあー*\(^o^)/*
な、な、なんと。。。
性別解りました❤️
女の子な気しかしなかったのに
男の子でした!笑
ついてました*\(^o^)/*- 12月29日
-
にこにこ
そうでしたか!ついてましたか😉可愛いです😭✨可愛すぎます❤️
女の子ももちろん可愛いですけど、男の子、甘えん坊で可愛いって聞きますよ😊
スクスク育ってますね😆
良かったです‼️成長おめでとうございます✨- 12月29日
-
いーたんママ
ついてました🌟笑
ですね、小さい彼氏として
溺愛します❤️o(^▽^)o
実母たちも女の子期待してたので
ため息つかれました笑😂
ありがとうございます!
これから名前を色々考えたいと思います👍👍- 12月29日
-
にこにこ
そうですよぉ✨小さな彼氏!溺愛してください😍ママ〜ママ〜ってゆくゆく言ってパパがヤキモチするとか😉よく聞きますよね☺️
お母さんたちも期待とは違うけど、こんな可愛いエコー写真見たら、デレデレなのでは😂?
名前考えるようにもうなるんですね、性別分かったから当たり前の気もしますが、私も後7週後は、性別考える様になれるのかと、ワクワクしてきました✨
ぶぅちゃんっ☆さんとお話してるとまたまた楽しみが増してきます❤️
ありがとうございます😌- 12月29日
-
いーたんママ
ですよね*\(^o^)/*
これから実家でUSBで見せてみます笑❤️
友達は12週で女の子確定もらってましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の先生の4Dではわからなかったんですが技術者の4Dでわかったのでこの時期に予約入れてよかったとおもいます!早すぎて顔は解らなくてもおまたがみえたので❤️
たのしみですねo(^▽^)o
毎日長く感じますがすぎてしまえばあっとゆーまってやつです⭐️!- 12月29日
-
にこにこ
夜分遅くにすみません💦寝て起きてで、寝るの今になりました💧まだまだ落ち着きそうにありません。トホホ。頑張るしかないですよね😭
度々、名前変更ですが、すみません。と言うのも最初に良く決められなくて…😅今はみかんが美味しくてみかんにしました!よろしくお願いします😉
4D、技術者さんは凄いですね。12週から見える人もいるんですね!早いですね❤️
そうですか、あっという間ですか。あの時こうだったな〜って思える時が来るってことですね?😉- 12月30日
-
いーたんママ
胎盤が完成するにつれてつわりがなくなってくるっていいますよね(><)
少し前までは出産は痛みがあっても終わりがあるから頑張れる、悪阻はいつ終わるか、終わりが見えなくて毎日辛いって思ってましたがだんだん少しずつ、あれ?今日は調子いいぞ\(^o^)/って日が増えてきます❤️
あんなに辛かったなって思える日が来ます☆彡.。!
4Dしてくれる人は女の人でとても丁寧で優しくてじっくり見てくれて毎回この人だったらいいのにと思いました(><)
みかん。。美味しいですよね(´ω`★)先ほど私も早速ひとつたべました\(^o^)/- 12月30日
-
にこにこ
まさにそうです、出産は大変と思うけど、一時。悪阻は終わりが見えなくて辛い…。
あれ?調子いいぞ!っていつ日を実感してみたいです✊🏻あと少しかな!悪阻が思い出になる日が来る。あと少しかな。ふぅ。励ましの言葉ありがとうございます❤️
女の人ですか、丁寧で優しいって良いですね。先生で女の人ってあまりいないですもんね。近くの病院では、金曜日午前中だけが女の先生って聞きました。なかなかその日に行けないですもんね😉💦- 12月30日
-
にこにこ
みかん、朝からも美味しいですよね😊私は実は今切らしてて💦
旦那にお願いして買ってきてもらおうと思います✊🏻
今はあるキウイ食べます!みかんにはかないませんが😅- 12月30日
-
いーたんママ
きっと悪阻の落ち着く日は
近いですよ*\(^o^)/*
キウイもおいしいですね❤️
いいですね女の先生✨
今日は旦那の義理親の家と
旦那のおばあちゃんち2件に
御年賀をかいにいにました!
旦那のおばあちゃんちなんて
新年の挨拶にいくものなのでしょーか(´·_·`)?
自分のおばあちゃんちなんてもう行ってもないので正直めんどくさすぎます😂- 12月30日
-
にこにこ
今日は今まだいいかもーです😍✨昨日よりラクな気がします👍🏻
おばあちゃんちまではなかなか行かないかもしれませんね。御年賀買いおつかれさまでした!✊🏻
私はつらいので行く途中にスーパーで買ってきます👍🏻
まだあるかなぁ?無かったらどうしよ。ハムにしようと思ってるんですけどねf^_^;
夜はほっけ焼いてもらいます。魚がいけるようになってきた気がします!
今年も明日ラスト1日ですねー😉早いものです☺️- 12月30日
-
いーたんママ
おっ(´,,•ω•,,)♡
良かったですね!
だんだん、あれ?いけるかもが
増えてきますよー😘❤️
そうですよね!ふつう行かないですよね!!元旦から義理親たちと
おばあちゃんち言ってご飯、もう片方のおばあちゃんちもいくらしく今から憂鬱。。
ってゆうかこっちは妊婦なの配慮して欲しいし干渉されすぎてる気がします(  ̄っ ̄)
まだあるとおもいますよ!
私はホームセンターでかっちゃいました笑
優しい旦那さんですね☆彡.。
私はまたもや実家にいるので
よる家にかえります笑\(^o^)/
早いですねー!
来年はお互い出産ですね❤️⭐️- 12月30日
-
にこにこ
はいぃ〜(ToT)なんでしょう、この感覚。まだムカムカはあります。けど、寝てるほどではないような。寝てれば寝てるで楽だけど。みたいな。あと、今日は、ホッケ食べれました!今まで焼き魚なんて焼いてもらっても絶対無理でした。けど、焼いてもらったら食べられました!美味しく感じて〜。
この感覚なのでしょうか?
義理親の所には行かなくてはいけない気もしますが、どちらのおばあちゃんちにも行くのは憂鬱ですょね。結婚して初めてのお正月だからかな?💦
けど、妊婦なのに、ちょっとハードすぎる気がします!体調大事にしてくださいね>_<大丈夫そうでも身体は無理しそうですから。
ホームセンターでもありましたか、私も明日簡単にお土産程度ですが見てこようと思います👍🏻
全く家事をしない旦那でした、けど、さすがにやらざるを得なかったんだと思います。ありがたいです!感謝してます❤️
実家に居るんですね、いいですよね、実家✨私も大好きです😁気をつけて帰ってください!
本当ですょね!お互い出産の年ですね😆ドキドキとワクワクと何とも言えない気持ちですね。お互い、頑張りましょうね✊🏻- 12月30日
-
いーたんママ
そんな感覚ですね❤️
ラーメン大好きなのにラーメン全然食べれなくなっちゃってある日突然あれ?食べたいなー?
食べてみよう!食べれた\(^o^)/
みたいな感じで大丈夫になりました☆彡.。笑
ハードですよね。。
しまいには明日もくれば?と。。笑
全く家事しない旦那さんだったんですか💦😂それは大変そう(´·_·`)
でもやってくれるようになってすごいですね😍❤️
ですね\(^o^)/がんばりましょ❤️- 12月30日
-
にこにこ
なるほどぉ!今日の魚はぶぅちゃんっ☆さんのラーメンの体験に似てる気がします。何だか、いい感じな気がしてきました😉👍🏻嬉しいですね、ホッとしますね。ぶり返しもあるみたいだから、あまりゆだんはしてませんが 笑☺️
ひとまず、今日は大丈夫そぅみたいな感じです❤️
明日もくれば?それはちょっとハードですね。無理は禁物ですよ。何となく最初が肝心な気がします。近すぎちゃうのもあとあと適度な距離取りにくくなりそうな気もしますしね😅いやでなければ、いいのですが、無理してたら、あとで辛い気がしちゃいました💦😉
そうなんです、いくら専業主婦でも少しはやろうとしたくれてもと思ってました。こんなにしてくれる様になるなんて思ってもみなくて、嬉しい限りです😁
まず、冬を乗り切り、春暖かくなって過ごして、暑くなるかどうかの頃ですね。私の予定日7月は実母の誕生日の月でもあります。父が亡くなってしまったのが8月だったので、母の希望でもあるように思います✨頑張って出産したいですね‼️- 12月30日
-
にこにこ
たびたび、すみません💦嬉しくてメッセージしちゃいました!
なんと、モスバーガーのやさしい豆乳スイーツショコラ、食べたいなーと思ってたので買ってきてもらってました😌だめかなぁーと思っても臭い嗅いで一口食べたら、食べられました〜美味しく感じれます😭
感動です〜✨
ちなみに、やさしい豆乳スイーツショコラ↓こちらです😉
http://mos.jp/menu/detail/685672/26/- 12月30日
-
いーたんママ
いい傾向にありますね\(^o^)/❤️
一時ぶりかえしても私はピンピンしてます笑
そうですよねなんやかんや家が近いので1週間に2回はあってる気がします(´·_·`)ちょっと疲れます💦
適度な距離を初めからきずきたいとおもいます笑
なんか素敵ですね❤️
お父さんからのプレゼント
かもしれませんね*˙︶˙*)ノ"♡
モスバーガーのショコラ
おいしそぉ〜〜😍⭐️
食べれたのですね😘🍎
その調子ですね☆彡.。
なんだかこっちまで嬉しいです\(^o^)/- 12月30日
-
にこにこ
いいですかね✨嬉しいです。
ただ、基礎体温が下がってきちゃいました。これは、いいんですかね?何となく基礎体温つけ続けてました。ふと気づくと昨日の朝から低いんです。ちょっと心配なのですが…
適度な距離、築いてみてください。仲良しはいい事ですけどね。
お父さんのプレゼント、そう思うと嬉しいです😭頑張って元気な赤ちゃん産みたい気持ちが増しました!
朝起きても楽です。ただ基礎体温が少し気掛かりで💦
心配症なだけかもしれませんが。- 12月31日
-
いーたんママ
基礎体温は下がり始める頃なので気にしなくて大丈夫ですよぉ(´,,•ω•,,)
おぉ!朝起きても楽ですか😘❤️
やはり心配性なみかんさんにも
エンジェルサウンドは必要そうですね\(^o^)/💦- 12月31日
-
にこにこ
そぅですかぁ✨下がるとどれ位下がる物ですかね?0.5度くらい下がっても問題ないんですかね?
すみません、いつも💦
エンジェルサウンド気になります👍🏻ちょっと値がはるのが気になりますが、安心出来るに越したことないですかね!- 12月31日
-
いーたんママ
問題ないと思いますよ\(^o^)/
自分の経験上とネット情報なので
素人が絶対大丈夫!
とは言えないですが(´·_·`)
確かに!
私はフリマサイトで
中古で買ったので4000円ぐらいでした笑😘⭐️- 12月31日
-
にこにこ
そぅですかぁ✨ネット見まくりそうになる寸前でした。出血もありません、腹痛もありません。なので、心配しない事にしましたー❤️
聞いてくれてありがとうございました✨
そうですね、中古と言うのもありましたね!ちょっと見てみようとおもいます☺️
何だか今日は朝からやる気?みたいな、すがすがしさ。久しぶりの感覚です!
今年最後、気持ちよく過ごせそうな気がします。
ぶぅちゃんっ☆さんも、素敵な1日を過ごしてくださいね☺️- 12月31日
-
いーたんママ
ネット検索魔になりますよねー解ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
気になることがあれば病院に先生が居るはずなので年末年始でも電話していいと思います❤️
一年最後の日!
清々しくむかえられそうで
親孝行なお腹のベビちゃんですね\(^o^)/
はいお互いにいい日になりますよつに☆
よいお年を(((o(*゚▽゚*)o)))- 12月31日
-
にこにこ
そうですね、けど、今の所、大丈夫そうです✨気になる事あれば聞いてみたいと思います✊🏻
親孝行なベビちゃんかもしれません😉愛おしいですね、子供とは✨
良いお年を😍- 12月31日
-
いーたんママ
お久しぶりです(❁´ω`❁)
その後体調はどうですか?⭐️
ベビちゃんもじゅんちょうでしょうか?- 1月15日
-
にこにこ
お久しぶりです(^_^*)
その後、悪阻、夕方夜は辛い時もあるのですが、落ち着いてきて動ける様になってきました。今、1人ランチ、うどん屋さんに来ています☆ゆずポン唐揚げも美味しいです(^O^)
ベビちゃん、4週空く不安もあるので早目に明日、検診日です。前回大きくなっていて、順調ですよ✨- 1月15日
-
いーたんママ
大分良くなったんですね😢❤️
よかったです!
唐揚げおいしそぅ〜☆
4週長いですよね(*_*)
私も12月の終にいったので
次は一月の終わりです💦
明日(´,,•ω•,,)♡
楽しみですねっ☆- 1月15日
-
にこにこ
お陰様で👍🏻
この時が来てホッとしています☆調子にのって出掛けたら気持ち悪くなりましたが😅
徐々にですねー☺️
連絡ありがとうございます!辛い時を知っててくれてるからそう言ってくれると嬉しいです(-_^)
1月終わりは先ですね。時期によって間空きますもんね。けど不調なければ、順調なんですよね☺️✨
はい、明日楽しみです!
ぶぅちゃんっ☆さんは、最近はどうですか❓😉- 1月15日
-
いーたんママ
私も元気に過ごしてます☆
一昨日は千葉のアウトレットに
お買い物いったぐらい笑❤️
21日は初めての
母親学級なので楽しみです☆
体重もかなり増えて
しまいました(´·_·`)💦- 1月15日
-
にこにこ
千葉のアウトレットまで長距離もこなせちゃうんですね!元気で良かったですね☺️
母親学級、楽しみですね❤️
食欲旺盛になっちゃいますよね、つわり落ち着いて来たので何となく私も分かります😅- 1月15日
-
いーたんママ
はい(❁´ω`❁)
食べてなくても体重増えませんか😢??
サラダのみにしても次のひには
増えていて。。笑💧😰- 1月15日
-
にこにこ
あれれ?そうなんですか!
それはまだ経験してないです。
困りますね、サラダのみでも増えちゃうのは💦
そんな事あるんですね>_<- 1月15日
-
いーたんママ
毎日増えてますー( Д ) ⊙ ⊙
健診どおでした?❤️
もうしっかり人間の形
でしたかね?(ღ˘⌣˘ღ)- 1月19日
-
にこにこ
そういうものなのですかね💦先生に聞いてみました?そういうものならば納得ですよね✊🏻
私もつわり落ち着いてきて食べてます、太りますね!美味しく感じて食べてます 笑😅
検診、赤ちゃん元気でしたー❤️人間の形になってました😭しかも、元気に動いてて手足も成長してました✨可愛いですね〜😆- 1月19日
-
いーたんママ
そうゆうものみたいで
体重制限して行かないとみたいなんですが増える一方です😰笑!
落ち着いて本当によかったですね❤️
おぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧
めちゃくちゃ順調ですね\(^o^)/- 1月20日
-
にこにこ
そうですかーそういうものなのですね😉💦ヤバイ!私も食欲出てきて増えそうです。ここ1週間で増えてます💨体重制限しないとですね!
え?運動したりという事ですかね?ウォーキングとか?
はい、お陰様で。
いつ終わるか分からなかった悪阻でモヤモヤしてましたが、意外と思ったより落ち着いてくるの早くてホッとしています👍🏻
順調で嬉しい限りです!
今度はいつ検診ですか?😉- 1月20日
-
いーたんママ
そうですね!
ママリとかみてると安定期入って
ウォーキングしてる人とか結構いて💦私は寒くてコタツ←。。笑
やばいです😁💧
どんどん増えますよー😂笑
悪阻は本当終わりが見えなくて
辛いですよね💦
もうすぐみかんさんも安定期ですね❤️!
明日は母親学級で
検診はまだ決まってないです💦
携帯で当日予約もできるので旦那が雨の日だと休みになるので一緒に行きたいらしく。。😰
胎動が弱い気もするので早く行きたいのですが旦那の会社からまだ新しい保険証も来てなくてモヤモヤです(´・_・`)- 1月20日
-
にこにこ
寒いですよね、コタツいいですよね〜😁笑
どうしても暖まりを選んじゃうものです❣️分かる〜😝気をつけねばですね!
悪阻はどうなるかと思うものですね。ここまで来られて良かったです😭1番辛い時聞いてもらってました、どうもありがとうございます😉安定期、あと少しです。戌の日の神社へも母親と行ったんですが、旦那と行ってなくて行くのが楽しみです☆
今日は母親学級でしたね☺️✨まだ行った事ないので私も行ける時が楽しみにしようと思います👍🏻食事の話したいとか聞けるのかな?気を付けて行ってきてください❤️
旦那さんの気持ち嬉しいですね、けど、早く行きたいですよね!心配なら早く行くといいと思います✊🏻思います、心配が1番良くないんだと!気が気じゃないと言うか…もぅどうしようも出来ないですよね、そのモヤモヤって!
大事にしてくださいね✨😉
今日は友達と会います!子供が居るので、その子にも癒されて来たいと思います😊- 1月21日
-
いーたんママ
とんでもないですよぉ\(^o^)/
旦那さんと行くんですね❤️
羨ましい☆!!😁
やはり体重管理とか
食事のことでしたね笑💦
気をつけなきゃ😰!!
といいつつまたコタツにチョコです笑
来週まで雨休み待ってなかったら行っちゃおうと思います☆
もう少しでまた検診が2週間に一度になるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達にベビーいいですね❣
赤ちゃんってなんでこんなに
いやされるんですかねぇ☆- 1月21日
-
にこにこ
赤ちゃん出来ると行事が増えますね✨戌の日は母も楽しみにしてくれてて、本当に嬉しい限りです😉
体重管理…
私も体重増えてきました。妊婦前からは、3キロ?も。悪阻落ち着いてきたここ1週間でかもしれません😭気を付けましょう✊🏻私も頑張ります❣️後々、負担になっては赤ちゃんが可哀想ですもんね!頑張ります👍🏻
検診、早目に行くんですね、楽しみですね☆もう少しで2週間なら、嬉しいですね😍4週は長すぎますもんね💦
赤ちゃんって、何でしょうね、
やっぱり発言行動、どれをとっても目が離せなく、可愛いからでしょうかね❤️凄いパワーを持っていると思います。- 1月21日
-
いーたんママ
お母さんの喜んでる姿って
なんだかすごく嬉しいですよね❤️
犬の日あたりは寒そうなので
気をつけてくださいね(๑•̀ᴗ- )✩
3キロ!やはり、ふえますね!
臨月になるとさらにスピードアップして体重増えるみたいなので今から気をつけてと言われました💦
トホホ。。頑張りましょ☆
今日はアホ旦那がズル休み
したので3時から検診に
行くことにしますぅ〜笑💧- 1月22日
-
にこにこ
はい、お母さんの喜んでる姿を見ると親孝行できてるのかななんて!
嬉しいですね❤️
戌の日、気を付けます☺️どうもありがとうございます☆
私も、気を付けてと言われてしまいそうです✊🏻今で増えてるので、今度の検診で増えて先生に驚かれそうです😵
トホホ、頑張りましょう✊🏻
旦那さん休み良かった?ですね。ズル休みもたまにはあるものかと思います✊🏻きっと検診行きたかったんでしょうね❣️かわいらしい旦那さんじゃないですかぁ✨
私の旦那は甘えたりしないし、なんだか物足りなさもありますよσ^_^;- 1月23日
-
いーたんママ
ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
ビックリするぐらいふえます笑
特に普通に過ごしていたのに
もっとウォーキングなどしようと思います笑💦
やはり検診で怒られてきました😂
赤ちゃんまだ400gなのにお母さん10キロぐらい増えちゃってダメだよーって(´·_·`)
晩御飯は温野菜にしました←
ですかねぇ。。
明日も休んでいいと言われたらしく3日間も一緒なんてうんざりします( Д ) ⊙ ⊙
旦那さん甘えてこないんですか?
男らしい人なんですかね😂❤️- 1月23日
-
にこにこ
わー怖いですね…ビックリする位増えるなんて>_<温野菜、良いですね❣️気をつけねば行けませんね。普通に過ごしてても妊婦は増えやすいんですね!σ^_^;
ウォーキング今は寒いかもですね😭時期のせいしちゃいますが、早く暖かくなぁれーって思います✊🏻
3日間一緒は、あまりないんですか?そしたら長いですね💦大丈夫ですか。私はそうですね、丸々3日間一緒は、思い返せばあるような気がしますが、なかなかないですね。
旦那、男らしい?と言えば響きはいいですね。んー何だろう、甘え下手と言った感じかもしれません😉- 1月23日
-
いーたんママ
動くとお腹はるから安静に
と言われてるのに。。
運動しないとなんて悪循環(>_<)
今日は朝ヨーグルト
昼お寿司5皿
お散歩してきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
それでも増えてるのか夜測るのが楽しみです笑❤️
甘えベタなんですか!?
それもそれですこし寂しいような😢❤️
隣の人が一月に赤ちゃんが産まれるってゆってたんですが
今日赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきて産まれたんだな〜とホッコリしてます笑❤️
早く私たちも産みたいですね〜(❁´ω`❁)- 1月23日
-
にこにこ
偉いです!
今週末の検診に向けて私も節制していこうと思います✊🏻💦出来るか自分?頑張れ自分 笑
ヨーグルトとお寿司5皿では増えなかったのでは?
はい、甘えベタは寂しいですょ、
甘えたくないのか、甘える考えがないのか、
あまり、スキンシップを取ろうとしないですね💨
私も割り切ろうとして過ごしてますが、正直、スキンシップで愛情感じたりもしますし、寂しさはいつもあるかもしれません。
お隣さんの赤ちゃん良かったですね😍可愛いでしょうね☆- 1月25日
-
いーたんママ
今週末検診なんですね\(^o^)/❤️
頑張りましょう!
お寿司食べた日は夜に義理親に連れられ
断ってるのにハンバーグやらパフェやら食べさせられました(´·_·`)。
帰りにお土産とかいってチョコ持たされ
すこしいらっとしました笑!
運動しているからかその日は200gしか
増えてないですが、次の日から頑張り始め毎日体重減ってきています(❁´ω`❁)
勿論栄養考えながらのヘルシーご飯で💦
間食やジュースに気をつけています💦
おぉ成程(´·_·`)
なんかちょうどいい人なかなか
いないですよね💧😢
妊娠してると特にたまーに孤独感が
押しおせてきますしね(>_<)- 1月26日
-
にこにこ
その日は頑張ってるのに義理親さんの様子を聞くとイラっとするのわかる気がします💧😅
けど、凄いですね、栄養考えて体重も減っていいるんですね✨頑張ってますね✊🏻
私も見習って頑張りますね❤️
ちょうど良い人ですか、確かにいないかも 笑 分かります!妊娠で孤独感感じる時ありますよね。そんな時、赤ちゃんと2人とおもっています❤️1人じゃないんだぞ!ってね✨可愛い我が子を思って過ごしましょうよ✨- 1月26日
-
いーたんママ
いつもは、そんなチョコなんて渡してこないのに旦那も義理母に怒ってました笑
ま、そのチョコは実家に持っていきましたけどね😂❤️笑
がんばりましょお\(^o^)/
ですよねうちの旦那は朝からベタベタ
常にベタベタ義理親の前でもおかまいなしで本当にうざったいです。。
ないものねだりですね(>_<)
ですね!
喧嘩して泣いてたりするとお腹からポコポコしてくれるので頑張ろうって思えます⭐️!- 1月26日
-
にこにこ
実家で食べてもらえたなら良かったですね☆チョコ好きでしたが、私は苦手になりました。胃がもたれちゃうのか気持ち悪くなります💨食べる物って変わりますね!
べたべたする旦那さん、羨ましいです☺️けど、本当無い物ねだりなのかもしれませんね✊🏻
お腹ポコポコしてくるんですか〜✨可愛いですね☆私はまだ感じませんね。お腹は大きくなってるから成長してくれてると思うのですが❣️
12週過ぎましたが、土曜日の検診がドキドキです。
スクスク育っててくれますように❤️願うばかりですね。
今日は、外天気が良さそうなので、外に出て気分転換して来ようと思います✊🏻😊- 1月27日
-
いーたんママ
そうなんですか(*_*)
変わりますね!私はチョコとか甘いもの好きじゃないのに無性に食べたいのです笑
ポコポコ15週から感じましたょ☆
最初はあんまりわかんなかったんですけど
仰向けの時とか❤️⭐️
みかんさんもそろそろですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ドキドキですね〜☆
百パーセント楽しみ❤️って感じで行きたいですけどやっぱりドキドキと楽しみと不安がまじりますよね!
きっとまた大きくなってますねぇ😘💋
本当今日は温かいですね☆
洗濯物4回戦目です(>_<)
私も近くの薬局へお散歩しに
いかなくてわ!!笑
の前に掃除。。。\(^o^)/- 1月27日
-
にこにこ
今日は寒いですね💦また雪ですかね😣最近、週末が天気わるいですよね!
チョコに関しては私たち逆ですね😝👍🏻味覚は、色々ですね✨
私、明日で16週ですが、あの日あの時の一回で胎動はまだ感じていません✊🏻これからだと思って待ちたいと思います❤️
明日は久しぶりの検診。ドキドキです😉大きく育っててくれますように❤️またまた願うばかりです💦
お洗濯沢山したり、薬局へも散歩したり、活動的にですね☺️
ぶぅちゃんっ☆さん体調順調そうですね❓- 1月29日
-
いーたんママ
寒いですね💦
雨がかなり降ってます_(-ω-`_)⌒)_
逆ですね笑!!
胎動楽しみですね❤️❤️
明日!明日は今日より寒いみたいなので気をつけてくださいね💦
おっきくなってますよぉー\(^o^)/
4Dとかありますか??
体調今のところ良さげです☆
今日は初めてのスタイを作ってみました!
下手くそですがハマりそうです(^ー゜)- 1月29日
-
にこにこ
雪の所もあるみたいですね。雨で寒いですね。明日は暖かくして、行ってきます❤️
4Dあります。20〜25週で良く見えるとありました。だから、待ってます。ぶぅちゃんっ☆さんはいつ4Dやったんでしたっけ?
スタイ作りなんて素敵です☺️✨準備始めたんですね☆赤ちゃんを思って作ってあげるなんて楽しいですね!- 1月29日
-
いーたんママ
寒いと嫌ですね_(-ω-`_)⌒)_💦
私も本当はそれぐらいからオススメされてるんですが18週で行きましたよ☆❤️
そこで性別確定でした!
8ヶ月ぐらいから揃えようかなと思ってたんですが毎日暇なので何か作ろうかなっと!笑
これができた時の達成感が
はまりそうです笑٩(๑>∀<๑)♡- 1月29日
-
にこにこ
おはようございます!☺️
寒いの嫌ですよね、冷えは妊婦の敵でもあります。足元はホッカイロしてる事が多いです👍🏻笑 完全防備に近いかもしれません😁笑
あったかいと落ち着くので〜☆
旦那は寒い寒いと言ってよく風邪引いてましたが、ホッカイロを進めて最初は渋々でした。けど、まーまーやる様になり、引かなくなりました✨まず予防ですよね😍
いいと思います❤️時間ありますよね、私もつわり落ち着いてきたらあります。けど、妊婦前の暇さとは違いますね。と言うのも、眠くなったりするのでお昼寝したり、家事もゆっくりするので時間が持つ様になりました👍🏻✨手作りするのは、気持ちが私にはあるか?苦手なのもあり、ぶぅちゃんっ☆さん凄いなと思いました❤️達成感を感じれるなんてステキです〜😍- 1月30日
-
いーたんママ
おはようございます\(^o^)/
寒いですね💧😂
ホッカイロいいですよね❤️
私は腰に貼ってます☆
私も旦那に進めようかなぁ(ง ˙ω˙)ว
寝れる時には沢山ねるのが
いいですねぇ⭐️!
私も苦手ですよぉ(><)
でも他にも作ってみよーって
気になりました笑٩(๑>∀<๑)♡
今頃検診ですかね☆
ワクワク😘💋
私も次は12日ぐらいにいきますぅꉂꉂ(ˊᗜˋ*)- 1月30日
-
にこにこ
はい、ホッカイロ、小さいのもあるし好みでいいと思います☺️✨
11月初めに、キャンプありました、夜は冷えましたがホッカイロ、湯たんぽで私たち夫婦は寒さなんか感じませんでした😁👍🏻
寝るのいいです、ゆっくりベビちゃんとの時間が過ごせてる様で幸せです😍
他にも作るなんて、気になるもの見つかっていいですね☆楽しみも増えますね😉
検診でした、ベビちゃん元気でしたぁ😭❤️感動ですぅ✨ぶぅちゃんっ☆さんも次回12日楽しみですね😍
顔も手も足も背骨も見えましたし、ほおづえついたり、あぐらかいあり、うつ伏せ、仰向け、寝返り、とにかく元気に動いていました☆
可愛いですね〜😭
5ヶ月目のベビちゃんです😉↓- 1月30日
-
いーたんママ
カイロに、湯たんぽ暖かそうですね٩(๑>∀<๑)♡キャンプ羨ましいです〜❤️
わぁ〜すごい人の形になってて
しっかりしてますね(❁´ω`❁)❤️
いっぱい動いてたんですかぁ〜☆
ほっこりしますね⭐️
私も早く検診行きたくなりました☆- 1月30日
-
にこにこ
おはようございます☆
暖かくしておくのに越したことはないと思ってました 笑 冷えると落ち着きませんしね☺️👍🏻
はい、人の形してました❤️ほっこりです、ほんとに✨
これだけ動いてたら胎動も近々感じると言われ、今は胎動待っています❣️けど、昨日は、下腹部の一部がポッコリしてポッコリなくなってまたポッコリしてました。これは胎動と言うのでしょうか❓☆
ぶぅちゃんっ☆さんの検診わたしも楽しみです❣️早く12日来てして欲しいですね😊スクスクこの時も育ってますね😍- 1月31日
-
いーたんママ
今日は厚木にショッピングきてます\(^o^)/
ポッコリとゆうか
ポコ!ってガスみたいな感じですね❤️
仰向けだとよく感じますよぉ٩(๑>∀<๑)♡
ありがとうございます!
早く行きたいです😁⭐️- 1月31日
-
にこにこ
おはようございます!
午前中、ゴロゴロしちゃってました。気持ちわくるなくなって、寝てるのも気持ち良いです☺️
厚木にショッピングですか、厚木のショッピングは、どんなお店あるんですか❓お出かけいいですね❤️
ポコ!ですか、
まだ感じないんですよぉ。まだかまだかと待つからながいのかな😅元気に動いててくれたから、嬉しいのですが、遅いですかね?
検診2月になったし、12日楽しみですね!毎日、楽しみながら過ごしましょう😁- 2月2日
-
いーたんママ
悪阻も早く良くなって良かったですよね❤️
厚木のレジャーランドってゆうゲーセンに行って帰りに海老名の新しいララポートに行ってきましたよぉ!
インフルエンザが流行り出したのでしばらくは引きこもりします💦😂
ポコポコです❤️
遅くないですよ〜\(^o^)/
個人差があるのでこれからだとおもいます☆
楽しみです٩(๑>∀<๑)♡
不器用ながらに三つスタイを手縫いで作ってみました笑😁⭐️- 2月2日
-
にこにこ
凄いです〜😍上手じゃないですか〜☆驚きましたね😊赤ちゃんが付けるところを想像しちゃいました、可愛いですね☆
厚木楽しそうですね☆海老名のララポートですか、いいですね✨
インフルエンザ流行だしたのは要注意ですね!!私も気をつけなければと思います✊🏻情報ありがとうございます☆
ポコポコ待ちますね❤️楽しみです😉
お昼、久しぶりに目玉焼きを焼きました。他に焼きそば、味噌汁飲みましたが、気持ち悪いです…トホホ。何でだろう😭ケーキあるから食べたかったのに食べたらまずいだろうなぁ、食べたいのに絶対気持ち悪くなりますよね。我慢します✊🏻- 2月2日
-
いーたんママ
簡単にできたのですっかり
ハマってしまって百均に調達しにきています笑
あらまぁ´(●●)`💦
そうですね、ケーキは夜にしておいたほうがいいですね💦💦😂- 2月2日
-
にこにこ
そうですかぁ、そしたら、これから子供のバックや雑巾などちょちょいのちょいですね😉
ケーキ欲に負けて食べてしまいました💦今の所大丈夫。😅
今から恵方巻き買って、今日は実家で恵方巻き食べまーす👍🏻- 2月2日
-
いーたんママ
ですね\(^o^)/
おむつポーチなども作ろうと思います❤️
食べたんですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
気持ち悪くなくて良かったですね😢
恵方巻きいいですね!
私も明日作って食べようと
思います😍👋🏻- 2月2日
-
にこにこ
おむつポーチ良いですね〜☆
食べたからかいや、気持ち悪いです。久しぶりにつわりの感じ。辛いです😣
恵方巻きは食べました、美味しく食べました。矛盾してますが、これがつわり感覚なんでしょうね💨σ^_^;
手作り恵方巻きですかー凄いですね!ぶぅちゃんっ☆さんは手作りされる事が色々あるんですね!
私ははま寿司で購入です😉👍🏻- 2月2日
-
いーたんママ
お久しぶりです\(^o^)/
その後体調どうでしょう?
今日は寒いですね😂💦
3週間ぶりの検診に行ってきました☆
張りが酷いので次の検診の2週間後
まで張りどめが出ました(´-ωก`)
前々から張りが酷いと言ってるのに
やっと「それはまずいね!」
との事で。。笑💧
7ヶ月に入り赤ちゃんは750g
になってましたぁ☆
2Dのみだったので残念でした(❁´ω`❁)- 2月12日
-
にこにこ
わー✨もう7ヶ月ですかぁ😭❤️感動です、時が経つのは、早いですね😉
750グラムとは大きくなりましたね✨スクスク育ってるようで何よりです😊
お腹の張りやっと分かってくれた感じですね💨友達もお腹の張りを感じていました、張り止め効くみたいでした。お腹の負担が軽くなると良いですね。私も多くはないものの前になりましたが、張りは辛いですよね。
こちらは、旦那のインフルエンザで、バタバタでした。怖かったです。妊婦に風も怖いですが、インフルエンザは更に怖いなと思ってしまいました。
おかげさまで落ち着いて、自宅に帰ってきましたよ❤️
体調は、良いです✨ハードに動きすぎると、例えば1日歩きっぱなしなど。気持ち悪くなりますが、休み休み動く様に加減しています。家事も出来るようになり、ご飯も作れるようになりました。👍🏻
あの時期のつわりは、何とも辛かったですね💦乗り越えられてホッとしています😍- 2月12日
-
いーたんママ
はやいですね😊!
ついこの間安産祈願に行っていたのに☆
やっと張りがわかってもらえてよかったです笑みかんさんはそんなにはらないんですね😁私は1日十回は張りますし寝てるだけでも、朝起きた時とかクシャミの時とかすぐ張ります(´・_・`)
早産にならない事を祈るばかりです。。
インフル!!大変でしたね( ; ; )
移ってはないみたいで良かったです❤️
悪阻わりと終わったみたいですね\(^o^)/
これからが1番調子いい時期ですね☆❤️- 2月12日
-
にこにこ
安産祈願、私は2/14に行きます✨ぶぅちゃんっ☆さんの安産祈願は、たしか12月でしたよね☺️✨その時が私にも来ました❣️きっと、7ヶ月になるのも早そうですね。
ぶぅちゃんっ☆さんの後を追っています☺️いつもお話聞けて嬉しいです、ありがとうございます😊
1日に10回もですか、クシャミでもとは辛いですね😣そうですよね、早産は心配ですよね。張り止めが貰えて良かったです✊🏻まずは、効くことを願っています✊🏻
はい、つわり終わりました!
言いそびれましたが、胎動感じ出しました✨これかなこれかなと思いつついますが、ここ最近、感じる感覚が日によっても同じなのでこれだなと思ってきました❤️
ぽこっとか、むにゅ〜としています✊🏻- 2月12日
-
いーたんママ
そうですね\(^o^)/⭐️
バレンタインにいいですねぇ❤️!!
安産になるよう私も祈ってます☆
体調がいいとすぎるのも早いです(๑•̀ᴗ- )✩
これから花粉が来るので
いやですぅ_(-ω-`_)⌒)_
おっ☆
胎動おめでとうございます☆
嬉しいですよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
最近私はぼうこうを蹴られていて
今日逆子でした笑😂💦- 2月12日
-
にこにこ
ありがとうございます❤️嬉しいです☆
バレンタインに安産祈願。そして、入籍記念日でもあるんです❣️
旦那とのこの生活に感謝して、赤ちゃんの安産、お祈りしてきます😍
ぶぅちゃんっ☆さん、花粉症ですか?うちのお母さんも辛い派です。この前、テレビでやってました、鼻洗浄のポンプを注文予定です。痛くなくて良いらしいです✊🏻
胎動、嬉しいですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ちに待ってました❣️
膀胱蹴られているとは、やっぱり7ヶ月になると違いますね、そういう感覚になるんですねぇ😍痛そうですが、我が子の成長、嬉しいですよね!
逆子ですか、逆子ってよく分からないんですけど、7ヶ月から出産まで逆子は、戻るものですよね❓- 2月12日
-
いーたんママ
おぉ〜うちの両親と兄夫婦も
バレンタイン記念日です😍!!
なんだかいい日になりますね❤️
ポンプ。。私は怖くて
できないです(´·_·`)笑
痛くは無いですがツン!っと
変な感じです😁💦
はいまだグルグル動いてるので
この時期は大丈夫みたいですっ!- 2月12日
-
にこにこ
そうですかー(^_^*)バレンタイン記念日、ご一緒。嬉しいです❣️ご両親、お兄さんご夫婦にもお祝いもうしあげます😁✨
良い日になりそうです😊
ポンプ、そうですかぉ、やった事あるんですね。ツンとした感じありますかぁ。どうしよう。まぁ、ひとまず母気になってたみたいなので購入すると思います。やってみてダメだったら、やれませんが😅
ツンがある事、教えてくれてありがとうございます^ ^
グルグル動いてるので大丈夫なら安心ですね☆☺️可愛いですね☆
これからも、成長願っています😍- 2月12日
-
いーたんママ
ありがとうございます(❁´ω`❁)
みかんさんも明日は素敵な日に
なりますように⭐️❤️
あ、ごめんなさい
ツンとするのは膀胱蹴られる感じの痛みの
話です笑💦
今日も張りが酷いです_(-ω-`_)⌒)_
不安ですがしばらくは安静に
していようと思います!!
もうすぐ4Dですかね?
その時に性別わかるといいですね😊❤️
今日旦那の会社の人が
赤ちゃんうまれたみたいです!
奥さんも知ってる人なので嬉しい反面
いよいよ次は自分だ〜と
ドキドキワクワクです(❁´ω`❁)- 2月13日
-
にこにこ
いえいえ❤️
素敵な1日お過ごしの事と思います✨
こちらは、無事に安産祈願に行けて嬉しかったです👶お腹で動く赤ちゃんに感動しつつ1日も過ごしてました😉
それから、実家でご飯を用意しててくれたので、手巻き寿司を食べてきました☺️お母さんの気持ちに感謝です☆
張り辛いですね💦そうですよね、出来ることは無理しない事ですよね>_<何より安静に大事にしてくださいね✊🏻頑張ってください‼︎
4D、そうなんです、今度の土曜日20日が検診で初めてやります!4Dだと性別分かりやすそうですね✊🏻ドキドキです、楽しみです😭✨
旦那さんの会社の方、無事に産まれて良かったですね、ぶぅちゃんっ☆さん、7ヶ月ですもんな✊🏻もう、そこまで行くと間近な気がしますよね✊🏻頑張ってくださいね❗️
実はぶぅちゃんっ☆さんの7ヶ月の事を聞いて、私はまだ5ヶ月半ばですが、出産を意識しました✊🏻正直、こわいです💦そんな事を言ってられないのですが、ぶぅちゃんっ☆さんのドキドキワクワクの前向きな言葉に感動しました。強いなって✊🏻- 2月14日
-
いーたんママ
無事に行けて良かったです❤️
手巻きずしいいですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
優しいお母さんですね⭐️!
ありとうございます!
すぐ張りますが1分ぐらいで
引きます💦1日に何回張るか
今日は数えてますがすでに20回(´・_・`)
不安です💦
もうすぐ4Dですか!!
私まで楽しみですっ❤️💋
出産未知の世界で怖いですよね(´·_·`)
でも乗り越えればやっっと
わが子に会えると思うと楽しみすぎます❤️- 2月14日
-
にこにこ
ありがとうございます!
お父さんも優しかったですが、お母さんの優しさをしみじみ感じます。深いですね、親の愛情は✨
1分くらいで引くんですね。長引いていないのは良さそうですが、20回は不安でしょうけど、私も本当は貼ってるのかなと。分かってないだけかもしれませんよね。
けど、ぶぅちゃんっ☆さん、先生の処方のお薬あるんですもんね。後は元気な赤ちゃんの姿見られてるんですもん✊🏻赤ちゃんの姿を励みに頑張ってください❤️
出産の経験なく、まだ7ヶ月も分からなくて、こんな事しか言えなくてごめんなさい💦
4D良く見えた場合は撮ってくれる?とかって感じでした。見え方でしてくれそうなので、楽しみにしています✨ぶぅちゃんっ☆さんまでそんな事を言ってくれて嬉しいです☺️
出産、確かに、未知の世界ですが、我が子にやっと出会えると思うと楽しみです❤️我が子の顔や姿は、すごく見たいですもんね👍🏻- 2月14日
-
いーたんママ
家族はいいですよね😊❤️
ありがとうございます!
お薬飲んで安静に頑張ります💦🤓
よくみえるといいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
楽しみですね☆出産もまじかになると
不安になったりもするのかな?
とも思いますが子供を持つことが夢だったのでやっっと叶うとワクワクです😁❤️- 2月14日
-
にこにこ
こんにちは☀️今日は天気が良いですね、けど風が強くなってきました。
お腹の張りいかがですか?
はい、良く見えるといいです❤️すごく楽しみです☺️
出産まじかは確かに不安もありますよね!けと、そうですね、子供を持てる幸せありますよね❤️
ぶぅちゃんっ☆さんの気持ちに勇気をもらいました✨
今日は、午前中、掃除、洗濯などして、これこらご飯です🍴何食べようかな?^_^赤ちゃんに栄養が行くのは食べて2時間後だそうですね、ネットで見ました。赤ちゃんを思って食べています❤️栄養届けるよ〜って😁✨- 2月17日
-
いーたんママ
こんにちは☆
そうですね風が強いですね💦
そして花粉が笑_(-ω-`_)⌒)
お腹の張りは薬飲んでも
頻繁です💧😰
2時間後ですか❤️初耳です☆
私も意識します✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
腹囲とか病院ではかりはじめてますか?
うちのところは何も測ってなくて💦😂- 2月17日
-
にこにこ
おはようございます❣️
花粉の時期ですね、私は少しですが、ここ数年強くなってきてる気がします。多いとか聞くので嫌ですね、、、
薬飲んでも頻繁とは大事にしたいですね!昨日、病院で妊婦教室ありました。思ってる以上に、食事の事、生活、緊急の受診の事などなど盛りだくさんの内容で、改めて意識させられました❣️
赤ちゃんの事を考えて生活したいですね❤️
この前の検診で初めて胸囲計りました。母子手帳を見たら、この前から記入が始まったようで書いてくれていました。
今日どうか、また様子を見てみたいと思います👍🏻- 2月20日
-
いーたんママ
おはようございます☆
花粉症でクシャミをすると
お腹日から入って張っちゃうのでこれまた悪循環( Д ) ⊙ ⊙
みかんさんもきてるんですか💦
急に酷くなったりしますよね!
教室いってきたんですね☆
栄養とかやりますよね\(^o^)/❤️
私も25日後期のマザークラス予約してあります☆
やっぱりはかりますよね!
うちは子宮底長、腹囲、未だ空欄です💧
今日検診なんですね❤️
いいなぁ〜\(^o^)/
私は水曜にいってきます!- 2月20日
-
にこにこ
そうですか、クシャミで張るとまた辛いですね。。。花粉の時期頑張って乗り越えてほしいです‼︎頑張ってください❤️
私はたまにです。張りがよか分からないのもあるかも💧張りってどんな感じなのでしょうか?すみません、こんな事。
もう後期のマザークラスですか😍早いですね✨楽しみですね。
子宮底長、胸囲やはり今日も計りましたよ✊🏻ぶぅちゃんっ☆さん、先生に聞いてみるのも良いかもしれませんね👍🏻気になりますよね❣️
検診、水曜日ですか、楽しみですね✨
私、順調でした❤️
4Dちょっとぼやけているけど、送りますね。後、お股に見えました。まだ正式ではないと先生に言われましたが、男の子👦かなぁって事でした☺️- 2月20日
-
にこにこ
ぶぅちゃんっ☆さん
- 2月20日
mamako
私も妊娠中つわりひどくて、旦那さんと気分転換に買い物行ったりしても気持ちわるくてベンチで寝てたことあります笑
サッパリしたものを食べたりしてました!
携帯やテレビ見るだけでも気持ち悪く酔ってしまってたので(>人<;)
-
にこにこ
そうでしたか!気分転換に外に出るのも大事ですね。私もバタンキューしそうですが✊🏻
食べ方がわるいのかなぁ、、、ちょっと調整してもようかなと思いました。
んー間隔空きすぎなのか?はたまた食べなさすぎなのか?
分からないですねー😭- 12月14日
-
mamako
三食食べて、ちょっと小腹が空いたり、食べられそうな時に蒸し野菜とかトマトとか食べてました( •̀∀︎•́ )✧︎漬け物と果物好きで良く食べていたんですが塩分果糖の摂りすぎはダメと言われました…(-。-;
- 12月14日
-
にこにこ
私も三食ではききません。漬物美味しいです、果物も食べてます。食べやすいですよね〜
塩分糖分、私も気にしなくてはいけませんよね。
心を改めました、ありがとうございます。
食べ過ぎに注意という事ですね。- 12月14日
-
mamako
漬け物は塩分かなり多いて毎回産婦人科の先生に注意されました(-。-;
一切れ食べるだけならいいけど…と。食べだすと止まらないんだよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
食べ過ぎには気をつければ大丈夫だと思います!- 12月14日
-
にこにこ
食べる量ですね!段々わかってきました。ありがとうございます。
ここ最近は、塩分多いもの食べてる気が・・・
気をつけます😉👍🏻- 12月14日
えりゅ
同じですよ~😞
夕方になるにつれどんどん疲れもたまりますし気持ち悪いのとれなくなってきますよね😣お腹空いても気持ち悪いし食べ始めると急に限界超えしたかのような食べすぎの気持ち悪さに襲われて1日ひたすら横になってました😫💦上の子のことやらなきゃなので夕方以降忙しくご飯食べさせてお風呂入れたらバタンキューです(笑)
最近はようやく食べられる量もわかってきて腹八分にできればそれほどではなくなりました!でもまだ日によって体調はまちまちです😢安定期には落ち着くと信じて頑張ってます(笑)
-
にこにこ
そういう事ですね、疲れがたまるんですね、、、確かにそうですね!何気に過ごしてましたが、気持ちわるいわるいが溜まるって事ですね。ふぅ〜
食べたい物を食べるとはいいますが、なかなか思うようにはいかないものですね。
なんで急に限界超えた食べ過ぎ感になっちゃうんでしょうねぇ、、、考えても分からないのに考えちゃいましたσ^_^;
私もゆくゆくの話ですが2人目も欲しいです。やっぱり大変ですよね。頑張られててすごいです。今は自分1人ですが、そうはいきませんもんね。尊敬します‼️
量が分かってくるのですね、これからですかね、私も。
私もえりゅさんのように分かっていきたいですぅ- 12月14日
-
えりゅ
本当に思うようにはいかないですよね~😢
私もだいぶ子ども我慢させちゃってますが、不育症なので上の子との差が開いてしまったので逆に自分でも遊んでくれたり話せば待ってくれたりするので助かってますよ😄
自分の感覚と食べられる量が違ってホントに今は大変かと思いますが多分次第にわかってきますよ✨この一口を食べたら気持ち悪くなるってのが(笑)
ただ目では食べたいしちょっとモヤモヤしますけど😅モヤモヤに負けて食べると直後から後悔です😭特に夜は食べたいし疲れて気持ち悪くなりやすいしでまだ結構ダメですよ💦
でも焦らず頑張っていきましょうね♪- 12月14日
-
にこにこ
上の子おりこうですね!お母さんとしてはすごく助かりますね!
先ほど、フライドポテトとミートドリア食べちゃいましたσ^_^;美味しかったです、が、ムカムカ?何だかよくわらがなくなりますね(笑)
えりゅさんまだつわりあるんですか?- 12月14日
退会ユーザー
あたしも朝モヤモヤしてだるくて…フルで仕事していて、夕方にかけて夜は胃が痛くて食べて落ち着いたと思いきや吐いてました(´Д`;)ヾ少しずつ食べて、早めに寝るようにしてました。
主治医や助産師に疲労からのつわり悪化があるらしく…勤務時間を短縮してもらったりしなさいな(*^ω^*)と言われました。無理しないように身体を休めれるときはやすめたほうがいいですよ♫꒰・‿・๑꒱
-
にこにこ
お仕事してたんですね、それは大変でしたね。気がまぎれるとも友人に聞きましたが、疲労は付いてきますもんね。無理しないでいる事が今は楽ですね〜ふぅ😌
ちなみに、妊婦は疲れますか?異様に疲れるんですょぉ、、、- 12月14日
-
退会ユーザー
まだしてますよ(´Д`;)ヾ
疲れやすいし眠いです…
つわりは仕事で集中してる間は紛れることもありましたが…
疲労は大敵ですね(´;ω;`)- 12月14日
-
にこにこ
つらいですよね😣
疲れやすく眠い、一緒です。
疲れないように過ごしたいですね!
今日は疲れました。
きもちわるいし、、、辛いですね💧- 12月14日
-
退会ユーザー
おつかれさまです!!
あたしも最近、定時で帰れずしんどい毎日です(´Д`;)ヾ
無理ないようにお互いがんばりましょ★
あたしは気持ち悪いくせにパ2個とか食べてますよ。゜(゜´Д`゜)゜。- 12月14日
-
にこにこ
お仕事お疲れ様です!残業なんですね、今の時期大変ですよね。無理なさらずにしてくださいね❤️
無理は禁物ですもんね!私も大事にします!
食べないといられないんですよね。食べちゃいますよね。分かります✊🏻- 12月14日
いーたんママ
いいお買い物でしました!⭐️
しかも母が買ってくれたので
無料です(笑)( ゚σω゚)
ネギ体にいいし美味しいですよね〜☆見た目はいいのに味は普通なんですかっ笑(*゚∀゚)アヒャヒャ
ミカン!うちも切らさずストックしてあります❤️えー私もミカン食べちゃおうかなー笑
こんな時間にお風呂(・д・。)
ネギいっぱい食べてても風邪
ひいちゃいますよー笑😁💦
いやいやそんな楽しいだなんて
あ、ありがとうございます笑←
-
にこにこ
おはようございます😊
そーですね、お風呂♨️遅いかも。一眠りしちゃいました(笑)
風邪気をつけたいです✨
無料のお洋服、最高ですね😍嬉しいですよね、そういうプレゼント🎁
私もちょっと前に良くお母さんに買ってもらってました😁
みかん美味しいですょね〜😋今日も食べちゃいそう👍🏻
色々お話しましょうー✨今日は家でマッタリです!- 12月15日
-
いーたんママ
旦那さんもお風呂遅いんですか?(・д・。)
ですねー☆妊娠してから
かなり両親が色々買ってくれて
助かってます٩(๑>∀<๑)⭐️
ミカン食べました笑
暇さえあればミカンです❤️笑
まったりですねー!
少しずつ大掃除を進めて⭐️!
私まだ入籍これからなので
今日は夜、顔合わせがあるので
緊張してます(。•́︿•̀。)
あーめんどくさいぃー笑- 12月15日
-
にこにこ
今夜、顔合わせですか✨確かに緊張しますよねぇ。思い出します!めんどくさかった、確かに(笑)分かります分かります!
けど、幸せの場ですもんね✨ずっと心に残るものだと思います❤️頑張ってというか、気をひきしめるかもしれないけど、楽しんできてください😆
私達は、顔合わせの2週間後、実父のガンが発覚してしまいました、、、残念ながら、それから1ヶ月も経たない間に天国に逝ってしまいました。式も延期して、父の事を考えていました!それから、今まで家族でなんとか来ました。
だから、尚更、顔合わせは心深く思います✊🏻その時の写真が唯一、私を救ってくれています😉
すみません、こんな話まで💦
重いですよね。話しておいてなんですが、お気を使わずに✊🏻
よろしくお願いします😄
ぶぅちゃんっ☆さん、顔合わせのお話してくれてありがとうございます✨素敵な時間になりますよう祈っています💑
お風呂♨️旦那は早いです😅入らないのーと言われてること多いです(笑)
みかん美味しい!私も起きてから1つ。Sサイズもなかなかちょうど良いです(^_−)−☆- 12月15日
いーたんママ
旦那になる人がバツイチ元嫁に子供ひとり居るのでその話になりそうで嫌です(。•́︿•̀。)
ガンが発覚されてからなくなってしまうのはやかったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
きっとでもお空から見ててくれてますね❤️!
素敵な時間に。。
ありがとうございます!
が、頑張ってきます笑
私もSサイズです(*´ω`*)
すぐ剥けるしいっぱい食べれるし笑
何県にお住まいなんですかー?⭐️
-
いーたんママ
いいですね☆
私もまだ今日はお布団で
ゴロゴロタイムです笑⭐️
茨城!なまりとかないんですか?😍私は神奈川県です_(;3_/∠)ゞ- 12月16日
-
にこにこ
ゴロゴロ、分かります。今はゴロゴロが通常生活と言ってもいいくらい!笑 そうしてます。
なまりは自分では分かりませんね 笑 なまってないと思いまーす👍🏻多分😁
神奈川県、住みやすいですか?- 12月16日
-
いーたんママ
今日は天気もいいしお昼寝
日和ですよね*˙︶˙*)ノ"♡笑
栃木は隣ですよね?
栃木は結構なまってるイメージです!
神奈川県住みやすいですよぉ〜❤️
横須賀なんで田舎ですけど笑- 12月16日
-
にこにこ
ほんと天気良かったですよねーポカポカ✨今日は、まぁまぁ調子がいいので、久しぶりに気持ちよさを感じました👍🏻
住みやすいのは良いですよねー!田舎ですが、私も好きですよぉ。
だんだん、夕方になって冷えてきましたね!
お団子食べました😋美味しかったです!- 12月16日
-
にこにこ
言葉がちがって伝わっていたらすみません💦
きをわるくしちゃってたらと思いまして連絡しました💨
田舎の話ですが、私が田舎に住んでいるので、自分の田舎の住み心地を好きですよぉ✊🏻という意味です💦- 12月17日
-
いーたんママ
おはようございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
昨日は久々に悪阻復活でダウンしてましたぁ💦
全然!気にしないでください〜❤️
田舎最高ですよ笑
うちの地元なんて電車も通ってないです笑_(;3_/∠)ゞ
今日は寒いですね(><)
次の検診っていつごろなんですか?*˙︶˙*)ノ"♡- 12月17日
-
にこにこ
ありがとうございます😆✨お返事嬉しいです!
悪阻復活って、つらいですね、、、分からないものですね💨大事にしてください❤️
ほんと、今日は寒いですね🍃コタツにこもってます(笑)
検診、19日なんです👍🏻ついに明後日。やっとその日を迎えます✊🏻不安と希望となんとも言えませんが、祈るばかりです😌
ぶぅちゃんっ☆さんは、今度、検診いつなんですか?- 12月17日
-
いーたんママ
初期からあまり悪阻ひどくなかったんで後期悪阻がくるかもねって言われてて_(;3_/∠)ゞ
おっ!明後日❤️
楽しみと不安が混じりますよね!
わかります💦
可愛い姿きっとみれますょ⭐️!
私は次の検診は29日なので
まだまだですー💦
しかも義理母と行く約束
してしまったのでちょっと気疲れしそうな笑←
次は4D予約しました!- 12月17日
-
にこにこ
悪阻の時期は色々なんですね!つらいですよね。無理されないで過ごしてくださいね。私もマイペースで行ってます。今はこういう時期と思ったら楽になりました😉
いよいょ明日になりました。ドキドキ。可愛い姿を楽しみに行ってきます!✊🏻☺️
29日ですか、検診。義理のお母さんは、きっと楽しみなんでしょうね。ぶぅちゃんっ☆さんの立場だと気疲れしそうなの分かります。
気楽にと言ってもなかなか難しいですが、赤ちゃんの姿に会えるのを楽しみに行けると良いですね✨
4Dですかー
いいですね☆
私もその内見てみたいです。
今日は、肉まん2つを食べました。もぅ、焼きおにぎりに飽きました。なかなか同じ物とは行きませんね〜
悪阻大丈夫ですか?- 12月18日
-
いーたんママ
今日は悪阻も落ち着いてます(><)
明日楽しみですねぇ❤️😍!
そおですね!
孫可愛がってもらえるように
一緒に行っておきます(笑)
肉まん二つ!(笑)
結構食べるんですね*˙︶˙*)ノ"♡
焼きおにぎり。。
いいなぁ💦
私は今日はまだ何も食べてないのでなんかたべなくちゃ😁!- 12月18日
-
にこにこ
悪阻落ち着いててなによりですね!👍🏻
はぃ〜楽しみです‼️精一杯、不安を抑えてます(笑)😅赤ちゃんに会いたいです✨
そうですよぉ、お腹の時から身近で見守っててくれたら可愛がってくれますよー❤️
1つでは足りなかったです 笑
さすがに満たされました!😆💨
食べてください、食べたい物を美味しく食べられるといいですね。- 12月18日
-
いーたんママ
不安と楽しみですよね😁💦
私も毎回、大丈夫かな?
とか不安になります(><)
私も肉まんとか買い置きしようかなლ(╹◡╹ლ)ささっと食べれそうでいいですね❤️
プルコギ焼いて食べてきました(笑)
夜ご飯は何にしよう_(;3_/∠)ゞ- 12月18日
-
にこにこ
やはりそうですか、一緒の心境ですね!
どうかどうか、元気な姿を見せて!と思うばかりです✊🏻>_<
肉まん、そうなんです、さっさと食べれて良いですよー手軽が1番ですよね👍🏻
プルコギ?いいなー美味しいですよね!私も早く食べられるようになりたいです!
夜、そうですよねー
私も何にしよう?笑
もー毎回食べる事かんがえますねー
あー落ち着いていたのに気持ち悪いです、、、動けなさそう😭少し寝ます- 12月18日
-
いーたんママ
吐いたりはしてないですか?(><)
今日はかなり寝腐って夕方5時に
やーっと布団から出ました笑💦
昨日久々に喧嘩したから疲れたのかもしれないです笑
ご飯焼きチーズカレーにします笑
こってり_(;3_/∠)ゞ
つわりの時はねるがいちばんですよね!時間もたつの早いし❤️😁- 12月18日
-
にこにこ
いい事です、寝る事!そう思います👍🏻
私は吐いてないです、食べ悪阻だと思います。もぅ今日はダメダメです。夜ご飯どうしよう、、、うどん屋さんに行ってみようかなぁ〜
焼きチーズカレー、こってり!いいと思います😊食べられるなら食べた方がいいですもん。
喧嘩しますよね、精神的な物って大きいですよねー。私も初めの初め、悶々として悪阻を悪化させてた気がします💦
今日は、車で出掛ける用事あり。だからか、すごーく辛いです。仕方ないんですがねぇ。
悪阻との付き合い。まだ分からないよー💧トホホです。
頑張りましょうね!頑張りましょう!- 12月18日
いーたんママ
私もまだ吐いてないです(><)
たべつわりの時ありました💦
蒟蒻畑ばっかり食べてました笑
うどんいいですね〜⭐️!
晩御飯おわりました!
マタニティーブルーで
たまに情緒不安定になりますよね〜_(;3_/∠)ゞ笑
あらま寒いし出るのもしんどいですね!💦
私もこれから義理家にいってきますぅヽ(;▽;)ノ
-
にこにこ
蒟蒻畑は、良いですよね!😍常備してます👍🏻
味噌煮込みうどん食べられましたー!良かった✨行くまではオエオエ気分でしたが。ホッとしましたー
そうか!気分の変化は、マタニティーブルーなんですね…!そう思ったら気が楽かもしれません。
ありがとうございます👍🏻✨
義理家行かれるんですね、気をつけて✊🏻
私はさっき帰ってきてお風呂です〜今日は早いでしょ😁この前が遅すぎでしたが…笑- 12月18日
-
いーたんママ
味噌煮込みうどん⭐️!
美味しそうですね(><)❤️
食べれてよかったですね★!
マタニティーブルー
ほんと厄介ですよね💧
気分のムラが辛い_(;3_/∠)ゞ
義理実家。。
頭痛いし気持ち悪いから長居しないで帰りたいから!ってくぎさしたものの長居してケーキまで食べてきました笑_(-ω-`_)⌒)_
9時ごろお風呂でも遅いほうですよね笑💦!
確かにこの前は遅かったですね笑
あの時間なら入らないで寝ちゃうかも笑- 12月18日
-
にこにこ
おはようございます!
今日は、検診早目なので、週末ですが早起きです。
義理実家、遅くまで大変でした、しかもケーキ?食べられました?きつかったのでは?
喜んでくれてるのはわかりますがね💦時期もありますよね😅💦おつかれさまでしたとしか言えません!笑 頑張りましたね❤️
そぅなんです、美味しくうどん食べれて幸せでした!赤ちゃんの栄養にもなると思いつつ👍🏻
お風呂いつも早いですか?
私が遅いんですね 笑 9時は普通だと思ってました😅笑- 12月19日
-
いーたんママ
おはようございます(*´-`)
検診★ワクワクドキドキ
ですね❤️!!
ケーキとか元々嫌いなので辛かったです笑。。旦那に半分あげました(笑)
お風呂は私はいつも7時半ぐらいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
旦那見送り家事も終わったので
また布団にいます⭐️(笑)
寒いので検診気をつけて
行ってきてくださいね🍎!
可愛い姿と心拍確認
できますよーにっ❤️⭐️!- 12月19日
-
にこにこ
ケーキ嫌いなんですか、私は大好きです 笑 今は食べられませんが、食べたいのにあまり食べられないみたいな 笑
赤ちゃんの為なら何ともないですけどね😉✊🏻
お見送り家事おつかれさまでした!ゆっくり過ごしてください✨
本当にドキドキです。何より異常がないか。旦那に聞いたら心配してないと、お酒もたばこも栄養もとってるしと。栄養摂れてる気がしてないのに、、、
考えすぎですかねー💦- 12月19日
-
にこにこ
女の方が心配するものなのかなー
男の人って安心してるし、心配してないみたい。ですね、、、- 12月19日
-
いーたんママ
えーケーキ生クリームとか
すごい不味くて←(笑)
早く食べれるようになるといいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ありがとうございます😍
最初はなんでも気になるし心配しますよね(><)!
本当男の人はあまり心配してくれないけど逆にそれがポジティブになれる日もあります!
そうだよね、大丈夫だよね!って❤️
栄養はまだ胎盤も完成してないのでみーまさんが今まで貯蓄してた栄養で育つので大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
葉酸はサプリで取ってるといいみたいですね⭐️!
10週だとクリオネみたいな感じですかね❤️- 12月19日
-
にこにこ
そうですか、不味く感じるって羨ましいです!糖分脂質ありますし、健康的で良いですよぉ😌
あと2番くらいで呼ばれます‼️この日を待っていたのに呼ばれたくないみたいな💦
クリオネちゃんですね、どうか、どうか。クリオネちゃんに合わせてとねがいます😉✨
男の人は、やっぱり心配してくれないんですね 笑 一緒なのを聞けてホッとしました😌
たしかに!一緒に心配心配となってはそれこそ、大変ですよね💧
上手く出来てますねー男と女は❤️
栄養、そうですか!今までは、頑張って栄養蓄えてきました。大丈夫ですね✊🏻よし!
そのお言葉に心が救われました😂ありがとうございます✨
あと少しです!何度も言い過ぎですね、聞いて頂いてありがとうございます✨- 12月19日
-
いーたんママ
誰かの誕生日でお呼ばれした時とか
うわー。どおしよってなりますけどね笑
あと2番!
結構朝から人いるんですね💦
ワクワクドキドキ❤️!!- 12月19日
-
いーたんママ
可愛いエコーもらって
ニヤニヤしながら帰れる
ように願ってます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑- 12月19日
-
にこにこ
良かったです‼️
可愛いエコーもらって、ニヤニヤしながら帰ってこれました😍
頭からお尻まで3センチ。突き出てる手と足も見えました!心臓も前回より大きく見えて、動いていました✨今の段階で心配な事はないとのことでした😂
よかったです、本当に良かったです❤️
色々聞いて頂いて、前向きな事、いつもありがとうございます😭❤️- 12月19日
にこにこ
分かりますか❓☆
いーたんママ
花粉がんばります☆
まだ、後期ではないのに
後期悪阻きました(´;ω;`)💦
気持ち悪い〜💧
張りはお腹がキューっ!と
固くなります!へそしたぐらいが
とくに仰向けだとわかりますよ☆
ボール入れた並に硬いです💦😂
やっぱり測るんですね
聞いてみます😊!
おっ!一枚目はお顔ですね!
可愛い❤️*\(^o^)/*
二枚目はお股ですね!
ついてる感じしますね🙈❤️
男の子一緒ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))みかんさん
-
にこにこ
はい、頑張ってください✊🏻❤️花粉症は、母親と妹が酷いのでツラさ見てたので分かります!どうにも出来ないですもんね💦
後期悪阻があるんですね、そうですかぁ、辛いですね。もう終わったと思ったのに、気持ち悪いなんて。頑張って下さい😭✊🏻
ボール入れた感じですかぁ。それは、パンパンですよね。それじゃ大丈夫かな。様子見てみます!
はいぃ〜😍✨男の子一緒ですね
♪───O(≧∇≦)O────♪
何だか嬉しいです😆
私の周りで仲の良い子も男の子が多いので、何だか嬉しいんですよぉ☆ワクワク☆- 2月20日
-
いーたんママ
晩御飯は野菜たっぷり肉団子スープ
などをつくったんですがスープ半分で
ギブアップです( ; ; )
かなりパンパンになります💦
そうなんですかぁ😋!
じゃあ周りのお子さんと一緒に
遊んだりできますね☆
性別もわかったし名前とか洋服とか
楽しみですね*\(^o^)/*❤️❤️- 2月20日
-
にこにこ
そうですか、と言うと、お腹が大きくなって胃が圧迫されるって事でしょうか❓😉赤ちゃんの成長を感じますが、食べたいのに食べられないって感じですかね。
そうなんですよー☺️✨何だか、ホッコリします。お兄さんたちと遊べる機会があると思うと楽しみですよ☆
そうですね、名前、洋服選び楽しみです😍早速、旦那とこれからの本を一冊買おうとなって本屋に行きました。色んな事が書いてあって楽しみな事ばかりですね☆妊娠って赤ちゃんって凄いですね〜!- 2月20日
-
いーたんママ
かなり圧迫されてますね(´+ω+`)
おなか張ると子宮の形?
がくっきりわかるのでこんなに上まで
来てるんだなとおもいます😂💦
後期悪阻にお腹の張りに
毎日頭痛に挫けそうになりますが
頑張ります(´;ω;`)
おっ❤️いぃですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
赤ちゃんのものも見てるだけで
癒されますよね〜⭐️
安静なので2日感ほど実家へ
帰ってきました(´-ωก`)
明日は検診にいってきます☆- 2月23日
-
にこにこ
おはようございます!
ぶぅちゃんっ☆さん、体調いかがですか?
検診では赤ちゃん大きくなっていたのではないでしょうか?
私はここ最近は美容室やままつエク、友達の出産祝い、実家でご飯、ウォーキングなど動いていました。けど、体重は増えるばかりです。。。
困ったものですね、ぶぅちゃんっ☆さんが以前言っていた気持ちが凄く分かりました!- 2月28日
-
いーたんママ
おはようございます☆
この間夜にお腹の張りが五分感覚
になり慌てて病院にいき切迫早産
と言われ入院か薬を増やして絶対安静
と言われてしまい張りどめ1日4錠が
1時間に1錠になりました💦
それでもまだ多少張ります😂
少し立ち上がるだけでももう辛くて💧
昨日から実家に帰ってきました😰
みかんさんの今の数週ぐらいが一番
アクティブに動けると思うので沢山いろんなことしといたほうがいいですよー❤️
赤ちゃんはもうすぐ1キロになります☆
増えますよね(´-ωก`)
私は最近朝バナナとお水いっぱいにしたら
なんと痩せてきました!
寝腐っているのに笑❤️
昔流行った朝バナナダイエットって
やつですね*\(^o^)/*- 2月28日
-
にこにこ
こんばんは。
そんな事があったんですね、つらかったと思いますし、つらいですよね。
実はここ最近、張りが多くなってきてしまいました。苦しいものですね😣この間、病院に行き、張り止めの薬をもらってきて、常備しています。
1時間に1錠の薬ですか。その後、落ち着いてるといいと思いつついます、大丈夫ですか。💦
今のうちに私、そうですね、動いておこうと思います。今は動くのが楽しくて仕方ありません。ショッピングでウォーキングしたり、お母さんと歩いたり。歩くと体重落ち着きますね。
食でも気をつけていかないといけないですよね。最近は、チョコレートも美味しくて、ついつい食べてしまいがちです。あんなにダメだったのに不思議です。
赤ちゃん1キロですかー大きいですね😍✨着々と成長してる事、嬉しいですよね!
また寝る前に体重計って様子みます!- 3月1日
-
いーたんママ
みかんさんも張りが多くなったのですね💦
はりがあるならあまり動かない方がいいですね( ̄▽ ̄)
リトドリンって薬を飲んでます😭
実家に帰ったらまさかの母がインフルBでまた自宅へ帰ってきました笑
チョコほしくなりますよね〜❤️
ファミリーマートのデビルチョコ
かなりおいしいですよっ☆←
薬がなくなるので、検診をまたずに
また金曜あたりに病院いくよていです!- 3月1日
-
にこにこ
何となく張りが起きるときが分かってきました。私は、1時間以上の運転。半日歩きまわる事。
この時に来たので他は分からないんですけど、それは、気をつけていこうと思います。
お母さん、インフルB型とは大変ですね😭家族がインフルエンザになると大事ですよね😣私も旦那のインフルエンザで大変だったので💦
チョコ、ファミリーマートのデビルチョコですかぁ!気になります!ファミマ近くにあるので近々行っちゃいそうですぅo(^▽^)o
金曜日に病院なんですね、赤ちゃんも見てもらえるんだったらよく見てもらってきてくださいね✊🏻- 3月3日
-
いーたんママ
お久しぶりです!
先ほど検診に行ってきました☆
1時間の運転!凄いですね💦
インフルエンザ本当に嫌ですね😂!
うつらなくてよかったです❤️
昨日チョコたくさん食べて炭酸のんだ
せいか尿糖が+になってました💦
特別に少し4Dやってくれたのですが
顔の前に手を置いていてなんだか
わからなかったです笑😢
赤ちゃんは少し小ぶりだけど
標準みたいです☆
張りが酷いのでいつ子宮口が
開くかわからないから
引き続き寝たきりでお薬と
言われてしまいました💧💧- 3月5日
-
にこにこ
検診おつかれさまでした。赤ちゃんの向きタイミングによりますよね。
次回はまたよく見えると良いですね!
インフルエンザ、ほんと嫌でした😉💦本人は辛いのにかわいそうなんですが、妊婦だと余計敏感になりますよね。うつらなくてよかったです✨
尿糖ですか、後期になると色々出てくるんですね。チョコ、ファミマのデビルチョコまだ見に行けてなくて😅
早く食べたいと思っています 笑
食べちゃいますよね!けど、気をつけないといけないですね。赤ちゃんのためですもんね。
お互い頑張りましょう✊🏻❤️
赤ちゃん、標準と言われると安心しますね。初めて検診まで4週間あくんです。なので、体重も増えてますし、この前、赤ちゃん大き目と言われたので大きすぎないかと心配しつついます。ひとまず、体重制限して過ごすしか無いので頑張ります😊👍🏻
張りが酷いのはやはり心配ですね。お腹で頑張って育ってほしいですもんね。何より安静に過ごしてくださいね❤️✊🏻- 3月6日
-
いーたんママ
次回は23日に4D予約してるので
楽しみです☆
チョコは赤ちゃんがブドウ糖を欲してるから食べたくなるみたいですね😂💦
4週間開くと不安ですよね!
何かあったらすぐ病院行っちゃっていいと思います☆
でもまたその後は2週間に1度に
なりますね?*\(^o^)/*
赤ちゃん大きめいいじゃないですか❤️
あったかくなってきましたね😍❤️🌟- 3月7日
-
にこにこ
4D楽しみですね☆向き良く見せてくれるといいですね❤️
その後、体調いかがですか?
私、ここ最近、お腹が痛くて重くて、念の為、入院に。そして、診察してもらうと膀胱炎でした。膀胱炎って痛いですね…。今も薬を飲んでいます。水分摂取が少なかったのとトイレ無意識に我慢したり、冷えもあったようです。
ビックリしました。気をつけないといけないですね!
ぶぅちゃん☆っさんは、水分沢山とっていますか!
赤ちゃんがブドウ糖を欲しがってること初めて知りました。そしたら、食べたくなりますよね❣️
4週に一度でしたが結局、病院かかっちゃいました。けど、今週の土曜日は、検診です。私もまた4Dしてもらいたいと思います☆
そしたら、また2週に1回ですね☆楽しみです。
最近、赤ちゃん用品を揃えようかと思い始めて本を見ています!赤ちゃん本舗で揃いそうなものも多いですが、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐は、よく見てみたいと思っています。
楽しみが沢山増えますね〜☺️❤️- 3月14日
いーたんママ
相変わらず張りは酷くて
安静してます_(;3_/∠)ゞ
自宅と実家を交互に帰ってます笑❤️
えっ!入院なされたんですかΣ(゚Д゚ υ)
大変でしたね💧膀胱炎痛いですよね💧
水分はお水枕元においてよくのんでますよ☆
楽しみですね*\(^o^)/*
私はベビーカー抱っこひもチャイルドシートは産まれてから見ようと思ってます❤️
チャイルドシートと抱っこひもは
お祝いで貰えるので✌(´>ω<`)✌
6月に産まれるのに
冬用のディズニーとかの着ぐるみが
可愛くてつい買っちゃってます笑
-
にこにこ
張り酷いんですね💦実家にも帰れて安静に出来ているなら安心ですね!お母さんに甘えてゆっくりしてください☺️お大事にしてくださいね✊🏻
そうなんです、夜だったので、念の為という事でしたが、えー😵って感じでしたよ💧まさか入院なんてって感じで戸惑いもありましたが、言われたならそうするしかないですもんね✊🏻病院に居たので、原因が、分からなかったから、安心でした。
水分ちゃんと取ってるんですね、偉いです✨飲む物は水が良いんですかね?麦茶、ルイボスティーとかも含め2リットルくらい?でもいいのでしょうかね?
楽しみです☆
チャイルドシートと抱っこ紐、お祝いがあるなんて嬉しいですね(^_^*)羨ましいです❤️
着ぐるみですかーo(^▽^)o可愛いですね😊✨
そう言えば、私、便秘気味もありまして💦今の悩みです…。妊娠前はこんな事なかったんですが、、、トホホです。ぶぅちゃんっ☆さんは便秘はないですか?- 3月14日
-
いーたんママ
はい(^ν^)
実家でかなり楽しすぎてまた
体重がやばいです💧笑
お茶でもいいと思いますよ☆
私は冷えるので常温でなるべく
飲んでいます✌(´>ω<`)✌
かなり便秘ですよ😰!
下剤貰いましたがそれも麻痺して
前は運動したり水分とったりして
解消してもまた麻痺して、朝バナナして
また麻痺して。。。の繰り返しです💦
効果あるやつでも最初だけって
感じです_(;3_/∠)ゞ- 3月15日
-
にこにこ
実家良いですね〜良いですよね❣️私も実家大好きです✨笑
体重増えるの分かる気がします😅
常温ですね、確かに。私も温めてます(^_^*)
便秘酷いですか、やっぱりそうなりますよね😣出てもすこーしです😥スッキリ感が無いんですよね💦
どうしたら良いでしょうね✊🏻
オリゴ糖、水分摂取、玄米、寒天。まずここら辺からやってみようと思います❣️- 3月15日
-
いーたんママ
今日は実家から自宅へ帰ります(´・_・`)笑
検診に行ってきました☆
また太り過ぎと言われました💧
赤ちゃんは1265グラムで小ぶり
だそうです💭
便秘体操したり牛乳のんだり納豆たべたりしたら昨日はくだしました笑💩
オリゴ糖私も買ってみようと思います❤️- 3月18日
-
にこにこ
今日は自宅なんですね、実家に居るとずっと居たくなっちゃいますよね😉私も昨日は実家に泊まりました。母と散歩したり食事一緒に作ったり楽しかったです!ついつい甘えちゃいます☺️
検診行ったんですね、1265グラムですかー😍小ぶりとのことですが、順調なんですよね!?私からしたら、ぶぅちゃんっ☆さんの赤ちゃん、大きくなって成長してるんだなって思いましたよ✨
私も明日検診なんです!4週ぶり。太らないように気をつけては来ましたが、どう言われるかです💨ひとまず行ってきてみます✊🏻
便秘は加減が難しいですよね😌笑
私も寒天&ヨーグルト&水分多目、便秘体操のような物、ウォーキングなど一気にしたら、くだりました 笑
身体って正直ですよね😉量なんでしょうね😅
ところで、話は戻っちゃいますが💦
ファミリーマートのデビルチョコとは、デビルチョコケーキ?と言うものですかね?何店舗かチェックしてるんですが、まだ遭遇出来ず食べずにいます😉笑
もう販売はしてないとかなのかな。- 3月18日
-
いーたんママ
いいですね☆(((o(*゚▽゚*)o)))
実家最高です❤️笑
小ぶりでグラフにはギリギリ標準
なんですがグラフからはずれそうなかんじでヒヤヒヤしてます💧
明日検診なんですね☆
たのしみですね*\(^o^)/*
普通に快便めざしたいですね🤔💬笑
デビルチョコ丸いやつです☆
ファミマ三件近くにありますが
全然置いてないところ多いです💦
1番近所のファミマは置いてて❤️
カップケーキ?みたいな感じです☆
今日はミニストップのイチゴ練乳パフェを
たべましたがいちごが冷凍で酸っぱくて
ハズレでしたあ(´・_・`)
明日はうちは納車なので楽しみです☆
久々にちょっとだけラーメンと
プリクラでもとってこようかとおもいます!- 3月18日
-
にこにこ
検診でしか分からない赤ちゃんの様子。不安もありますよね、けど楽しみも❤️
これは最初から変わりませんね😉検診の度にハラハラドキドキ!赤ちゃんも大きいなってもらいたいし大きくなりすぎも困りますし、妊婦は体重管理、こんなにしていくものとは知りませんでした。私の場合、この前、大きい気味だったので、今日はどうか?見てもらってきます✨
しかし、お腹が空きます😭加減してるからだと思います。仕方ないんですよね💦必要な物は摂るようにしていますが、本当はもっとバランスよく食べたいんですがね。そうすると太りますよね。また看護師さんにも体重増加を相談しなくては😅
はい、普通に快便目指したいです😉✊🏻笑
そうですか、カップケーキですね😁ファミマはあちこち当たってみようかなと思います✨
ミニストップのイチゴ練乳パフェ、気になっていました❣️イチゴ残念でしたね💧その時に寄りますよね💦
納車ですか、いいないいなー
楽しみですね❤️もしかして、赤ちゃん誕生に控えてですか?
ラーメンもいいですね👍🏻プリクラ楽しそう☺️行ってらっしゃい❣️
私は、ここ暫く、焼肉に無性に行きたくて…検診で大丈夫だったら行きたいと思っています✨ドラマ、ダメな私に恋してくださいで、肉肉と言っていた深田恭子を見てた影響もあるかも 笑
程々にですけどね!これも赤ちゃんのためですもんね✊🏻✨- 3月19日
-
いーたんママ
本当ドキドキしますよね😭❤️!
今日のベビちゃんはどうですかね?☆
私もそれぐらいの時期お腹空きすぎて
好きなだけ食べてましたよー!笑
おやつにポテト揚げてたべたり☆
デビルチョコあるといいですね🤔!
乗用車から軽にしちゃいました笑
チャイルドシートつけるしスライドドアの
やつで(((o(*゚▽゚*)o)))
結局お腹張るし雨で寒いので旦那と
旦那の親で取りに行ってもらってます笑
焼肉いいですね😍❤️
私も見てました☆A5🐈笑!!
太ると怒られちゃうけど
食べれる物を食べれる幸せが1番です←
今は胃が圧迫されて逆流してきたり
茶碗半分ぐらいしか一回にたべれないので(´・_・`)
ちょうどみかんさんぐらいの時期が
1番調子のいい時期だってネットでみました☆- 3月19日
-
にこにこ
検診、無事に行ってきました、やはり男の子です👶539gで標準との事でした。4Dで今日の赤ちゃんの様子はよく見えませんでしたが、元気に動いていました☺️
今度はやはり、2週間後でした。これからは、2週間後なんですね!
ぶぅちゃんっ☆さんが私の時位にはお腹空いてたんですね、そういう時期なんですね!笑
今日は、食べ放題の焼肉屋さんに行き、たらふく食べてきました😅デザートまで!
夜ご飯が入らない位でした。
この時だからと思って食べてきました。
スライドドアの車いいですね、楽そうですよね☆
お腹張る時は安静が1番ですよね、取りに行ってもらえて良かったですね✨
そうなんです、食べれる物を食べれるって幸せですよね✨
ぶぅちゃんっ☆さんの時期になると胃が圧迫されるんですね✊🏻量が入らない位になるんですもんね。これから迎える私の心構えになります。いつも色々聞かせてくれてありがとうございます✊🏻- 3月19日
-
いーたんママ
順調で何よりですね✌(´>ω<`)✌
長いような早いような感じしますよね😜!
2週間に1回だと安心ですね❤️
焼肉いいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
私もたらふく食べたいです☆
今日は30w記念で昨日行けなかったプリクラ取ってたこ焼き食べましたが4個でギブアップです(*_*)
4Dベビさん可愛いですよね❤️
私は水曜に予約してあるので
顔が見えたらなぁ〜と思います☆- 3月20日
-
にこにこ
ほんと、長いようで早いですね❣️
ぶぅちゃんっ☆さん、30wとなるとそろそろ出産という感じがしますね。もう名前は決まってきてる頃でしょうか❓
私達は今、見ていてとても楽しいです☺️✨
焼肉、たらふく食べたのですが、その後、消化されていない感覚がしばらく続きました 笑 食べておいてなんですが、食べ過ぎだったかもしれません 笑
お腹の入り具合が違ってきますね。ぶぅちゃんっ☆さんのいう事、少しわかってきた気がします。圧迫して入らなくなるだろうな〜って思いました!
けど、赤ちゃんがすくすく育ってる証拠ですね😊✨楽しみですね☆
4D見られると良いですね、水曜日もう少しじゃないですか😍- 3月21日
-
いーたんママ
そうですね!
正期産まで後7週間なので
それまでは安静にして37wはいったら
一気に動きたいと考えてます笑😍⭐️!
お名前決まってますよぉ❤️
でも字画とかネットで見てると
サイトによって違ったりするので
結局フィーリング←で決めました笑
いい名前見つかるといいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
あらまぁ辛いですね💧
子宮底長も上がってきてるんでしょうね❤️
今日からまた三日間ぐらい
実家に帰宅しました←笑
水曜楽しみすぎます❤️😍
両親と行くんですが顔がハッキリ
見えるかなー?とワクワクドキドキ
してます✌(´>ω<`)✌- 3月21日
-
にこにこ
後7週間で正期産ですか!早いですね!37wにもなればいつ産まれてもいいって事ですか?
正期産がよく分からないのですが😅💦ちなみに、36wからはいつ産まれてもいいという事なのでしょうか?
名前決まったんですね☆可愛いんでしょうね😊私もぶぅちゃんっ☆さんの頃には決まるかな😉字画って、そうなんですよね、色々見てもサイトで違いますね。きりがないようにも思いますね😅フィーリング大事なの分かります✊🏻
辛いです、子宮底長20センチなのですが、上がってるって事なのでしょうか?だから、いっぱいに感じるのかな…>_<
ちなみに、子宮底長もよく分かってないのですが、あそこからおへそまでの長さですかね?💦
今日から3日も実家とは良いですね☺️❤️ゆっくりしてください😌
そうですよね、水曜日、顔見せてくれると良いですね〜😄- 3月21日
いーたんママ
37wになればいつうまれても
大丈夫見たいです(´,,•ω•,,)♡
36wだと早産になるみたいですね💧
名前は数字でも表わせるような
感じにしました☆
車のナンバーもそれにしました←笑❤️
子宮底長私の病院では
測らないので良くわからないですが
私はお腹が張ると子宮がわかるので
みぞおちから指4本下にまで迫ってきて
る感じです💧
まだまだこれからどんどん上がってくると
思われますよ〜!
胃がカーっと熱くなつて
逆流してくる感じです私は(´-ωก`)
-
にこにこ
37wなら、良いんですね❤️私もそれまでは、大事にお腹で育てたいです!
名前を数字でも表せて車のナンバーにしたなんて良いですね☆もぅ、ベビちゃんの受け入れバッチリじゃないですか😁✨
子宮が分かるなんて凄いですね。
まだまだ上がるんですね、私は全然まだまだこれからですよね✊🏻
今日の昼ご飯は食べたかったカップラーメン。美味しかったけど、うぅー苦しい😣分かっていながらもついつい食べちゃいますね。良し悪しですよね😅💨- 3月23日
-
いーたんママ
正期産まではお腹に
いて欲しいですね❤️!
受け入ればっちりです✌(´>ω<`)✌
カチカチに張るのでわかりますよ〜😂💦
カップラーメン私も好きです☆
家系ラーメンは大好きです←笑
食べちゃいますよね〜!!
私はほっともっとのお弁当食べました❤️
4D行ってきましたあ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
お顔見せてくれましたっ😍!!
オデコに手と足を乗せてました笑- 3月23日
-
いーたんママ
これは綺麗に撮れました☆
- 3月23日
-
にこにこ
返事遅くなりました💦
可愛い赤ちゃん見せてくれてありがとうございます😍良く見えましたね☆
生産期そうですよね、いて欲しいですね。私も最近は、買い物で歩いたり、車1時間運転したりすると張るんです。苦しいんですよね…。痛いというか…。けど、ついつい動きたくなっちゃってます😔
良くないですよね…
受け入れバッチリ凄いです👍🏻私も今日は、ベビーカー、チャイルドシートを見てきました!大きいものから決めて行こうと思ってます😉
ほっともっと、美味しいですよね〜、コンビニと違って、出来たてですしね😊
そう言えば、最近は、気持ち悪い時もありまして。。ムカムカしています。今度の土曜日が検診なので、先生に話してみようと思います。
実はヨガ行ってみました。今度の火曜日にマタニティビクス、木曜日にマタニティヨガ予約してきちゃいましたが、張るのにダメですかね…
つわり終わって軽快だったのに、今はちょっとブルーです😭😣😔- 3月26日
-
いーたんママ
頻繁に張るようであれば
座るよりも横になってたほうが
いいですょ💦💦
大きいのから決めてくんですね❤️!
悪阻ぶり返しちゃったんですかね?
私もそうゆう時期ありました💧
マタニティヨガとか
いいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
うーん張るのは良くないから
微妙ですがその張る頻度ですよね💦
無理はしなければ大丈夫では
ないでしょうか?
私も軽くはってたのに無理をして
頻繁にはるようになったので
大事にした方がいいとおもいます(´+ω+`)
私も今度の土曜日あたりに検診
いってきますぅ✌(´>ω<`)✌
気持ち悪いとブルーになりますよね💧
ゆったりまったりしましょう!- 3月26日
-
にこにこ
張るときは座るよりも横になった方が良いんですね、今日もチャイルドシート見に行って買い物してた帰り痛くなりました。しばらく車にいて、そのあと帰ってきてから横になってました。
今目が覚めたのですが、まだ違和感を感じるんですよね…。
そうですか、悪阻ぶり返し。ぶぅちゃんっ☆さんもあったんですね。
今日は朝から快腸だったんです。そしたら気持ち悪くなかったんです。お腹の調子なのかもしれません。
今の所、水分補給!プルーン!寒天!玄米ご飯が私の便秘解消法のようです☺️✊🏻
張る頻度は、どうだろう、一回張るとしばらく痛いんですよね。1時間に数回とかではないんですよ。ちょっと子宮収縮とは違うものなのでしょうか。謎です。💦
張ってたのに無理しちゃう気持ち分かります。動けちゃいますもんね。けど、無理は禁物なんですね。
土曜日、検診とは、同じですね✨私、今度は4Dで良く見えたら良いなと思います✊🏻
ゆったりまったり生活心がけます❤️- 3月28日
-
いーたんママ
張っても1分ぐらいで治れば
問題ないみたいですよ!(◍•ڡ•◍)
快腸いいですね❤️🤗!
私は相変わらずです💦
でてもすこーしだけ💦
昨日は今年初の焼き肉に
行って食べすぎました(´-ωก`)
それもまだでないし笑💧🤔
4Dなんですか✌(´>ω<`)✌
楽しみですね❤️❤️❤️- 3月28日
-
にこにこ
張って1分で治るって訳じゃない気がします。30分は重い感じです。また膀胱炎かな…(。-_-。)(゚o゚;;
今日は1日重いんですよね。ズーンって感じで。
様子見て明日、病院行こうかとも考えています。マタニティビクスするのも心配でして。
すこーしだけは辛いんですよね。すごく分かります。玄米ご飯。あと、粉寒天、みそ汁に入れたり麦茶に入れたり小まめに入れてみてますよ👍🏻
ぶぅちゃんっ☆さんに合うものがあるといいです❗️😣
焼肉美味しかったですよね、きっと。☺️✨食べたい時に食べたい物を。妊婦でもそういう時、大事ですよねー😁
今日は、家にまったり居ましたが、近所の人にシュークリームもらいました。カスタードとチョコ、ミニのです☆美味しかったです〜😍
実は昨日もクレープを食べました〜チョコバナナ。
ヤバイですね、美味しくて美味しくて❤️
こんな話をしたら、食べたくなりますね💦適度にしてきます😅- 3月28日
-
いーたんママ
30分は見てもらった方が
いいですね(´·_·`)💦
粉寒天なんてあるんですね😜!?
今度スーパーに行ったら見てみます❤️
甘いもの最高ですね☆
私も昨日チーズケーキ食べました☆笑
以前検診の前にチョコとかコーラ沢山摂取したら尿糖出たので検診の前日は甘いの避けてます笑✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。- 3月29日
-
にこにこ
おはようございます。
今日、午前中、病院行ってみてもらおうと思います。朝から5.6回張ってます。ベッドに横になれば治りますが。
辛いですね、張りって…
マタニティビクス所ではない感じです😅笑
無理しないことにしましたー
そうなんですよ、粉寒天、デザート作るところ辺りに売ってるかと思います👍🏻
検診日前は甘いもの控えた方が良さそうですね❣️- 3月29日
-
いーたんママ
張りは良くなりましたか?(´+ω+`)
そうですね💦
安静にしていないと💧💧
寒天は食物繊維とかはいってるんですか??- 3月30日
-
にこにこ
そうですね、今日は、家で休んでます…
寒天、天草だそうです。海藻だそうです。写真一応送っておきますね。- 3月30日
-
にこにこ
色んなサイトに寒天の効能など載ってるかと思います。検索してみると詳しくでますよ!合う合わないあるかもしれません。私は大丈夫でしたが!様子見て摂ってみるといいと思い☺️❤️
- 3月30日
-
いーたんママ
病院は大丈夫でした?(´+ω+`)
かいそうなんですね!!
すごーい❤️😍
わざわざありがとうございます☆
今日は実家に帰ってきました☆
兄と甥っ子がこれからくるみたいで
ワクワクです✌(´>ω<`)✌- 3月30日
-
にこにこ
連絡しそびれてました、ご心配ありがとうございますm(__)m
病院行きました、土日は無理したのでしょうとの事でした。加減が分からず動いてます。限界だったんでしょうね😣
内診は大丈夫との事でした!
今日は休んでますが、まだお腹が張る時が多い気がします…
実家でお兄さんと甥っ子さんが来るんですね、可愛いでしょうね❤️何歳なんですか❓☺️- 3月30日
-
いーたんママ
本当普通に動いてしまいますよね💦
動いたらすぐヨコになる休憩するを
多めに取らないと(´+ω+`)
お薬は出なかったんですね💧🤔
甥っ子は六月で2歳です☆
正月からあって無かったので
楽しみです✌(´>ω<`)✌
予定日が全く同じなんですよー☆
甥っ子は予定日よりすこし遅れましたが😊- 3月30日
-
にこにこ
はい、そうですよね!
動いたら横になって休憩していきたいと思います✊🏻
張り止めはもうもらってるんですよ。今の所飲んでないで様子みてますが、無理せず飲んだ方が良いのかもしれないですね💦
2歳ですかぁ✨可愛いんでしょうね☆間空いたら余計楽しみですよね✨
予定日が一緒なんて、なんて運命なのでしょう😍ホッコリしましたー☺️
妹が赤ちゃんを欲しいと思ってるんです❣️祈るばかりです😁❤️一緒に妊婦生活を過ごせたらなんて思うと楽しみですよ!早まらないようにしていますが💦- 3月30日
-
いーたんママ
私も最初は薬に抵抗があって
飲まずにいましたが赤ちゃん張る方が
苦しいから飲んだ方がいいみたいですょ🤔!
可愛かったですー!
バイキンマンっ❤️って少しだけ
話せるようになってました✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
もう帰ってしまいましたが笑
みかんさん妹さんいるんですね😍❤️
いいなー!!!
いいですね☆赤ちゃん
来てくれますよーに(´,,•ω•,,)♡- 3月30日
-
にこにこ
そうなんですか!💦抵抗ありました…。できるだけ飲みたくないって。けど、赤ちゃん苦しんでるのに母親は何もしてあげられてないなんて、かわいそうですね😣酷いことしてました。
自分が我慢すればいいって。
そうじゃないですね、赤ちゃんが苦しまない状況にしてあげないといけないなって思いました👍🏻
母親としての自覚が出来た気がします‼️
私の勝手で赤ちゃんを辛い思いにさせたらいけませんね。赤ちゃんを守ります😉❤️
ありがとうございました>_<✨
バイキンマンっですか😍やばい、可愛いですねー😊✨癒されます❤️
はい、ありがとうございます✨妹に来てくれますように!なんと、明日、検査してみると言っています😊赤ちゃん待ってます〜って感じです☺️- 3月30日
-
いーたんママ
赤ちゃんに害がない薬なので
飲んであげた方がいいですね❤️
がんばりましょ✌(´>ω<`)✌
癒されました❤️
こんなカワイイ子が自分にも
来てくれたと思うと嬉しいですね☆
早く会いたいです☆
検査!検査薬ですか?😍?
welcomeベイビーですね(*´罒`*)ニヒヒ♡- 3月30日
-
にこにこ
そうなんですね、赤ちゃんに害のない薬なんですね。それは、安心です☺️飲みます‼️辛い時、今度は飲みます☆
早く会いたいですね。赤ちゃん!けど、ぶぅちゃんっ☆さんは強いです。出産の怖さを感じてるようには感じません。私は怖くてビビってますもん😭
検査薬です、妊娠の。
welcomeベイビーです❣️本当に。(^_^*)- 3月30日
-
いーたんママ
張りはよくないですからね(´+ω+`)❤️
出産は友達にもかなり痛いとか
脅されたりYouTubeのクワバタ小原?
の動画見てみな!とか結構おどされて
びびったりしますがまだ楽しみのが
勝ってますね!☆笑
近くなってきたらめげてしまうのかも
わかりませんが。。笑🤔⭐️
検査薬ですか✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
きゃー!私まで楽しみになってきました❤️
陽性でますよーにっ(´,,•ω•,,)♡- 3月31日
-
にこにこ
はい、張り良くないのを心に止めて、無理しない事と薬を上手に飲んでいきたいと思います✊🏻✨
楽しみが勝ってるんですか☺️✨凄いです〜私はビビリです 笑 妊娠前は赤ちゃん産む痛みを味わいたいとまで旦那に言っていたのに…😅笑
その時が来たら産む覚悟はしてますが、しばらく怖い気持ちを話してしまうかもしれません😉💦
妹、検査薬、朝やったみたいなんです。そしたら、薄っすらと線が出たみたいです。目を凝らしてみないと見えないと言っていたので蒸発線?かもしれません💦
ドキドキです〜😍❤️- 3月31日
-
いーたんママ
ですね(´,,•ω•,,)♡
まったりゆったり☆!!
どんな痛みなんですかね笑
親友は24時間かかって吐いたりして
もうしぬって思ったらしいです笑💧😂
出産したらレポートしますね笑🐗
産む痛み味わいたいなんて。。笑😝
未知な世界ですね💧
おー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
薄ら出たら可能性大ですね❤️❤️😍- 3月31日
-
にこにこ
おはようございます❣️
まったりゆったり過ごす事すると張りも違う気がします。運転も疲れるからすぐ休んでます(^_^*)
出産の時のレポート待っていますね!応援しています✊🏻未知な世界ですよね〜。最近、良く出産時の話をテレビで耳にします。ユッキーナがフジモンの手を握ってた話。フジモンは、爪で痛かったみたいだけど、それどころではない訳だしって。
出産って凄いことですよね‼️
段々、心の準備が出来るのかなとも思います👍🏻👍🏻
妹、残念ながら生理きてしまいました。初回ですからね、前向きです☺️けど、期待しちゃいますね✊🏻
薄っすら線が出ても生理って来ちゃうんですね💦
ぶぅちゃんっ☆さん、体調はいかがですか❓- 4月3日
-
いーたんママ
起き上がるときも一旦横向いてから
ゆっくり起き上がるとかしなさいと
言われて自分が思ってる以上に
大事にしないとなぁと思います笑💦❤️🤔
ユッキーナ理想な夫婦です٩(ˊᗜˋ*)
絶対馬鹿力わたしも発揮しそうです😆💦
私もいよいよ9ヶ月突入
しました(*´罒`*)ニヒヒ♡
もう来月出産だーーー!!!
って感じです😊⭐️!
生理来てしまったのですか💧
薄ら反応だとかなり期待してしまいますね💧でもいい調子っぽいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
私は検診にいってまたはりどめの
薬が増えました(´+ω+`)
のんでもきかないならもう
入院しちゃおうか?でも
体力落ちちゃうから避けたいよね〜
様子みて〜って言われました😰。。
あと少しだから入院は避けたいです(´-ωก`)
赤ちゃんはやっぱり小さめでまだ1565g
でした(´·_·`)
みかんさんは検診どおでした?🤗- 4月4日
-
にこにこ
なるほどー、起き上がる時も気をつける事が大事なんですね❗️聞かないとわからない事ですね💦
馬鹿力発揮しちゃいそうなのわかる気がします〜そうしちゃいましょう 笑❤️
9ヶ月突入おめでとうございます✨✨✨✨✨出産が近付いて来ましたね❗️私も自分の事のようにドキドキします✊🏻楽しみですね、赤ちゃんに会えるのももう少し😆❤️
はい、薄ら反応だと期待しちゃいますね。今は、してなかった風疹の抗体検査と乳がん健診をする所です。前には進んでます😉妹の待望の赤ちゃんを期待しています😁❤️
張り止め増えちゃいましたかーけど、飲んだ方が良いんですもんね。入院は、確かに体力落ちそうですね、私も膀胱炎で入院した時を思い返すとやる事ないしそうなりそうだなと思い返しています。
入院避けたいですね、安静も大変ですが無理せず大事にしてくださいね❤️✊🏻
赤ちゃん、小さめとの事ですが順調なんですよね?
私は張りがある事を伝え無理せずにと言われました。赤ちゃんは順調との事でした。ただ、昨日今日とお股が痒いんです…😭前にカンジタになった事があり、不安大です😣- 4月6日
-
いーたんママ
妊婦さんって大変ですね(´+ω+`)❤️
しかも叫んじゃいそうです笑
ありがとうございます!⭐️
出産ちかずいてきましたぁ〜!
最近は胎動が痛い時も🤗❤️
風疹の検査とか必要ですもんね💦
ベビまちしてるときはかなり
ジンクスとかやってました←(^O^)
そうなんです💦
薬飲んでもはるんですけどね💧
小さめですが順調です!
もし何かあったとしてもじっさい
出てこないとわかんないからねーと
言われました(´+ω+`)
そうなんですね(❁´ω`❁)
私もカンジタなりましたー!
この間の検診で薬入れてもらいましたよ☆
続くようならまた病院行ったほうが
いいですね😂
辛いですよね!!!- 4月6日
-
にこにこ
そうでよね、妊婦さんは大変ですね😉💦
胎動、痛いとは、間近な感じですね〜❣️
どんなジンクスやってたんですか?
順調なら何よりです❤️あとは、こればかりは本当分からないですよね。不安はありますけどね、今居てくれる赤ちゃんに感謝ですよね😭❤️
カンジタ、なりましたかぁ❗️薬入れてもらったって事は、薬、赤ちゃんに問題無いって事なんですかね?張り止めと同じ感覚かな。- 4月6日
-
いーたんママ
仰向けしか寝れないので
坐骨神経痛になりました笑(´+ω+`)💧
私ジンクスは木村さんと
コウノトリキティ付けたり
行為のあと足を上げるとか笑
旦那にマカと亜鉛のサプリ飲んでもらったり
してましたぁ✌(´>ω<`)✌
不安と期待って感じですね❤️💦
問題ないみたいですよ☆
ただ私は薬いれたらかなり頻繁に
張りました💦
でも楽になりましたよー!
薬入れてもらって塗り薬も
もらいました☆
二週間後の検診でまだ辛かったら
また入れるみたいです😂!
オリモノシートとか清潔を
保ってるつもりですがなっちゃいますよね💧- 4月7日
-
にこにこ
仰向けにしか寝れないんですね、張っちゃうからでしょうか💦座骨神経痛は痛いんですよね💧うちのお母さんが以前になってました。
無理しないで大事にしてくださいね❤️
ジンクス良いですね〜
私も行為の後、足あげてました 笑
なんと旦那もマカ飲んでました 笑
一緒ですね☺️
はい、不安と期待です✊🏻お母ちゃん出産がんばねばなりませんね😁👍🏻
今日、病院億劫で行かなかったら、やっぱりカユカユで。・°°・(>_<)・°°・。
明日、診察してもらおうかと思います。
カンジタかなぁ…
無性に痒いですよね、かきたくなりますもん😲
最近、ベビーのスタイや肌着などの本を買ってみたんです❣️肌着の型紙とってみましたが、それだけで悪戦苦闘 笑
本当に出来るのか 笑 って感じですが…
なんか楽しくてー😁
子供の布って可愛いですね😍- 4月7日
-
いーたんママ
ありがとうございます( ; ; )
トコちゃんベルトってやつを
買おうと思います☆❤️
やっぱみんなやるんですね笑!!
カンジダ嫌ですよねー💧💧
薬あるとうそみたいによくなりますよね🤗
早くよくなるといいですね💦
私は痒いのなおりました!
ちょっと色が変ですが( ̄▽ ̄)
おっ!スタイと肌着つくるんですね☆
スタイは意外に覚えちゃえば簡単ですが
肌着ってすごく難しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))- 4月8日
-
にこにこ
トコちゃんベルト、聞きますよね、評判良い話を知り合いに聞いた事あります👍🏻和らぐと良いですね❗️
病院行ってきました、やっぱりカンジタでした😅洗浄と薬いれてもらって、塗り薬さっそく塗りました!少し痒み和らいできた気がします〜❣️
肌着、難しいです😱笑
母親に聞きながらやってまーす!母は得意みたいで☺️👍🏻
でなかったら、やらなかったと思います 笑
けど、西松屋見たら、安ーくあるんですね😅作ると最初はお金がかかります。
けど、作って着せたいのでひとまず頑張ってみまーす❤️- 4月8日
-
いーたんママ
産後とかにもいいみたいですしね❤️!
行ってきたんですね☆(*´罒`*)
マイナートラブル辛いですよね💧
難しそうですね💦
そうなんですよね!笑
布買うより西松屋とかで
買ったほうが断然安いんですよね笑😂
でもでも愛情ですよー❤️!
世界に1つですし✌(´>ω<`)✌
先ほど親友から妊娠報告
もらいましたー(❁´ω`❁)
十一月が予定日らしくなんか
めちゃくちゃ嬉しくなりました😍⭐️- 4月8日
-
にこにこ
そうなんですか!産後もトコちゃんベルトって良いんですね☺️✨知らなかったです!
産後と言えば、今日、ママリQのニュースのトコで産後はうつ伏せ寝が良いと書いてありました!うつ伏せ寝はキツそうと思いました😵産後の事はわからない事ばかりです💦
マイナートラブル辛いですね💧ここ最近は、膀胱炎に引き続き、カンジタ。。。アッ便秘もありました。。。
すごいですね、妊婦って。こんなに変化あるんですもんね〜😅
ですよね❣️愛情ですよね❣️😍
愛を込めて作りたいです✨
親友さん、妊娠おめでとうございます✨✨✨✨💦嬉しいですね😆良かったです❤️話してくれてこちらもホッコリしました♪(v^_^)v赤ちゃんの話は、癒されます〜- 4月8日
-
いーたんママ
産後はうつぶせ寝がいいんですか!!
子宮が戻らないといたそうですね💦
妊娠前はうつぶせ寝で足を曲げて
ねるのが一番好きでした←笑😂
カンジタは完全によくなりましたー?😰
ありがとうございます☆
親友は籍をいれて安定期頃に
結婚式をやるらしく行きたいけど
私は赤ちゃん3ヶ月とかだと
やはり行けないかな〜と考え中です💦
旦那の親友の結婚式も十月にあって
そうすると赤ちゃん4ヶ月なので
置いてけるか微妙だし。。。
みかんさんなら生後4ヶ月の子
置いてきますか?
それとも連れていきますか😰??
未知すぎて迷ってます(´+ω+`)- 4月12日
-
にこにこ
うつ伏せ寝、したいですねー✨気持ちいでしょうね😁
産後のうつ伏せ寝の事は、よく見てみるといいかもしれません。私も未体験なので実際痛くて出来ないかもしれませんし💦😉
カンジタ、多分?大丈夫。
アッけど、まだイマイチです。ムズムズ痒い時があるんです。けどこれはあっても普通なのかな?
何だか、普通が分からなくなりました😅
カンジタ治ったら、完全に痒くないものですかね?
と言うのも、例えば、ウォシュレットがないトイレが数回続いたりすると痒かったり、あとは、ちょっと動いて汗かいたりすると痒かったりします。
これって、どうなんでしょうか…
ぶぅちゃんっ☆さんはどんか感じでしたかね?
親友さん、結婚式はおめでたいですね☺️❤️
参加の事はそうですね、生後3ヶ月の赤ちゃんは置いて行けなさそうです、私も。4ヶ月もどうでしょうね。行けない様な気がします。
けど、友達は旦那と共に生後4ヶ月の子を式場まで連れてきてくれて、母乳をあげながら挙式、披露宴に参加してくれてました❣️
ホテルの式場の一部屋を借りて、披露宴の時は旦那さんが見てくれていたんです。披露宴の最中、友達は母乳をあげにその部屋まで行っていたんだと思います。
仲の良い友達だったので嬉しかったですよ😭
あとは、その時の赤ちゃんの様子で間近に行くか行かないか決める様なきもします👍🏻❤️- 4月13日
-
いーたんママ
ですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡
もう体重がみるみる増え続けて
自分でもびっくりしてます←
腰が折れそうです笑😂💦
イマイチなんですね💦
治りきってないのか
そうゆう、体質なのか💦😰
デリケートゾーン用の汗ふきシート?
みたいなのが売っていてそれで
よく綺麗にしていました⭐️!
検診の前もトイレでつかってますᐠ( ᐛ )ᐟ
そうですよね!
仲良ければいいんですが旦那の親友は
別に会ったりしないので無理して
行かなくてもいいかな。。
なんておもってしまいます(´+ω+`)
もうちょっと考えてみます☆
ありがとうございます🤔❤️- 4月13日
-
にこにこ
体重、増えますかーΣ(・□・;)
今7ヶ月半ば、これでも増えてるのにどうしよう💧怖いですぅ。それに腰今でも痛いのに、これまた怖いですね!
あと、体調はいかがですか?赤ちゃんもどうですか?
デリケート用の汗ふきシートですか!ドラックストアで見てみますね👍🏻❤️情報ありがとうございます✨
いえいえ(^◇^)旦那さんの親友さん、そうですね、仲がその様なら私も行かなそうです。けど、そうですね、考えてみると良いですね、まだ時間ありますしね☺️✨
今日は、母と今は亡き父の結婚記念日でした。この日を母は、どんな気持ちで迎えるんだろうと思ったら居ても立っても居られずでした。妹と結婚記念日のお祝いをしました☺️
父は写真を撮るのが好きで母の写真たくさん撮ってくれてました。けど、父は特別映ることを求めなかったので、写真が少ないんです。けど、2人の同じショットがありました(^_^*)なので、プリントしてメッセージ込めて母に渡しました❤️
喜んでくれました✨
父母いての自分だと思うと涙が出ます💦これからも、母と一緒にお祝い出来たらなと思っています😉✨
良い1日でした❤️- 4月14日
-
にこにこ
コメント変に送ってしまいた>_<すみません。バラの話は続きです💦
- 4月14日
-
いーたんママ
腰痛いし後期はどこもかしこも
痛くてブルーです(´+ω+`)💧
体調は良いのですが
痛いとこだらけです💦
全然寝れなくなって2時間に
1回は目が覚めます(╥﹏╥)
御両親の記念日おめでとうございます😍❤️
みかんさん優しいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
とっても素敵です☆
私は何もしてあげたことないです🤔💧
バラいいですね(❁´ω`❁)
土曜日は検診日ですが
月曜に行こうかなっておもってます😆!
赤ちゃんは元気にうにょうにょ
うごいてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。- 4月14日
-
にこにこ
おはようございます🌞
後期は、お腹が大きくなりますもんね‼︎腰や他の所も痛くなりますよね>_<痛い所あるとブルーになりますよね😲いやですね。
どうにもこうにも出来ない時って辛いですね(~_~;)
夜も眠れなくなっちゃうんですね😭2時間に1回起きたら、ぐっすり眠った気持ちになれませんよね。私もトイレに起きます、、、3時間に一回は起きてます。膀胱炎ももう嫌だし、水分摂ってるから起きるんですけどね。痛みで起きるのは辛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。
結婚記念日、やってあげるようになったのはここ数年でした。親の喜ぶ顔って嬉しいものですよ❤️
病院は、月曜日に行くんですね❣️
赤ちゃんうにょうにょ動いてて元気なようで何よりです😍可愛いですねー☆
私は来週土曜日が検診です。
それまで今の6キロ増の体重をキープしなければ✊🏻>_<
結構つらいです〜
ゴールデンウィークに入り始めると結婚式のお呼ばれがあり、お料理食べたいし、今が踏ん張りどきかなと😅笑
それと、旦那も休みだと食べちゃいますぅ。後期に入るゴールデンウィークはおそろしや 笑
まーなる様になるか😌笑
とも思っていまーす❣️- 4月15日
-
いーたんママ
そうなんですよー💧
どうしようもできないし
ただ痛みに耐えるだけで(´+ω+`)
みかんさんも起きちゃうんですね💦😂
マイナートラブル続きですね😰!!
そうなんですか❤️
母の日はなにかしてあげようかな❤️🤔
月曜ですᐠ( ᐛ )ᐟおっきくなってるといいなー
とおもいます💦こぶりなので💦
うにょうにょだいぶ痛くなってきました😑❤️
おっ!6キロましならいい調子ですね☆
私は+13㌔いきましたー笑💧
やばいです笑
本当に旦那さんいると食べちゃいますね!
そうか。。GWがまっているのか。。笑
結婚式のお料理いいですね😍
確かに!もうこの際
何キロになってもいいや糖尿とか
でなければってかんじです笑- 4月15日
-
にこにこ
痛みに耐えるだけなんて…辛すぎますね、、、マイナートラブルはホント心が折れますね💦泣きたくなるし旦那にあたりたくもある 笑
落ち着くとあれ?あの時イライラしてたなーっておもうんですけどね😅
そうですね、来月母の日ですね、もう出産間近なので、出来る事でいいと思いますよ(^_^*)
私はそう言えば、偶然にも妹夫婦と弟、お母さんと旦那と6人でバーベキューをする計画中です👍🏻その時に気持ち伝えようと思います✨❤️
体調によるので予定は未定ですが💦
赤ちゃん、大きくなってると良いですね!ドキドキしますよね✊🏻けど、成長はみんな色々だって聞きました☺️小さく産まれても大きく育ってる子まわりで聞いていますし❤️
元気に成長してるならあまり気にする事ない様にも思いますよ😉✨
+13キロはすぐにでも行きそうな感じです。私は今の所動けてるからまだその分キープしてるような気がしますが、これからどうなるか。
美味しく食べられるのは何よりなんですけどね…😅笑
ぶぅちゃんっ☆さんみたいな考え方いいと思います✊🏻糖尿はさすがに怖いですが、そうでなければ、ストレスになりますし、気楽に行きたいですよね❣️- 4月15日
-
いーたんママ
そうなんです!!😆笑
旦那に当たっちゃいます笑
昨日もマタニティーマッサージに
いきたいーって八つ当たりしました💧
わりとマッサージしてくれるので
助かりますが🤗⭐️!
バーベキューいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
うわぁヨダレたれそう←❤️笑
義理母にはどおしようか。。
誕生日はやってるし母の日もやると
母の日、父の日、誕生日、と出費も
多くなるし一度やると毎年やらなきゃだから
シカトしようか。。でもお世話になってるしな。。悩ましいです笑
ですね!2週間で300g大きくなってたので
今回もそれぐらいおおきくなってたらなぁと
思いますᐠ( ᐛ )ᐟ- 4月15日
-
にこにこ
やっぱり 笑
当たりますよねー旦那に 笑
マッサージしてくれる旦那さん、優しいですねぇ😍羨ましい☆
うちの旦那に当たると、そうかそうかって笑って聞いてくれるのが救いです。と言うのも、旦那は妊娠は経験したくないと言うんですよ!笑 最初はひどい何よ!って思いましたが、実際、妊娠してる私を見てすごいと思ってて、大事にしてくれてるのが嬉しいです😁👍🏻
バーベキューねぇ、ヨダレ垂れますかぁ😊肉、海鮮…色々食べたいですが、、、笑
いけないですね、食べ物の話は毒?ですね 笑
まーたまにはいいか👍🏻
義理母には悩みますよね。けど、去年あげたので我が家は毎年になりそうです。離れてるからそれ位はしてあげたいのも少しあります。出費はかさみますよね。何かと。
近くで会えたらそんなに考えない気もします😅
2週間で300gは良いですね❤️今回も成長楽しみですね❣️大きくなってますように…- 4月15日
-
いーたんママ
痛いと私が機嫌悪くなるので
黙ってやってくれます←笑😝
聞いてくれるの理解があって
いいですよね❤️
うちの旦那も経験したくないらしいです笑
お腹の中で動かれるのは経験したい
らしいですが笑💦
大事にしてくれて感謝ですね(๑•̀ᴗ- )
気温もあったかくなってきたし
体調も良けれべば最高ですね⭐️🤗!
なるほど!あげるのですね☆
考えてみます笑
今日は溜まったのでアルバム作り
続きをやりました〜5ヶ月で
止まってたのでもう9ヶ月かぁと
しみじみ。。❤️🤓
ありがとうございます!
月曜ドキドキワクワクで
いってきます(❁´ω`❁)- 4月15日
-
にこにこ
そうですねー😉✨大事にしてくれるのは感謝ですね❣️
黙ってやってくれるのはぶぅちゃんっ☆さんの事をちゃんと見ててくれるんですね☺️ホッコリします☆
けど、機嫌悪くなるます、私も 笑
男の人は経験したくないものなんですね😅笑 女性にしか出来ない貴重な経験なんでしょうね✊🏻
はい、体調いいといいなと思います😉
アルバム作ってくるですね❤️エコー写真かな?良いですね☆時が経つのは早いものですね✊🏻😉
今日は、ショッピング楽しくしてたのですが、3時間経過してました…帰りはお腹張っちゃって…ダメでした。薬を飲み今落ち着いてきたところです
・°°・(>_<)・°°・。
久しぶりにやっちゃいました 反省です。。。- 4月15日
-
いーたんママ
機嫌悪くなりますよね💦笑
アルバムそうですね!
エコーや夫婦の写真、お腹の写真
一言添えたりしてやってますᐠ( ᐛ )ᐟ❤️
ショッピングいいですねぇ😍!
3時間は長いですね💦💦
夜と明日はゆっくりした方が
いいですね_(-ω-`_)⌒)_
お腹張ったら鼻からゆっくり
いっぱい空気すって口から吐くと
いいみたいです☆- 4月15日
-
にこにこ
良いですね❣️☆アルバムは絶対いいと思います✨
教えてくれた息吸って吐いてやってみました!ぶぅちゃんっ☆さん、それすると良くなりますか?
うぅー無理したんでしょうね、今の私には効かず…お腹相変わらず張ってます。無理は良くないですね。・°°・(>_<)・°°・。実は買い物途中にあれ?なんかお腹変って思ったんですよね、、、それなのに歩いた私がバカでした😭💨後悔です。- 4月15日
-
いーたんママ
私はそれで良くなりますよ❤️
鬱血したのが右足にサァーーっと
流れるのが解ります💦
出産の時もこの呼吸身についてると
いいみたいです☆✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
休憩いっぱいしないとですね💧
張っても一分ぐらいで
治るなら大丈夫みたいですよ☆
ずーっとカチカチはよくないみたいです💧- 4月15日
-
にこにこ
張り、良くなる方法があるのは心強いですよね‼️鬱血したのが流れるのが分かるなんてすごいですね。せっかく教えてくれたのにこの前は効かなくて残念、、、また今度やってみます☺️👍🏻
出産の時も大事なら尚更やるしかないです😍情報ありがとうございます☆
私は無理するとずーっとカチカチです、、、んー半日は。これは良くないですかね💦病院で先生に話した方がいいでしょうか?
張るときは少ないんですが、張ると長いって感じなんですけど。- 4月18日
-
いーたんママ
最初は足がサァーーっと暖かくなるから
漏らしちゃったのかとおもって
ネットで調べまくりました笑💦
えー!!!半日も(´+ω+`)
絶対話した方がいいと思います!!
今日は3時半から検診へ
いってきまぁす(๑•̀ᴗ- )✩- 4月18日
-
にこにこ
そうなんですか!そんなに暖かくなったのは凄いですね☆😆
いいですね❤️
半日…はい、結局寝て、次の日に落ち着くから大丈夫かなぁって思ったりしてたのですが、先生に話してみます✊🏻
検診どうでした❓☺️- 4月18日
-
いーたんママ
痛みはない感じなんですか?🤔
検診行ってきました☆
2週間で400ちょっと
大きくなってましたァ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
1976gです❤️
小ぶりだけどこんなに大きくなって
くれてるとは思ってなかったので
嬉しかったです☆
腰痛などは薬だせるけど飲まない方が
いいみたいなのであと少し
頑張って耐えてと言われました←笑
なので頑張りますっ☆
出産したらお祝い御膳夫婦で
病院で出るのでその説明とか
されていよいよだなあと
思いました❤️😆- 4月18日
-
にこにこ
大きくなってますねー😍良かった、良かったです😭✨私も凄く嬉しいです😆頑張りましたね☆ぶぅちゃんっ☆ママさん❤️そしてべいびーちゃん❤️
腰痛の事も薬は飲まない方がいいなら、そうですよね、頑張りたいですよね✊🏻過ごしでも和らぐ事があれば良いんですけど✊🏻
負担大きくならないように、無理しないで頑張ってくださいね☆
お祝い御膳夫婦ですか、お食事旦那さんの分も用意してくれるって事ですかね?😉良いですね❣️ホントいよいよって感じしてきましたね✊🏻何だか私、緊張してきました💦けど、すっごい楽しみですね〜☺️
最近は私も出産の怖さが減ってきて楽しみが増えてきました😊マタニティビクスやヨガで顔見知りの人が出来たんです。経験者の人も居るので出産の話を聞くようになりました☺️だから、心の準備もしている気がします!
張りの時、痛みはあります。重いな〜から突っ張ってる感じがしてきて、歩くのが辛くなり話もしたくなくなります…
横になると楽になるんです。その時に張りが治ったかどうかが分からないんですよね。ただ、横になると楽?かも〜って感じです。- 4月18日
-
いーたんママ
ありがとうございます😹⭐️!
2週間後にはNSTをやるみたいです!
それまでまた何事もなく無事に
過ごせるように安静にします☆
そうなんです!
お祝い御膳旦那のぶんもでるんです❤️
おっ!マタニティービクス言ってるんですね😍!結構いいですか?
出産、やるっきゃないですもんね💦
出産報告とか見てると
まじかーー(´·_·`)怖い!
って思いますけどね笑
痛みあるんですね💧
カチカチになって、
横になって呼吸するとカチカチ
のところが柔らかくなったり
してれば治ってますけどわからないとなると
微妙ですね(´·_·`)- 4月18日
-
にこにこ
NSTとは何ですか?すみません、分からずで💦
そうですね、安静に過ごしてくださいね❤️
ベビちゃん無事に産まれて、旦那さんとの御膳も楽しみですね☆その時はもうそこまで来てるんですよね☆
マタニティビクス、私は身体動かすの好きなので、なかなか好きです。こんなに動くの?妊婦って?って最初驚きましたし、疲れました。けど、慣れですかね。今の所は、楽しく出来てる感じします。相変わらず先生、みなさんとズレてますが…😅笑
はぃ、出産やるっきゃないんですよね!女性の宿命と言うか、幸運と言うか?✊🏻何とも複雑な心境ですが、怖い!って言うのはありつつも最後はやるっきゃないんですよね 笑
そぅなんです、痛みは確かにあります。横になって、呼吸すると柔らかくなるかどうかまたよく触ってみようと思います‼︎👍🏻- 4月18日
-
いーたんママ
NSTはノンストレステストです☆
お腹にベルトみたいなのを巻いて
赤ちゃんの心拍やお腹の張り
などを測るやつです(๑•̀ᴗ- )✩
マタニティービクスそんなに動く
んですね⭐️!
先生ずれてるんですか。。笑
楽しそうですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
私も身軽になったら沢山
動きたいです😍❤️
ですね!どんどん出産に
ちかずいていきますからね!
YouTubeでクワバタの出産旦那と
見たら旦那のがびびって
俺立会いできるか微妙だわ〜
って言ってました_(-ω-`_)⌒)_
お腹の硬さをいつも把握してると
いいと思います☆
特に仰向けの時\(*ˊᗜˋ*)/♡- 4月19日
-
にこにこ
NST分かりました!ありがとうございます❣️皆んなやるものなのかな?
マタニティビクス、先生はズレてないです。私の言い方が悪かったので伝わらなかったのですが、どういう事かというと、
私が、先生や皆さんと合わなくてズレてるって事です😅今日も私、ズレました 笑
けど、気持ち良かったです👍🏻
そうですね、身軽になったらどんどん動けますもんね✊🏻今は無理しないで赤ちゃんを守ってくださいね❤️
クワバタのYouTube見たいけど、見れない感じで見ていません💧怖いですね…。旦那さんも立会い出来るか微妙なんです。うちの旦那は、何も見てないのに立会いは拒んでいます。見たら立ち会えないでしょう、きっと。
まー旦那の気持ち次第で立会うか会わないかは、決めてもらおうと思っています☺️
お腹の硬さ、把握しとこうと思います‼️柔ないです〜今。ぷにゅぷにゅ 笑
これが正常って事ですもんね✊🏻
ありがとうございます❣️- 4月19日
にこにこ
あと、真っ赤なバラと母が好きなかすみ草の花束💐をあげました。
お金はないですが、やっぱりやってあげて良かったです✨
いーたんママ
NSTは多分35wから37wの間に
ほとんどの病院でやるみたいですょ❤️
みかんさんがずれてるんですか😆笑
楽しそうですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
クワバタの出産シーンは全然まし、
綺麗に産んでるって親友が言ってました笑
確かに痛そうーーーだけど
叫んだりはしてなかったです笑
立会いもし来てくれなかったらお母さん
ですか\(*ˊᗜˋ*)/?
ぷにゅぷにゅが普通ですね❤️
-
にこにこ
NSTそしたら、私の病院もやりそうですね!情報ありがとうございます❣️
そぅそぅ、私がずれてます 笑
そうですね、段々動きも分かってきて楽しくなってきました!
クワバタ出産シーンがましとは😳‼️
見てないけど、、、どれだけ痛いのかって感じですね、叫ぶんですもんね😱わー怖い。・°°・(>_<)・°°・。
立会い旦那がしてくれなかったら、お母さんに立会いしてもらっても良いんですかね?きっと旦那は陣痛までは居てくれそうですが、いざ分娩室へは来られそうなので、母が来てくれてもいいなら、心強いです😌✊🏻- 4月19日
-
いーたんママ
やると思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
なるほど❤️練習あるのみですね☆
どうでしょう🤔!
私の通ってる病院は陣痛室立会い不可
分娩代に上がってからは旦那のみ
立会いおっけーです!
病院によってですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
違うところは誰でも陣痛室も立会も
OKみたいなので☆- 4月19日
-
にこにこ
はい〜!ビクスやれば、そのうち、覚えてくんでしょうね 笑
風邪を引きました。
昨日から喉が痛くて今日も寝てました…けど、眠れなくて、起きたり寝たり。ゴロゴロしてます、、、
ぶぅちゃんっ☆さんは風邪引いたり妊婦になってしてないですか❓
どう対処したらいいかーとりあえず熱ないので出掛けないで寝てますが。良くなるといいんですけどね😣
陣痛室立会い不可とかあるんですね!近くなったら病院に聞いてみます👍🏻ありがとうございます☺️- 4月21日
-
いーたんママ
体動かすのはめっちゃいいですよね(*・ᴗ・*)!⭐️
ありゃま。。
大丈夫ですか(´+ω+`)💦
風邪引いたりしました💧
水分沢山とって加湿してフルーツや
ビタミン取ってとにかく寝る!!
でした(❁´ω`❁)
寝て起きて寝て寝てです←笑💦
早く良くなるといいですね(っε・`*)
通ってる病院は陣痛立会いできないので
ぎりぎりまで家にいたいです笑- 4月21日
-
にこにこ
そうですね、けど、疲れすぎたのかもしれません 笑😅それで風邪かなぁっていうのも。
ほどほどにやりまーす!
寝て起きて寝て寝て…やってみます😁👍🏻
陣痛立会い出来ないなら自宅いたくなりますね〜!その方が安心ですもんね😊- 4月21日
-
いーたんママ
あらまぁ(⊙ꇴ⊙)
季節の変わり目ですしね💦
とにかく熱がでないといいですね💦💦
寝るのが一番です\(*ˊᗜˋ*)/♡- 4月21日
-
にこにこ
何だかイヤになっちゃいます💦自力では治らないのか…😭食べて寝てますが、なかなか回復しないですね。
悪くはなってないんだけど、スッキリ良くはならない💨って感じです…
熱が出ないだけいいです✊🏻
明日、検診だから、話してみようと思います✊🏻
ふぅ- 4月22日
-
いーたんママ
頭痛とかですか?(´+ω+`)💦
明日検診なんですね☆
体が辛いとメンタルも
辛くなってきますよね。。
早く良くなりますように☆🤗😣- 4月22日
-
にこにこ
ありがとうございます😭❤️
ダルさです、1番は。
後、喉の痛みです。
風邪の中でも酷くはないのでしょうけど…辛いですね…
そうなんです、メンタルも辛くなります。
来週末は友達の結婚式があります。行きたいので治すぞー✊🏻✊🏻って感じです。- 4月22日
-
いーたんママ
体調どうですか?( ´›ω‹`)💧
喉痛いんですね。。
のど飴とかなめていいとおもいますよ☆
後期悪阻ってかんじではなさそうですかね?
結婚式なんですね❤️- 4月23日
-
にこにこ
今日、検診だったから、風邪の診察もしてもらいました。
そしたら、葛根湯、喉、頭痛など炎症、トローチ4つも薬もらっちゃいました。
ご飯食べて横になろうと思っています。
今は飲んで休んでみるしかないなと😔💦
薬もらったので良くなるのではと思っています👍🏻
検診、今日から8ヶ月スタートです。1,216gで標準との事でした。私の体重が増えてますが💦
また2週間後の検診です✊🏻
後期悪阻ではなさそうかと思っています。
風邪ひいたけど順調でホッとしていますよ。
そうなんです、結婚式👨❤️👨
仲良い友達なので行きたいです😉✨- 4月23日
-
いーたんママ
おかえりなさい\(*ˊᗜˋ*)/
順調でよかったです🤗⭐️
もう8ヶ月ですか❤️
おめでとうございます☆☆
安産祈願がついこの間のようですよね☆
ありゃま💧💧
葛根湯!ゆっくり休んで
ください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
張りがずーっとあるのは伝えられました?
結婚式楽しみですね☆
私も頭痛くて今日は寝込んでます(´+ω+`)
明日は雨みたいなので多分低気圧で💧
アイスノンしてゆっくり寝てます(´+ω+`)- 4月23日
-
にこにこ
そうなんですよねー✨安産祈願から2ヶ月半が経ちました😍超早いですよね😉
ありがとうございます✨
張りの事も伝えられました!経過大丈夫だそうで、落ち着くなら大丈夫という事でした。無理しない様にという事で言われました。
そうですね、結婚式って良いですもんね。お料理も楽しみです 笑
また太る〜😅
頭痛、辛いですね😣低気圧は厄介ですね💦ゆっくり休んでください。私もまた寝ます✊🏻- 4月23日
-
いーたんママ
早く感じますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
私もあと1週間で臨月突入です😍❤️
張りは大丈夫なんですね☆
お料理も楽しみですね〜笑
やっと今日の昼間片頭痛から
開放されたので少し無理をして
スタバ行ったり授乳用ワンピース
買いに行ったりしました😂💦
みかんさんはよくなりましたかね(╥﹏╥)- 4月25日
-
にこにこ
もう、1週間で臨月の所まで来たんですね😭❤️おめでとうございます‼️
本当に早いですねぇ☆
出産までもあっという間な気がしてきました✊🏻もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️楽しみですね✨
偏頭痛、大変でした!解放されて良かったですね。無理しちゃったんですね、無理しないでくださいと言っちゃいますが、気持ちは重々分かります😅笑
動きたいですよね〜
もどかしいですもんね💦
スタバ、いいなー😍何注文したんですか❓
授乳ワンピースも買って着々と準備進んでますね☆
私もお陰さまで良くなってきました✊🏻👍🏻本調子ではなないような気がするのだけど、きっとこれが今の妊婦の本調子?なのかなと思ってきました〜笑
妊婦前のスッキリ感がありませんが、妊婦だから、妊娠してない時とは違う物?ですよね、きっと😉💦
寝てたいーから動きたいなーってなってきたので回復としまーす❤️今日は、1人ランチ。かけうどん鯖の味噌煮、グリーンサラダです。出来てるものは有難いですね〜😁- 4月25日
-
いーたんママ
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
予定日5.29ですがもう5.15ぐらいには
出てきて欲しいです←笑❤️💦
体がしんどくて(╥﹏╥)
スタバ、期間限定の
メロンフラぺです☆
680円←高いですよね笑
でも美味しかったです🤗⭐️!
本調子ではないんですか💧
季節の変わり目ってゆうのも
ありそうですね🤓🌸。
健康的ですね❤️!
本当できてるのはいいですね☆
私は実家に帰宅したので
すき家の明太高菜牛丼たべました笑(๑•🐽•๑)- 4月25日
-
にこにこ
そうですかー体しんどいですか>_<
今でもしんどいのに私も6月半ばになるともっとしんどくなってるんだろうなと思っちゃいました😅
けど、5.29予定日とはもう間もなくですよね〜😆❤️5.15に産まれても大丈夫なんですもんね👍🏻もぅソワソワしちゃいます😁✨
楽しみですね☺️
ぶぅちゃんっ☆さんのベイビー👶
どんなお顔してるのでしょう、どんな泣き声なのでしょう、手や足の大きさは?などなど気になっちゃいますよ❣️
私が言うのもなんですが💦
今まで、良く頑張って来ましたね!!安静の中、すくすく大きく育ててきたぶぅちゃんっ☆さんを尊敬します😭✨
偉いです❤️
スタバのメロンフラぺ🍹良いですね❗️高いだけの価値はありますもんね、スタバは👍🏻
そうかも、季節の変わり目が身体に堪えます💧妊婦は風邪ひきやすいと聞いてはいましたが、あの寒い冬に旦那のインフルエンザにも絶え寒さも乗り越えられたのに、ここに来て油断してました 笑😅
油断禁物ですね‼️
はい、出来てるのは良いです(^_^*)
明太高菜牛丼、おーいしそー❤️すき家も美味しいし、良いですよね👍🏻
食事、買い物して帰ってきました🏠
もー甘い物食べたくて仕方ないんですよ😅💨ぶぅちゃんっ☆さんがチョコレート食べたいと言っていた時に私も突入したっぽいです😅
一昨日は、チョコバー
昨日は、プッチンプリン
今日は、イチゴホイッププリン
毎日こんなに食べなくてもいられたのに。
私はちょこあんぱーんが大好きで、買ったのでプリンに引き続き食べそう 笑
です❗️- 4月25日
-
いーたんママ
しんどいです💦
あと少し、あと少しが長くて(´+ω+`)
ですねワクワクです😍❤️
ありがとうございます!!
そうですよねインフルにも
負けなかったんですもんね⭐️笑
赤ちゃんがブドウ糖欲してる
ってトツキトオカってアプリで
見ました(❁´ω`❁)
私も甘いの普段は食べないし
辛党なのに。。。
ちょこあーんぱん!
おいしいですね!大好きです笑😍
そしてマツキヨでチョコかってきて
食べてます。。←笑- 4月25日
-
にこにこ
そうですね!
待ってると、あと少しが長いものですよね>_<
それだけ、頑張ってるってことですよね❗️
ママの頑張り赤ちゃんに伝わってると思います😁✨
トツキトオカのアプリですか、見たことなかったです。赤ちゃんがブドウ糖欲してるなら納得です☺️
やっぱり?ちょこあーんぱん、また食べたくなってきました😊笑
チョコいいですねー
私もこれから買い物です。甘い物コーナーにもう気持ちが言っています。
お昼はサラダに豚肉焼肉のタレ、ミートドリア。美味しかったー😍- 4月26日
-
いーたんママ
ですね!頑張らなきゃ🤗💦
トツキトオカは毎日
見てます❤️旦那とも共有できるので☆
ちょこあーんぱんたべたくなってきました笑
いいおひるですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
私はまたもや実家に帰ってきていて
父がマックのセットかってきました笑
太っちゃう( ´›ω‹`)💦
これから両親とぷらっと
西松屋にいってきます☆- 4月26日
-
にこにこ
はい☺️✊🏻頑張りましょう❗️
ベイビー👶と会うためですね❤️
トツキトオカ見てみますね☆
旦那さんと共有は良いですね!
わが家は まいたま 見てます。旦那に分かってもらうのは心強いですよね👍🏻分かってて欲しいですしね!
実家良いですね☆近い所にご実家あるんでしたっけ❓
私も帰りたいけど、29日の友達の結婚式あるから、大事にして、終わったら来なと母親に言われています😉3週前から泊まってないので、泊まりたいです😭
誘っちゃいましたね😜ついつい食べ物の話好きなので話ちゃいます💦😅
お昼、マックですかー食べたーい🍔美味しかったでしょうね😍
ご両親と西松屋いいですね!洋服かな。楽しいですよね!行くと、ゆっくり見ちゃいます。
日用品の買い物行ってきました。ついでにスーパーBIGチョコとアイスのパルムGET😅美味しかったです❗️
実は昨日はあれから、友達のお母さんからショートケーキを🍰を頂き、21時前に食べました。
今度の検診が怖いです😣💦やめればいいんですけどね💦- 4月26日
-
いーたんママ
まいたまタブレットで
見てます(๑•̀ᴗ- )✩
実家は車で十分かからない
距離です❤️笑
結婚式おわったらいくんですね☆
私も食べるの大好きです←笑
実家にいるとお菓子ジュース
なんでもあるので太っちゃいます💦🤔
ビックチョコいいですねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡
私はハートチョコピーナッツ入ってるやつ
食べてしまいました笑( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ショートケーキ!笑
本当に次の検診やばいですね💧
でももうすぐ臨月からなのか
あんなに頑固だった便秘が
快腸になりびっくりしてます!!💩❤️- 4月26日
-
にこにこ
10分だと行っちゃいますね〜通り道ですもんね🚗安心ですね☆
食べるの大好き一緒ですね😉
ハートのチョコピーナッツ♡
美味しいでしょうね!食べてしまいますよね💨
快腸で、お腹スッキリ、体重も増えないといいですね(◎_◎;)
少し節制しましょうか!私も頑張ります✊🏻❤️- 4月26日
-
いーたんママ
私妊娠してから車運転
一切しないので送迎つきなんです←笑❤️
はい✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
食べるのと寝るのが1番
幸せです☆
制限。。。
すでにアイスを食べてしまいました笑
ジャイアントコーン笑😍❤️
コロコロで腕や足、顔マッサージします!
今日は最近はまってる
僕のやばい妻ドラマやるので
楽しみです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺- 4月26日
-
にこにこ
そうですか、送迎付き羨ましいです☺️❤️無理しては良くないし、この際、たっぷり甘えてください😊✨
食べと寝ですね。
良いですよねー☆
本当幸せすぎます。
赤ちゃん産まれたら、食べと寝に制限ありそうですもんね。今ですね、思う存分やりましょー笑
ジャイアントコーンですか😍わぁー良いなぁ〜☆この前、小さいジャイアントコーン見つけて食べました!今では小さいのでは足りなさそう 笑
チョコとコーンとバニラ。
なんて良い組み合わせなんでしょー😁✨素晴らしい。
コロコロマッサージで癒されてるんですね。いいですね、リラックス大事です。妊婦ですもんね☆
やばい妻、私も録画してまだ見てないんですが面白いですか?
しばらく風邪でダウンしてたから録画溜まってます。
あっ、ゆとりですがなにか?だったかな、それは見ましたー意外と好きかも😁- 4月26日
-
いーたんママ
赤ちゃん産まれて母乳だと
甘いの食べたりすると乳腺炎に
なったりで制限されちゃいますしね( ´›ω‹`)💦
小さいジャイアントコーン!
初耳です😍❤️
やばい妻面白いです笑
ゆどりですがも私も好きです☆
あと、お迎えですと
世界で一番難しい恋
結構ドラマ見てます(๑•̀ᴗ- )✩- 4月26日
-
にこにこ
そうですよね❗️甘い物は乳腺炎になると私も聞きました。痛いみたいですよね>_<
小さいジャイアントコーン、ちょっと食べたい時に是非😁
お迎えですも面白いんですね😍世界で一番難しい恋は一話は見ました!大野くん良かったです、ストーリーも可愛いというか面白いですね。
ドラマ始まると楽しいですよね〜今は友達の結婚式サプライズもあってあわただしいので落ち着いたら見てみまーす📺
お風呂上がりました♨️お風呂でお腹見てたら、お腹動いてるの分かります👍🏻ちょっと前からでしたが、外から見ても分かるようになるものなんですね〜☆正直、驚いています。- 4月26日
-
いーたんママ
食べ物制限されるのは辛いですよね💧
辛いもの好きなのに食べれないとか(⊙ꇴ⊙)
ジャイアントコーンミニ探してみます❤️
大野くん好きです(❁´ω`❁)
おっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
元気なんですね❤️赤ちゃん👶!
かなりぐにょぐにょ、
ブルブルするのもわかるようになりますよ(❁´ω`❁)- 4月26日
-
にこにこ
ほんと、辛いですよね>_<
友達が卒乳して、何でも食べられる〜とこの前言っていました😉やはり頑張ったんですよね、ママとして✨
みんな通る道なんでしょうね✊🏻
けどぉ…ってヤキモキしますね😌💦
ぜひ。
私はスーパーのアイスコーナーで見つけましたよ。コンビニではなさそうかもしれませんね。
はい、元気です、赤ちゃん👶
ぐにょぐにょ、ブルブルですかー
まだそこまでは分からないですね。
ぐにょ、ブル位です。これからますます動く様になるって事で楽しみにしています😁❤️- 4月26日
-
いーたんママ
うわぁ辛そう💦
はたして母乳が出るのかもまだ
わからないですしね💦
初乳?みたいなのはでるんですけど
赤ちゃんが満足する程出るのか不安です(´+ω+`)
スーパーの😍❤️
見てみますっ☆!!
ぐにょブル可愛いですね🤗🌸!
早く検診に行きたいです☆\(*ˊᗜˋ*)/♡
何gになったかなぁ~?と☆
2日に旦那と行くので2DとNSTだけですが
楽しみです☆- 4月26日
-
にこにこ
確かに…母乳出るか分からないですね!出て欲しいですけど✊🏻
初乳とは、白いおっぱいが出てるんですか?私は5ヶ月位から、白い物が付いていたので助産師さんに聞いた所、おっぱいのカスと言われたんですね。よく洗って清潔に保ってマッサージしてねと言われたのでしています😊
白いおっぱいが私も出て欲しいです✨実際、出産してからでないと分かりませんが、初乳出てれば、その後も出る気がしそうで💦
検診、2日ですかぁ👶楽しみですね☆大きくなってます様に❤️☺️
良く動いてるみたいで順調そうですもんね😍私も2日楽しみにしています❣️- 4月27日
-
いーたんママ
白いものがついていればギュッ!
ってやったら出るかもしれないですね❤️
初乳なんかちょっと黄色っぽいです💦
栄養がいっぱいらしいです☆
出るとミルク代も浮くしいいですが
早くタバコも吸いたいし好きなもの食べたい
自分もいます笑( ´›ω‹`)💧
ありがとうございます☆- 4月27日
-
にこにこ
初乳、黄色っぽいんですかぁ!初めて聞きました☺️栄養いっぱいいいですね☆
私もギュッって今度やってみます(^_^*)
確かに、ミルク良いですよね、けど、その反面我慢も必要ですもんね😅んー。けど、栄養あるのはいいかもー❤️
明日はいよいよ友達の結婚式です💒
お昼からなので午前には出掛けます、と言っても母親お迎えに来てくれるんです☺️助かります✊🏻
幸せオーラ浴びてきます😁❤️
お休みなさい😴- 4月28日
-
いーたんママ
やってみてください☆
母乳どおなることやらですね( ´›ω‹`)
おっ❤️体に気をつけて
楽しんできてください\(*ˊᗜˋ*)/♡!
おやすみなさい☆- 4月28日
-
にこにこ
はい、やってみますね☺️
結婚式💒行ってきました❤️感動です!友達の優しさ人柄を改めて感じました。周りの職場、友人の方が皆さん良かったです😍
そして、実は友達にサプライズしました☆私ともう1人の友人と企画しました。それは、両家の親の手紙をもらい、司会の方に代読してもらう。そして、ウエディングツリーと言われる承認の母印スタンプを受付で押してもらいました〜!それをプレゼント!
友人の涙を見ました😉サプライズの親からの手紙は号泣で、やって良かったーって思いました❤️
今日の結婚式の友人は、お父さんを亡くして気持ちが痛いほど分かる子でした。なので、余計思い入れもありました。幸せな姿を見れて嬉しかったです☆- 4月29日
-
いーたんママ
結婚式サプライズしたんですね(*´罒`*)❤️
いいですね!頑張ったかいがありましたね⭐️!!末永く幸せでありますように☆
みかんさんも少しゆっくりしてくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
うちの旦那は日曜日から次の日曜日まで
GWっぽいです。。。
ちょっと毎日一緒は憂鬱です笑💧💧- 4月30日
-
にこにこ
おはようございます☆
はい、頑張った甲斐がありました❣️ありがとうございます☆
その夜、知らず知らずに溜まっていた、旦那の無関心さ、無神経さが爆発しちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
せっかくの結婚式お呼ばれの日に、夜は胃は痛くなり、涙は出るは、悪夢で目が醒めるはで散々でした。
旦那とは昨日の夜に言い合い。言いたい事全部言いました、、、
まぁ、落ち着きましたが、ちょっと先が思いやられますよ😅💧
旦那さんゴールデンウィーク。毎日一緒って憂鬱なものなのですね、気持ち少しわかります。検診とかソフロロジー教室、家族でのBBQがあるので気が紛れそうです 笑
今は安静ですもんね、体が動けないとつらいかもしれませんね💦- 5月1日
-
いーたんママ
おはようございます!
大丈夫ですか?(´•ω•̥`)
色々たまってたんですね💧💧
言いたいこと言うのは大事ですょね☆
おっ\(*ˊᗜˋ*)/♡バーベキュー
いいですねぇ❤️😍
気が紛れるといいですね🤔!
早く仲直りできますように☆
今日から臨月突入しました(๑>ㅂ・๑)♡*. °
お腹少し下がりましたァ☆- 5月1日
-
にこにこ
おはようございます☆
溜まってました、言いたい事言えましたよ!すっきりした〜辛かったけど、話すと楽になりますね(^_^*)ひとまずト落ち着きました☺️👍🏻
ありがとうございました❤️
臨月突入おめでとうございます☆😍もうお腹下がってきたんですね❣️そしたら、出産は間近かな?(^O^☆♪楽しみですね‼︎応援していますよ😁- 5月2日
-
いーたんママ
結構溜めちゃうタイプ
なんですかね?(><)
私は言いたいことその時に
言っちゃうタイプなので結構
喧嘩します💧💧
ありがとうございます❤️
今日検診にいってきました!
赤ちゃんは相変わらず小ぶりでしたが
2397gでした👶☆
今日から薬やめるみたいでまれに陣痛
来る人も居るからねと言われました💦
これから1週間毎の検診に
なります♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡- 5月2日
-
にこにこ
おはようございます☆
雨ですね☔️
そうなのかもしれません、気づいた時には溜まってたって事あります💧小出しにしていきたいと思いました✊🏻笑
言いたい事、その時に言うのは良いと思いますよ!
そしたら、確かに喧嘩増えそうですけどね😅👍🏻
今回みたいに、悶々とするのはキツかったです💦
2397gおめでとうございます❤️大きさは本当に人それぞれと聞きます☆成長してる訳ですし、良かったですね(^_^*)
陣痛来るのはもういつでもありって事ですね?ドキドキしますね❗️いよいよですね❤️😉
その時が来たら頑張ってください‼︎いつでも応援していますから✨✨✨✨✨- 5月4日
-
いーたんママ
おはようございますっ!
雨からめっちゃ晴れになりました❤️
小出しに☆笑いいですね☆
私ももうちょっと我慢できるように
なりたいです💧💧
ありがとうございます☆
ドキドキワクワク!
早く身軽になりたいです←😍笑
昨日は義理両親にビデオカメラ
早めの出産祝いとゆうことで
買ってもらいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。- 5月4日
-
にこにこ
晴れましたね〜🌞今日は、雨からのギャップが凄かったですね!
小出しにほどほどに、が一番難しいかもしれませんね😅
ドキドキワクワクの時ですね〜☺️身軽でしょうね、きっと❤️
幸せな妊娠。けど、試練もありますからね、妊娠は。ここまで来られてて幸せですよね☆あとは我が子に会うのみですね😁✨
あらら😍ビデオカメラとは、嬉しい出産祝いですね☆☆やっぱりビデオカメラは欲しいです、私も😊
今日は、先日買った赤ちゃん用品を整理したり、クローゼットを片付けたり、家計の見直し、掃除などなど、済ませました(^_^*)
やりたかった事やれて良かったです❤️
その後は、旦那と海でランチ!美味しいお惣菜を買ってマッタリしてきました〜そして、海辺をドライブ🚘ソフトクリームを食べて、帰宅。夜はDVDを見てまたマッタリ。
満喫できた1日でした☆- 5月4日
-
いーたんママ
明日は晴れみたいですねー(*・ᴗ・*)!
もう尾てい骨が痛すぎて限界です笑
ビデオカメラ、ワイプもついてたり
なんだかすごいです😍❤️!
赤ちゃん用品幸せですよねぇ☆
結構ハードな1日ですね(๑>ㅂ・๑)♡*. °
海でランチいいですねぇ☆
仲良しなんですね😘❤️
私も今日は換気扇やらコンロ下やら
掃除して目の前の海の公園にお散歩
してきましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
田舎なのでめっちゃ汚いワカメだらけ
のうみですが笑
今日は荒れてました(⊙ꇴ⊙)
体のだるさは良くなりました?🤔- 5月5日
-
にこにこ
晴れましたね〜🎶
今さっきまで自宅でマタニティフォトを撮っていました(^O^☆♪
赤ちゃんと私、旦那と3人で、おじいちゃんおばあちゃんの写真と、お父さんの遺影と。
記念に残る写真となりそうです❤️😁
尾てい骨痛いとは辛いですね>_<そう言えば友達が尾てい骨、出産間近に折れていたと聞いた事があります。そのまま帝王切開だったのですが、頑張っていました!ぶぅちゃんっ☆さんはそんな事ないんだと思いますが、気をつけないといけないですね👍🏻
友達、いつ折れちゃったか分からないって言っていたので不思議でしたが、負担がかかるからでしょうかね>_<
ビデオカメラのワイプって何ですか;^_^A気になりました。
結構ハードな1日でしたが、休み休みです。でないと厳しいですね!
マタニティフォトも無理ない様にです 笑
1つ1つの行動でフゥーハァーと言っちゃいますね 笑
換気扇、コンロ下綺麗になってスッキリですね☆気持ち良いですよねーやるまでは大変だけど、リフレッシュですね!
海の公園いいなー😍気持ち良さそうですね。昨日は雨のあとですもんね、荒れた海は怖いですよね〜
今日は午後はどうしようかな?☺️仲良くなってからは時間が大事です 笑
あれだけ喧嘩してたのに不思議ですけどね 笑- 5月5日
-
いーたんママ
いい写真ができましたかね?😍❤️
今日は甥っ子が実家に来てたので私も
帰ってきて抱っこしようとしたら
尾てい骨がかなり激痛になり
足を地面につけるのも手を伸ばすのも
全部激痛になってしまいました(´•ω•̥`)
ど、どおしよう。。。
この間湿布も薬も出せないと言われたのに
激痛すぎます(´+ω+`)
折れるんですか!?
怖いです!私も折れてないことを祈ります(⊙ꇴ⊙)
息切れしますよねー笑💦🤔
いい事ですね❤️
私は実家で横になってます←笑
旦那は麻雀へいきました笑- 5月5日
-
にこにこ
おはようございます!はい、おかげさまでいい写真撮れました(^O^☆♪自己満足ですが、、、 笑
尾てい骨の激痛、辛そうですね😣💦先生には伝えているんですね?よーくみてもらうといいかもしれませんね‼︎友達の事があるので心配になりました。尾てい骨の骨折なんてあまりないのかもしれませんが、気になりますよね、そこまでの痛みは。。。
臨月になるとそう言うものなのでしょうか?私が分からないだけなのかもしれません💦
お大事にしてくださいね😭❤️
息切れます、一個一個の行動でハーハー言っています。
そうですね、横になってるのが一番良いですね👍🏻無理しないでください😉
赤ちゃんにもうすぐ会えるんですもんね❤️- 5月6日
-
いーたんママ
私もなんか自己流でとっておきたいなぁ
とおもいます!❤️
尾てい骨。。。もちろん痛いですが
どうやらぎっくり腰のようです(´+ω+`)(゚o゚;
ここへきてぎっくり腰。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
月曜日検診なのでまたそうだんしてみます💧- 5月6日
-
にこにこ
自己流です、私も。
やっぱり残したいですよね〜❤️
ぎっくり腰ですか😣💦なんでしょう、それは辛いですよね😥
検診でよくみてもらうといいですね❗️無理しないでください。
私は今日、30週検診でした。逆子でした。。。大丈夫なのかなって心配です。- 5月7日
-
いーたんママ
トイレ行くにも這いつくばって
激痛です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう本当に早く産んでしまいたい←
30w!!!
おめでとうございます❤️
私も逆子でしたよぉ〜(´+ω+`)
でもその頃はまだ動くから大丈夫だよ〜
って言われてて次の検診で戻って
ましたよ☆☆
お腹なでなでして頭はしただよ〜🤗!
って話しかけてました!
まだそんなに心配しなくても大丈夫
だと思いますよぉ❤️
治りますように(*・ᴗ・*)!- 5月7日
-
にこにこ
それは辛いですね😭
早く産まれてくれるといいてすね‼︎願っています✊🏻❤️
ありがとうございます😍
次の検診で戻る事を願っています!やっぱり私も病院終わって、早速、同じ事をしていました😁頭は下だよ〜いい子いい子って😊
考える事は一緒ですね☆
気が楽になりました!どうもありがとうございます✨
ところで、産まれそうな気配はありそうですか❓私にはまだよく分かりませんが、お腹が下がる?みたいですね✊🏻- 5月7日
-
いーたんママ
もう産後まで実家にいる事に
なりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から生産期で動き回ろうと
思っていたのに💦
何が起きるか本当に分からないなぁ
と痛感します💧💧
あ❤️やっぱりやりますよね☆
重力でも頭が重くなってきて自然に
なりますよぉ〜☆
お腹はきもち下がったような?
まだまだ下がるよ!って母に
いわれました😰💦
早く下がって欲しい←
あとはなんか子宮口が
チクチクする感じがします!!- 5月7日
-
にこにこ
そうですよね、動こうって言ってましたもんね、何があるか分からないんですね、妊娠って💦
その都度、やってくしかないですよね‼︎
頑張りましょう✊🏻❤️
まだまだ下がるとは、結構下がるんですね。これからですね!お母さん心強いですね😉子宮口チクチクはなんでしょう。そろそろなのかな。
不思議ですね、妊娠って❣️- 5月7日
-
いーたんママ
そうなんですよね(´+ω+`)
でも太り過ぎたのが原因かなと
思います💧🤔
次は体重管理もっと徹底して欲を
抑えないと笑v( ̄∇ ̄)💦
母は3人産んでるので
心強いです\(*ˊᗜˋ*)/♡
不思議ですね💦
早く身軽になりたいです笑- 5月8日
-
にこにこ
おはようございます☺️トイレに起きたのですが、BBQなので、ソワソワしています❗️子供みたいですが 笑
うぅ、何とも。体重管理の難しさは身をしみて私も感じていますよ。・°°・(>_<)・°°・。大変ですよね💦ちなみに、何キロ増ですか?
私は10キロいきそうな勢いです😭
臨月って嬉しい様で大変な時期ですね…痛いところが少しでも和らぐと良いですね✊🏻大事にしてください❤️赤ちゃんはもうそこまで来ています😍- 5月8日
-
いーたんママ
おはようございます☆
めちゃくちゃいい天気ですね❤️😍
バーベキュー楽しんでください😝!!
私は15㌔増えてます。。笑💧
2週間で2キロとか普通に
増えてしまいます全然食べてない
のにぃ_(-ω-`_)⌒)_
ぎっくり腰になりまた動けないので
増えてそうです。。。💧
はいありがとうございます😣💦- 5月8日
-
にこにこ
ありがとうございます❣️おかげさまで楽しめました☆風はあったけど、暑すぎず、ちょうど良かったなって思います❤️帰ってきました!さすがにボーッとしています。ちょっと疲れますね
食べてないのに増えちゃうの分かりますよ、、、困りますよね😣💧
ぎっくり腰が辛いので何とも出来ないですよね。・°°・(>_<)・°°・。
明日検診でしたかね、先生によく話してみるといいですね!無理しないでください☆
赤ちゃん元気なんですもんね✨ぶぅちゃんっ☆ママ、ファイトです✨✊🏻- 5月8日
-
いーたんママ
いいですね😍!!
あらまぁゆっくり休んで
くださいねぇ(*・ᴗ・*)
トイレに行くにも数分かかって
汗だくですぅ💧💧
明日検診です\(*ˊᗜˋ*)/♡
何グラムになってるか楽しみ
なのとほかの人にこの歩き方
見られる恥ずかしさと。。。笑😣
ハイ頑張ります☆- 5月8日
-
にこにこ
はい☺️❤️ありがとうございます❣️
見かねて旦那が家事してくれてます。助かります!
トイレに行くのに汗だくとは、辛いのですよね>_<
妊婦でなくてもぎっくり腰は辛そうなのに、妊婦でぎっくり腰は最高に辛いと思います😣💧
歩き方、確かに恥ずかしいかもしれませんね。自分だったらそう思いますよね。けど、仕方ない、無理して痛くなる姿勢するのは良くないので、少しでも楽な体勢で向かってくださいと言いたいです👍🏻
がんば❣️
明日から平日です、旦那も出勤。
また、行けたらビクスとか行こうかなと思っています❣️無理すると風邪引くので怖いですが💦- 5月8日
-
いーたんママ
めっちゃいい旦那さんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
湿布とか薬が飲めたらいいのにって
思います💦😣
ですね!うちも明日から出勤で
私は実家旦那は自宅へ帰りました☆
ビクスいいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡
やはり適度な運動していないと
ひょんなことでぎっくり腰に
なってしまうみたいで
臨月にぎっくり腰、携帯で
調べたらたくさんいました笑💧- 5月8日
-
にこにこ
今は仲良しなのでそう思うのかもしれません😅
けど、やってくれる時は感謝感謝です!
確かに、湿布、薬出来ないのって辛いですね😣耐えるしかないんですもんね😥
生活が戻りますね、実家でゆっくり休んでください❤️
臨月でぎっくり腰あるんですか、、、産むのはもうすぐなのに、何でしょうね。- 5月8日
-
いーたんママ
ですね(*・ᴗ・*)!
旦那さんはイクメンになってくれそうですか?❤️
うちは四六時中ケータイゲームなので
あんまり期待できません←(´•ω•̥`)
実家の階段昇り降りできないので
リビングにお布団引いてもらいました笑
ありがとうございます(๑>ㅂ・๑)♡*. °
何が起きるかわからないですね💦
次にいかせそうです笑!- 5月8日
-
にこにこ
いいえ、イクメンは期待出来ないと思います。やる事はやってくれそうなのでとっても頼もしいのですが👍🏻なんだろぅ、コミニュケーションが苦手なので、正直、子供とどう接するか未知です😌💦
色々ありまよね、旦那事情。笑
階段はさすがにきつそうですね!!!
リビングにお布団、正解だと思います👍🏻❤️安心ですね、実家での生活。ゆっくり休んでください☆
確かに!経産婦さんの話を聞いていてすごいなーと思っていました。けど、やはり経験しないと分からない事って多いから、我々も経験して次に活かせそうですね!
前向きに行きましょう☺️❤️
赤ちゃんが成長してくれてるんですもんね!- 5月8日
-
いーたんママ
そうなんですか>_<
コミニュケーション!
言ってましたもんね💦
その辺もどうなるか楽しみでも
ありますね*\(^o^)/*✨👌
ですねすぎてしまえば
あっとゆーまですしね(((o(*゚▽゚*)o)))- 5月8日
-
にこにこ
はぃ〜
そうですね、どうなるか楽しみでもあります✨ねはしっかりしているので、そこです。
ケイタイゲーム好きなんですね、旦那さん。赤ちゃんが産まれたらもしかしてゲームそっちのけになり、赤ちゃん赤ちゃんってなるんじゃないでしょうか❤️☺️検診も一緒に行きたい旦那さんでしたよね、思い出してそう思いました☆
そうですよ〜なんだかんだここまで来たんですもん😉❤️
妊娠に感謝、赤ちゃんに感謝でよぉ😁
今日もゆっくり休みましょう😍おやすみなさい💤- 5月8日
-
いーたんママ
こんにちは(๑>ㅂ・๑)♡*. °
雨ではだざむいですね💦
そうなんです検診にもついて来たがります笑
今日は雨で仕事早く終わったみたいで
母と病院行ったのですが駐車場ついたら
旦那がいました笑( Д ) ⊙ ⊙
ぎっくりは昨日よりは少しましに
なりました💦ネットでみても湿布ダメ
と書いてありましたが院長先生は
していいよ〜と!
どちらを信じようかなって感じです💧😣
赤ちゃんは2675gと大きくなってくれてて
一安心❤️
。。。なのですがB型溶連菌?
に感染してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
抗生物質がでました💦😣- 5月9日
-
にこにこ
こんにちは✨
肌寒いです、旦那は昨日の流れで薄着で行きました、天気予報見てないとダメですね。旦那は寒さに弱い。・°°・(>_<)・°°・。風に発展するのをいかに抑えるかです 笑😅今日は失敗しました。。。
旦那さんも検診一緒だったんですね、旦那さん寄り添ってくれる優しい人ですね(^_^*)
ぎっくり腰、湿布良かったですけど、そうですね、やらないならやらない方がいいですよな。・°°・(>_<)・°°・。困りますね、どうしたら良いのでしょうね。
このママリで臨月ぎっくり腰の事きいてみてもいいかもしれませんね。
赤ちゃん2575g❣️大きくなったじゃないですか☆😍良かったですね。おめでとうございます✨
B型溶連菌ですか?>_<それはどの様なものなのでしょうか。自覚症状はないのかな>_<- 5月9日
-
いーたんママ
薄着ですか( Д ) ⊙ ⊙
風邪ひかないといいですね💦
作業着だったので病院の中には
入らないでもらいました笑
微妙ですよね!
良くないって書いてあるばかりです😰!
よかったです一安心❤️
B型溶血性連鎖菌?
とかゆーやつみたいで誰にでもいるけど
まれに悪さをする見たいです💦
母子手帳に+と書かれてしまいました笑
産む時に赤ちゃんに感染しちゃうと
大変だと書いてありました😣💧- 5月9日
-
にこにこ
こんにちは!
風邪ひかずにすみました💨すぐ咳き込む。クシャミ。が来たら危険です😅さすがに人間ドックでたんの検査をしようと思ったみたいです。
あら、作業着ですか、残念でしたね💦
微妙ですね、どうにもどうするも最終的には自分で決めたいですもんね、先生は湿布いいって言ったのはなんでなんでしょうね😥
B型溶血性連鎖😲?ですか、
分からない菌ですよね💦なんで感染しちゃったのでしょう。・°°・(>_<)・°°・。
母子手帳に+は悲しいですね😣抗生物質のお薬効くといいですね!
今日は、ビクスやめました。一度やめると行く気なくしますね…。木曜日はヨガ行けたら行こうかなと思いますが。
今からお昼です、何食べよう。そろそろ食料が無くなりました。午後は買い物に行かなくてはと思います。
これから、パルシステムを初めてみようと思っています。最近は買い物が億劫でダメですね。届けてくれるのが助かりそうです😭❤️- 5月10日
いーたんママ
こんにちは(*・ᴗ・*)
風邪ひかなくてよかったですね😍!
湿布は我慢してます☆
が日に日にきもーち少しずつ
良くなってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よかったぁーーー笑
B型溶血性連鎖菌は後期に検査すると
思います☆誰にでもいる菌みたいですが
妊娠するとまれに悪さをするみたいです💦
ビクス行かなかったんですね!
なんだか天気が悪いと何もやる気が
でないですね笑
パルシステム昔頼んでました☆
チラシ見て頼んで、出来てるものも
多いので便利だとおもいます☆
私もコープ頼もうと話きいたんですが
引き落としが毎週らしく面倒なので
頼まずそのまま放置してしまいました笑
-
にこにこ
はい!乗り越えた様です。
今日が寒いですね、、、仕事疲れとこの肌寒さに負けないといいのですがね💧
腰、良くなってきてるみたいで良かったですね😭❤️頑張ってますよ❗️偉いです❗️
そうですか、後期に検査するんですね、怖いです😣まれに悪さってなんなんでしょうね、、、いやな響きですねぇ😥
はい、天気悪いので何だかやる気なしです。その代わり家に居たので、ベビースター、チョコなど摘みました。。。満腹感なのに食べたくて。トホホ。
今、買い物行って帰ってきました〜👍🏻冷蔵冷凍コーナーで冷えました。あそこで働いてる人は凄いです😅笑
パルシステム頼んでましたかぁ☺️そうなんです、家で見て頼めるので便利かなーと思いまして😍
どうやら、メニューレシピも載ってるようですね☆今から今度注文の見てみようと思っています❣️
出来てるのも楽ですよね、甘えそうです!
今まで避けてきた、、、旦那のお弁当作りを開始しようと思っています。実家にも帰りたかったし作らずにいました。これからも実家には帰りますが、食費抑えるためにもいいかなと。パルシステム始めるのでやる気になったのもあります✊🏻☺️
甘えですが、続くかどうか分からないです…(;^_^A
引き落とし毎週なんですか?私は、説明受けて1ヶ月に1度でしたよ。皆んな同じではないんですね…確かに毎週引き落としは面倒ですね!- 5月10日
-
いーたんママ
実家にあったシップ調べたら
妊婦OKなので貼ってみました☆
大体気持ちいいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日はかなり天気がいいですね❤️😍
偉いですね❤️
いろんな所資料請求するだけで
ドレッシングとかもらえますよね←笑
パルシステムは月に1回でしたっけ☆
便利ですよね☆- 5月12日
-
にこにこ
それは良かったですね☆
妊婦🆗の湿布もあるんですね‼️今日のバイキングで見ました、湿布はやはり炎症抑える効果があるみたいですね👍🏻
天気、良いですね〜最近雨だったので、気持ちもリフレッシュしますよね☆
久しぶりのヨガに行ってきました❣️☺️顔見知りの方がいて話せて楽しかったです。
そうなんです、co-opデリでは、焼き魚のアルミ箔とか、パルシステムでは、ホットケーキの元、もらいました✊🏻笑
もらえるとは思ってなかったので嬉しかったです😅
パルシステムは、1週間に1回ですよ☆来週初めて届きます。最初だからでしょうか、楽しみです☆
そう言えば、良かったら教えてください😉臨月になると赤ちゃんのたいどってどうなんですか?凄いんですかね?頻尿も8ヶ月より多くなるものですか?- 5月12日
-
いーたんママ
そうなんですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
立てるようになったしゆっくり
歩くことが出来るように
なって幸せです←笑
あと少し痛みが取れれば。。❤️
ヨガでリフレッシュ最高ですね☆
パルシステム楽しみですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
胎動はかなりウニョンぐいーんと
動いてましたよぉ!
でも最近は落ち着いてあんまり
ない気がします!💦
背中であろう場所とかをさすったり
すると動きます\(*ˊᗜˋ*)/♡
私はかなり頻尿です💦💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
病院15分ぐらいの距離ですが
家出る前に済ませても病院で
でます笑- 5月12日
-
にこにこ
良かったですね❣️辛い時期は乗り越えた感じですかね!痛み取れるといいですね✊🏻無理しないでください。
前、やり過ぎて風邪ひいたのでほどほどにやるつもりです😅笑
はぃ、パルシステム楽しみの1つになりました👍🏻またチラシが届いてて早速見ちゃいました。笑
胎動、最近はもう落ち着いたんですね!大きくなると動き回らなくなるんでしたよね。成長してる証拠ですね☺️❤️ホッコリしました😍
背中であろう場所が分かっちゃうんですね、助産師さん言ってましたが、硬い?んですかね?
可愛いですねとさすると動くなんて😭
涙が出る話です☺️
頻尿、そうですか、ヨガの人も8ヶ月どころじゃないと言っていました😅やっぱりそうなんですね❗️
妊婦の試練はたくさんありますね✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻- 5月12日
-
いーたんママ
はいありがとうございます☆
土曜日あたりには自宅へ
1回帰ろうかなって感じです☆
旦那は昨日も今日も実家に
とまりくるみたいです_( :⁍ 」 )_笑💦
シングル布団なのでかなり狭いです😏
チラシ楽しいですよね❤️😍
そうですね!私はいつも大体右に背中が
ある感じで固くて硬い面積が広いです笑
右側にいるからかお通じは圧迫されてないみたいで毎日快調です!笑
試練は沢山ですね💦
太りすぎてしまったので
早くダイエットがしたいです_( :⁍ 」 )_- 5月12日
-
にこにこ
自宅に帰れそうなんですね、無理せずに過ごしてください😉
旦那さんぶぅちゃんっ☆さんの実家によく来られるんですね☺️一緒に居たいんですね☆シングル布団だと確かに狭そう 笑 けど、仲良しで何よりじゃないですかぁ😊
右に背中がある感じ、分かるんですね‼️すごいです。右側だとお通じがいいのも初めて知りましたよ。
私、硬い面積が広いのが分からないんですよね😣硬い違いも分からなくて。・°°・(>_<)・°°・。分かると赤ちゃんの向きが分かるんでしょうけど、いつから分かるようになりましたかね?
もう少ししたら分かるようになるのかな。それとも私が分からないだけかな😌💦
快調良かったですね☆楽ですよね❣️
ダイエット、出産後ですもん、もうちょっとですよ!母乳も出ると痩せるみたいですし。私も不安ですが、出産後は、また身体整えたいですよね❗️
骨盤も戻す事が大事と聞きました👍🏻出産後もやる事おおいですが、頑張りましょう😉❤️- 5月13日
-
いーたんママ
結局昨日の夜帰り道拾って
もらって自宅へ帰宅しました☆
1週間ぶりです😍❤️
シングルの布団だといびきが。。笑💦
背中とか解るようになったのは
割と最近ですね💦
エコーで先生が言ってくれて
やっぱりな!ってゆーか( ´›ω‹`)
産後ダイエット母乳だと
やっぱり食べないとってなって
また太りそうです💧💧
頑張ることたくさんですね❤️💦
自宅へ帰ってきたから
今日は久々にお弁当作りました🤗!
夜ご飯は、何にしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さすがに冷蔵庫からっぽすぎて💦
近所のしょぼいスーパーまで
ゆっくり歩いて行かなくては笑_( :⁍ 」 )_- 5月13日
-
にこにこ
久しぶりの帰宅、なんだか新鮮ですね☺️✨
いびきはキツイですね、先に寝たもん勝ち?かもしれませんね😁
背中、分かるようになったの最近なんですね!いいですね、分かるようになると安心ですね😉逆子と言われたからか、私も早く分かるようになりたいです!
母乳だと、確かに食べますね…食べないと栄養いかないですもんね!母乳で痩せると思ってました💦ひとまず、頑張りましょうしか言えないですね👍🏻✊🏻
お弁当いいですね〜旦那さん喜んだんじゃないですか😍
夜ご飯、買い出しですね、お腹、大丈夫でしたか?私は、今日は実家です☆母親にご飯作ってもらっています😉すでに、ところてん、冷奴、枝豆、既に苦しいです…笑
家は楽ですね〜☆- 5月13日
-
いーたんママ
新鮮です☆
洗濯物も畳んであって感動しました笑⭐️
そうですね!でも次の検診で
治ってるといいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
旦那喜んでました!
明日も作ります💧
明日は甥っ子の運動会ちょろっと
見に行きます😍❤️
買出し暑いしきつかったです💦笑
歩くのが遅くて車にクラクション
鳴らされて最悪でした(´•ω•̥`)
実家にいらっしゃるんですね❤️❤️
枝豆いいですねぇ〜栄養まんてん(*´罒`*)ニヒヒ♡
実家最高ですよねぇ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ゆっくりしてきてくださあい😝🌸- 5月13日
-
にこにこ
昨日は実家でゆっくりしちゃいました!お母さんとはあーでもないこーでもないと、話は尽きません 笑 楽しかったです😁❤️
実家いいですよねー
洗濯物、畳んであったなんて〜凄いですね❣️それは感動しますね☆いい旦那様ですね(^O^
私の旦那は洗濯物畳まなくていいよーって言うんです…呆れちゃいましたよ😅
羨ましいです‼️
はい、検診で治ってるといいなと思います👍🏻話しかけて行きます✨
今日は甥っ子ちゃんの運動会どうでしたか?ちょっと風があったかな。可愛かったんでしょうね😭✨❤️
買い出し、頑張りましたね!臨月での徒歩での買い出しはきついと思います。お疲れ様でした💦
今日は、帰ってきて旦那とDVD借りに行きました。こんな時間を大事にしようと思っています☺️
今出来ることをできる範囲でしてみたいと思っています😊- 5月14日
-
いーたんママ
そうなんですね❤️
実家でリフレッシュできて体にも
いいですよね笑( •ॢ◡-ॢ)-
そうなんですか?!笑
でも干して畳んでも
すぐ着ますもんね←☆
甥っ子の運動会楽しかったです☆
親友の子供もいるので倍楽しかったです!
甥っ子はぐったりしてると思ったら
高熱があったらしく終わって病院へ
言ってました💧
やはり体力が落ちてるみたいで
暑さにフラーっと貧血ぎみに
なってしまいます💧💧
今日からスクワット初めました笑
大分よくなってきたので( ´›ω‹`)
DVDいいですね❤️!
ワイルドスピードとか好きです😊
そうですねお互い二人の時間は
もう少しですもんね(๑>ㅂ・๑)♡*. °- 5月14日
-
にこにこ
はぃ、実家はいいですね(^O^☆
リフレッシュ出来ました☆
そうとは言え、シワになりますよね…今の内に、洗濯物たたみを一緒にやってもらえるよう誘っています!男の人も仕事と家の事と大変なんでしょうけど、子育てと家事との大変さもありそうで、コツコツやってもらえるようにしています 笑
甥っ子くんの運動会楽しくて良かったですね(^O^☆♪高熱とは心配です。かぜですかね。お大事にしてくださいね✊🏻
体力おちますよね、貧血気味は大丈夫でしょうか。ママ無理しないでくださいね❤️
スクワットですか!
ついに出産の体制ですね!
いよいよですね!
ドキドキします。いつでも応援していますので頑張ってくださいね☺️❤️
ワイルドスピード気になってました、今度見てみます☺️
2人の時間後少しですね、大事にしたいですよね。出産後の事は未知の世界です、今は今やりたいことをやれればと思いますね〜
これから先のことも考え、この前のバーベキューで火がつき、バーベキュー用の日差しよけタープを購入しました。出産前にまたバーベキュー行けたら良いんですけどね!様子見てです☆- 5月15日
-
いーたんママ
確かに!笑
やってくるのは嬉しいですけど
かなり雑です(´•ω•̥`)💦
ありがとうございます!
太り過ぎて10回が限界です笑
みかんさんはどんなDVD
みるんですか?😍
バーベキューいいですね❤️
今の時期が1番暑すぎずいいですよねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡
去年は1回も行けなかったので
今年は行きたいなぁ〜と
思ってます生後2ヶ月とかになるから
まだいけるか微妙ですけど(´•ω•̥`)
今日は家事のやる気スイッチが
入ってます❤️笑
体も良くなってきたし
10ヶ月記念のプリクラを取りに
いってきまあすฅ՞•ﻌ•՞ฅ- 5月15日
-
にこにこ
男の人はそういうものですよね 笑 うちもそうなので同感です☆笑
けど、そこで言っちゃいけないんですよね、こうやって〜って。やる気があるわけですこら、おだてて行きましょう✨😁笑
出来る範囲で良いと思います👍🏻むりは良くないですもん。先生は何というのでしょう!それでも頑張ってやってと言うのでしょうか?何か先生には言われてるんですか?軽い運動の事や家事とか。
DVDはですね、今回は旦那の気になった、ロシアン・スナイパーと私はアバウト・タイムと言うのです。
私はもっぱら恋愛ものでしたが、旦那の影響で、アクションも好きになりました〜ハラハラドキドキにハマりましたね〜
バーベキュー、子供産まれるとなかなか行けないですよね。
産まれてからは私も自宅にいると思います✨
家事ヤル気スイッチ、素晴らしいですね、何より体調が良くないとそう思えないですもんね😭❤️乗り越えましたね、良かった!
10ヶ月記念プリクラいいですね〜素敵に撮ってきてください✨- 5月15日
-
いーたんママ
そおですね!笑
文句言いたい所ですが私も
オーバーに褒めてます←🤗💦
そしたら休みの日炒飯いつも
作ってくれるようになりました❤️笑
作ってくれる炒飯が一番美味しいよ〜
食べたいなぁ〜と←笑ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
褒めております!!
ロシアンスナイパーどうでした?😍
私も恋愛ものが好きですねぇ〜☆
昨日検診に行ってきました!
2827gでグラフいつも小さめだったのが
the標準になりました❤️
もういつ産まれても大丈夫だね〜
子宮口は閉じてるけど急に開く人もいるから
もしまた何もなければまた来週〜
といわれました笑( •ॢ◡-ॢ)-♡
昨日地震ありましたね!
大丈夫でしたー?(゚o゚;- 5月17日
-
にこにこ
休みの日に炒飯作ってくれるなんて、凄いですね〜☆羨ましいです!
私の褒めが足りないんですね、
あっけど、この前、焼そば作ってくれました❣️手軽に出来る物を買っておく事にしました😁👍🏻
作ってくれるなら何でも美味しいですよね〜☆助かりますしね!
よし、あと少し褒めます☺️
ロシアンスナイパー、実話だそうで、リアルでしたが、ロシアの女性スナイパーかっこよかったです❗️
赤ちゃん、標準になったんですね😉❤️おめでとうございます☺️大きさは個々の差があるからと聞きますが、標準になったなら安心ですね✨✨
もう産まれるんですね〜
いつでしょうね‼️私が、どきどきしちゃいます‼️今日だったのかな?今陣痛?出産してるかな?とか。
すみません、陰ながら。
ぶぅちゃんっ☆さんとは、初期の頃からお話させてもらってて、お世話になってて、出産も人ごとではなくて!
頑張りましょうね✨✊🏻出産☺️❤️
子宮口、急に開く事もあるんですね!
地震、怖かったですね〜
けど、大丈夫でした❗️防災グッズが乏しいので揃える話を旦那としていました👍🏻非常食とか大事ですよね。
準備されてますか❓- 5月17日
-
いーたんママ
凄いうちの人は単純なので❤️笑
焼きそば作れるなんて凄い
じゃないですか!!🤗
たまには炒飯以外も作ってほしい
所ですがそこは黙っておきます笑
助かりますよね(*^^*)
実話なんですか!!
気になります←(◍•ڡ•◍)❤
ありがとうございます☆
もし陣痛きて余裕があればこちらに
書き込みに来ますほしい😍🌸😆
大丈夫でよかったです!
リュックに準備してありますが
水とかはないですね💧
重たいし。。着替えとかティッシュとか
そんなものしか揃えてないです💦
自宅は海目の前だし
実家は活断層が凄いので
こっちに来たら凄く大変な事に
なりそうです( ´›ω‹`)- 5月17日
-
にこにこ
そうですね、助かりますよね😉
私も炒飯もうながしてみたいと思います😉✨
ぜひ。ロシアン・ナイパー、はらはらもありますので体調良い時にでもどうぞ❤️
それは心配ですね、海近くは津波が怖いですよね😣東日本大震災は本当に怖い津波でした。避難経路とかわかっておいた方が良さそうですね✊🏻
私は、母親が1人なのでそこが心配です💧昨日も真っ先に電話しましたが、心細いと思います。備えて連絡体制をとっておきたいものです✊🏻家族ですもんね❤️何よりそういう時は☺️✊🏻
また喉が痛くなりました💦風邪の予兆…です。最近ダメですね…気持ちが弱くなっています。実は耳の調子が悪くて昨日、耳鼻咽喉科に行って来ました。低音型感音難聴との事でした😥薬は出せないと言われて、出産後に来てくださいとの事でした。右耳が聞きにくくて、わずらわしいです😔- 5月17日
-
いーたんママ
ハラハラいいですね❤️
たまには(*´罒`*)
そおですね💧お母さん心配ですね!
込み合うと電話も使えなかったり
しますしね(´•ω•̥`)
寒かったり暑かったりだから
でしょうか💧風邪はしんどいですね💧
難聴( Д ) ⊙ ⊙
妊婦さんはなりやすくなる人がいると
ネットで見たような?
トラブル増えていきますよね💧
あまり考えすぎずリラックス
ですね(๑>ㅂ・๑)♡*. °- 5月17日
-
にこにこ
そうですよね、たまには良いですよね☆
そうなんですょね、電話は唯一の手段なのに使えない時は、心細くなりますね。
はぃ、しんどいです。こんなに風邪引く人ではなかったのになぁ…😭💦
難聴…出産後は、治る事もあるそうで、妊娠時になる人もいるみたいですね。
リラックスですね、
そうですね、そうですね。
滅入りそうでした😅
ありがとうございます❣️
ゆったりした気持ちで行きますね〜☺️- 5月17日
-
いーたんママ
LINEは使えるみたいですけど
どおなんですかね💦
3.11の時は携帯使えなくなって
困りました(´•ω•̥`)
免疫力なくなりますよね💧
その分赤ちゃんがママの免疫力を
もらってるみたいですが(๑>ㅂ・๑)♡*. °
治るといいですね☆❤️
きっとよくなっていきますよぉ〜☆- 5月17日
-
にこにこ
ラインは使えるんですね、どうなんでしょうな💦
ちょっと気持ちが滅入りました。
・°°・(>_<)・°°・。
バチが当たりそうで口にするのは嫌だったのですが…
身体が思うようにいかなくて辛いです…
すぐ疲れますし…
今日は何だか気持ち悪いし…
逆子かもそれないし…
明日は友達の家に遊びに行くのにあんな楽しみにしてたのにちょっと憂鬱だし…
何だか泣きたくなります…
お腹で動いてる赤ちゃんに申し訳ないですよね。ごめんと言いつつ、ちょっとマイナス思考です。
あーもー疲れたー
お腹重いよ〜
夜もまたトイレに起きるんだろうな…
朝までグッスリ寝たいのにー
すみません、ヤキモキしてて😭💦- 5月17日
-
いーたんママ
仕方ないですよぉ💧
妊娠後期しんどくなりますよね(´•ω•̥`)
本当にあげたらきりがないぐらい😣
あと少しと思いつつもナイーブに
なったりネガティブになっちゃったり💧
早く開放されたいって
思っちゃいます_(-ω-`_)⌒)_
そんな日もありますょ😣。。
(●´・△・`)はぁ~って💧💧
明日になればケロって
出来てたりするんですけどね😣💦- 5月17日
-
にこにこ
そうですか。こんな日もあるんですね😥😲😣😭😱
本当しんどいですね。
早く解放されたい気持ち分かりました‼️‼️❗️このことだったんですね💦
聞いてくれてありがとうございます。
ひとまず寝てみます。
おやすみなさい💤- 5月17日
-
いーたんママ
今日は晴天で気持ちいいですね❤️
心も晴れましたか?←(*・ᴗ・*)
私も全然寝れないです💧😣- 5月18日
-
にこにこ
こんにちは🌞
晴天、気持ち良いですねー☆
今日は、心持ち直し、友達の家に行けました!
昨日は夜な夜な旦那に愚痴りました。
心の内を話してスッキリしたのかもしれません。
寝れないのは辛いですよね>_<
寝ていたいのに寝れないのは辛いですよね💦- 5月18日
-
いーたんママ
お友達のところ行けてよかったです☆!
結構溜め込んじゃうタイプなんですね?(´•ω•̥`)💦
そうですね元々不眠症ですが
臨月入って余計に何回も起きるし
寝付けないしです💧😰
なので昼間眠い時に寝ちゃってます❤️- 5月19日
-
にこにこ
久々だったし、気分も晴れて楽しかったです☆
普段は溜まってるなーと思わないんですけどね、言いたい時が来たら言ってます 笑
まー溜め込んでるわけじゃないので負担にはなってないですよ😁✨
臨月に入ると余計に何回も起きるんですね…もう今でも多くて3回起きてます…これでも多いと思ってたのに😭💦
そーですね、昼間眠い時に寝ましょー☆私も眠い時は寝ています😁夜の分は昼までカバーすれば良いですね😊👍🏻
今日は、髪の毛を切り、妹と会ってきました!気分転換☺️スッキリしましたー☆
今日、パルシステム届いたんです✨帰ってきたら届いてたので楽さを感じちゃいました👍🏻夜ご飯はパルシステムのある食材で作ろうと思います。
何頼んだか見返さないと分からないです わら- 5月19日
-
いーたんママ
そうなんですね(*・ᴗ・*)❤️
ではマタニティブルーな日
だったんですかね💦
元気になって良かったです☆
起きますね。。
でもすぐ寝れます←笑
今日はかなり寝てました😂!
わー美容院いいなぁ😍❤️❤️
妹さんにも会えたんですね〜☆
おっ!パルシステム☆
いいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
予定日まで10日になり
切迫安静だった為周りも早く
産まれると思ってたみたいで
色んな人から
産まれたー?まだー?
の連絡にイライラし始めました笑💦
こっちだって待ってるんだよー!って笑- 5月19日
-
にこにこ
そうかも、マタニティブルーって言うんですね、これが😅
今はおかげさまで、気分良いです☆
聞いてくれてありがとうです☺️
起きても寝れるのは良いですよね☆
寝れなかったら辛いですもんね💦
私も寝れます😉👍🏻
充実した1日でした!
パルシステム、思ったより箱が多くてビックリ 笑 纏めたら一箱半になりそうなのに…笑
けど、これ持ってきたらと考えたら持ってきてもらえて助かるなぁと思いました❤️
もう、予定日まで10日まで来たんですね‼️
そうですね、待ってるのにね💦皆、そんなに言わないでってなりますね 笑😅
お母さんと赤ちゃんのタイミングがあるみたいですもんね☺️気楽に待ちましょうよ✨
皆のことは、聞き流しましょう😁
ところで、マザーズバッグって買いましたか❓- 5月19日
-
いーたんママ
全然とんでもないです(*・ᴗ・*)
そうですねまた新しいチラシみるのも
楽しいですよね笑🌸
ちょっとの事でぴりっと
してしまいます笑💦🙀
マザーズバッグは買ってないですね💦
友達とかも必要無かったってゆってますし
普通のショルダーバッグを使うと思います☆- 5月19日
-
にこにこ
敏感になっちゃいますよね、自分と赤ちゃんの事で精一杯の時だと思います✊🏻それなのに、周りから言われたら、そうなりますね‼️😉💦
自然な気持ちだと思います。
ここで吐いてください😁👍🏻
そうでしたか、マザーズバッグ、普段のショルダーバッグで大丈夫そうなんですね。ちょっと気になってたら、お母さんが買ってくれると言ってくれたので買ってもらっちゃおうと思います😝見てるのですが、結構あるので、見ればみるで悩みます 笑
今日は、旦那、早めの出勤でした。
今日は、お昼〜友達とランチなんです。今週は色々出掛けています。来週は病院の母親教室とかあるので、なかなか会えなかった子と会ってる感じです☺️
体調ドキドキしちゃう時期ですね。落ち着いてなんて難しいですが、いい出産になるのは間違いと言いますよね❣️赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️❤️- 5月20日
-
いーたんママ
そうなんですよね💦
楽しみにしてくれてるのは
嬉しいのですが笑😣!
トイザらスとかにもマザーズバッグ
売ってましたぁ❤️
私も最初は買おうかなと思って
ネットで色々見てた時に5wayのが
あって便利そうでしたよ☆
おっ!うちの旦那も早くて
五時前に起きて弁当朝ごはんでした💧
今日は現場が茨城らしいです💦
帰り遅いかもしれないのでこれから
母とお出かけして実家帰ります❤️
ランチ、母親今日室いいですね☆
動いた方が体にもいいですよね(*・ᴗ・*)!
ドキドキしますぅ〜
破水から来るのか?
陣痛きてからなのか?
おしるしはあるのか?とか
立会い間に合うかな?とか笑💦- 5月20日
-
にこにこ
ここ数日、検診、実家に泊まり、父の月命日お墓参り、そして、今日は母親教室後期でした。
検診では、1735g。1365gから370g増えてました❗️(^-^)ただ、逆子ちゃんでした。逆子体調教わり、足湯、三陰交ツボ押し。やる事になりました👍🏻話しかけながら、やってみます✊🏻😉
マザーズバッグ、5w私も気になってました。無くても大丈夫なのでしょうけど、プレゼントという事で、購入。今日、届きました。意外と大きくて使いやすそうでした☺️
今日、教室ありましたが、破水、陣痛、おしるしなど、出産はみんか様々のようですね。本当ドキドキですね💦- 5月25日
-
いーたんママ
色々忙しかったんですね😣❤️
お疲れ様です☆
順調ですね〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
まだ逆子ちゃんなのですね💦
頭したにきますように☆☆
プレゼントいいですね(๑>ㅂ・๑)♡*. °
ショルダーとかにしたんですか?❤️
ですね!何から来るかわからないですね!
でも私は前回、子宮口開いてないね〜
誘発する?と言われて迷ってます(><)- 5月25日
-
にこにこ
誘発剤ですね?今日、誘発剤の話も少し聞きました、よくある事なのかなと思って聞いていましたが。友達もしていたのを聞きました。けど、リスクもあるんですかね?詳しく分かってなくてすみません。んー悩みますね(´・_・`)
バッグは、COAROOニューラフィー5WAYマザーズバッグというものにしました。ショルダーもありだし、前、リュックにもなるとなって。実際、使ってみないとどこまで使うか分かりませんが、掛け方、多ければ多いほどいいかなと、5wayにしちゃいました 笑
欲張りです 笑
逆子治りたいです‼️やれる事やってみますね❣️- 5月25日
-
いーたんママ
子宮口が開いてないのに促進剤
かなり痛いみたいです💧
でももうどっちにしろ陣痛
こなければ6.4にはしなきゃみたいです!
5wayすごい!良さそうですね❤️
どんなにもできて☆*\(^o^)/*
早く使いたいですねぇ🤔🍡
逆子ちゃんきっとみかんさんの
願いがとどきますよー❤️- 5月26日
-
にこにこ
そうなんですか😱痛いのは辛いですね😭
6.4までに陣痛来てくれる事を願います‼️ぶぅちゃんっ☆さんの思い届きますように✊🏻
マザーズバッグほ、早速、入院の持ち物入れで使いたいと思っています😍余裕で入るので安心です😊
今、足湯しています☆三陰交!まで浸かって。赤ちゃんに話し掛けながらやりたいと思います☆
今日は学資保険の話を聞きました。どこがいいんでしょうね…沢山あって悩みますね(´・_・`)- 5月26日
-
いーたんママ
月曜の検診で気配なかったら
きっと促進剤で出産すると思います😂❤️
でもかなりビビってます笑
なるほどー😍!
入院バックにも使えますねฅ՞•ﻌ•՞ฅ
足湯いいですね☆
グルグル回って欲しいですね🤗⭐️
学資保険沢山ありますね💦
子ども手当を学資に当てようかなって
思いましたが学資入れずに自分で子供口座
作って貯めようかなって思います🤔🌸- 5月26日
-
にこにこ
そうですか、月曜日の検診までに陣痛来たらいいですけどね。出産は色々と聞きます❗️私も今からビビっていますが、どんな出産でもいい出産になりますよね❣️頑張りましょう😊❤️
はい、グルッと回って欲しいです😭✊🏻
子ども手当、学資に当てるのも良いですね!子供口座も良いです!学資保険が全てではない様な気がしてきています。- 5月26日
-
いーたんママ
きっと何しても痛いのは一緒
ですもんね笑(><)💧
もう本当に周りの、まだ?産まれそう?
どう?早くして←とかが
ストレス過ぎて(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
実の父にはキレました笑❤️
そうですねメリットは少し増えるのと
医療も付けられる?とかですよね💦😂- 5月26日
-
にこにこ
はい、きっと何にしても痛いんでしょうね(´・_・`)怖いですよね😥とわ言うものの、頑張らねばなりませんね❣️
ソフロロジー法を少し聞きました、赤ちゃんが産まれやすいようにしてあげる?みたいな、感じで、あーなるほどーと思いました👍🏻実際、痛いんでしょうけど、気持ちの持ち方ですかね、ちょっとリラックスして出来たらいいなと理想は思っています。どうなる事やらですが💦笑
昨日、教室で旦那さんのご両親がいて、待たれるプレッシャーからなかなか産まれず、帰ったら産まれたとかもあるみたいです!
気持ちって大きいですよね!
今のぶぅちゃんっ☆さんの気持ちわかる気がします👍🏻誰も何も言わないでーと思いそうな気がします。- 5月26日
-
いーたんママ
ソフロロジー初めてききました☆!
未知な痛みはこわいですね笑😂💦
そうなんですね!
義理親はちょっと居られたら
嫌だなぁ。。でもうちの病院
旦那しか入れない、陣痛室はだれも
立会不可なので旦那も居ないのは寂しいですが良かったです☆
母子同室も2日後からなのでそれまで
ガラスごしだから義理親も長居しないだろうと思います❤️
かなりマシンガンでずーっとしゃべる親なので疲れます笑(><)
母にエルゴを買ってもらったので今日は
お出かけしたりしてエルゴのヨダレカバーを作りました(๑•̀ •́)✧
もう足の付け根あたりでもにょもにょ
感じたりギューん!と痛くなったりします☆- 5月26日
-
にこにこ
そうですよね、怖いですよね💦確かに未知の痛みですね。・°°・(>_<)・°°・。
ソフロロジーは、呼吸法でリラックス?みたいな感じで話少し聞きましたよ。
病院によって色々ですよね。
旦那さんしか入れないなら安心ですね。マシンガントークは疲れますね😅出産後は尚更、疲れますよね。間違いなく。出産後はホドホドトークにしてほしいですね✊🏻
エルゴ買ってくれたんですね、良かったですね☆人気ですよね、エルゴ。疲れないって聞きました!☺️✨もう出産間近なのに、エルゴのよだれかけ作ったなんて凄すぎます!私は今でも肌着が途中です😅
出産間近だと、足の付け根でもにょもにょしたり、ギューンと痛くなるものなんですか?- 5月26日
-
いーたんママ
呼吸法!調べてみます❤️😍
お義母さん、喋りすぎで喉にタコが
できたらしいぐらいずっと喋ってる
んですよ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)💧笑
一緒に病院行った時、恥ずかしかったです
声もでかくて笑
でもエルゴすごく着けにくそうです💦
トイストーリーの布で作りました❤️
明日も作ります←
肌着はかなり難易度高いと思います😂💦
骨盤が広がって痛むみたいです💧🤔
下がってきて恥骨も、ウッ!!
てたまになる感じありますね❤️- 5月26日
-
にこにこ
ぜひ。今日、病院の後期教室でした。分娩の流れはもちろんですが、呼吸法も言っていました。それから、お風呂の入れ方。しみじみと聞けて良かったです!運よければ分娩室見学出来たんですが、お産だったようでした。
お義母さん、タコが出来たことあるなんてそれは凄いですね‼︎σ^_^;喋るのが好きなんですね。疲れないようにしたいですね。聞き流しですかね😅
エルゴ付けにくそうですかぁ、友達も最初そうだったそうで、慣れと言っていましたよ❣️
骨盤広がって痛むんですね、下りてきてるのは間違いですね‼︎あと少しですかね〜☺️ドキドキですね。今日、教室で聞いてきたのでリアルに感じます!
ぶぅちゃんっ☆さんファイトです✊🏻
私は、さっきDVD見ながら逆子体操してみたんです!そしたら、お腹で今までにない胎動?と感じました!心音アプリでチェックしてみたら、心音の位置が下になってる?感じです。
もしかしたら治ったかもしれません>_<期待大なんですけど。どうでしょう😌- 5月28日
-
いーたんママ
今日もお教室あったんですね😍❤️
私のところは前期と後期の2回
のみで、呼吸法とかもやりませんでした💦
紙は渡されましたが。。
私も病院見学でお産はじまって
分娩室見れませんでした*\(^o^)/*💦
でも夜中行った時に分娩室で内診
しました笑
エルゴ慣れですかね(; ̄ェ ̄)
有り難うございます☆
予定日まであと1日になりました❤️
胎動!!!
グルン!っと回ったんですかねぇ🤔⭐️
私も心音は下で聞こえるので
もしかしたら期待してもいいかもですねฅ՞•ﻌ•՞ฅ- 5月28日
-
にこにこ
そうなんです、後期は2日に渡りやってるみたいで2日間行ってきました!運良く旦那も休めて行けたので良かったです☆
夜中行った時はつらかったと思いますが😣
分娩室は見ておけると安心ですよね❣️
きっと慣れですよ!使ってたら疲れないと友達言ってましたよ☺️
逆子チェック行ってきましたーなんとなんと、逆子治ってました❤️❤️❤️❤️❤️頭位になり、逆子体操、薬、お尻フリフリ体操、終わりになりました。三陰交ツボ押しと足湯は冷え防止のため続けたいと思いますが👍🏻- 5月28日
-
いーたんママ
凄く丁寧な病院で
羨ましいです*\(^o^)/*❤️
旦那さんも☆いいなぁ〜☆
安心ですね!カーテン越しにもう一つ
あったので誰かと被ったら同じ
部屋で叫ぶんだなと思いました笑💦
治ったんですね!!❤️💋
わあーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
私まで嬉しい!!
良かったですね🤗🌟🌟🌟
三陰交って早産のツボとも
言いますよね(; ̄ェ ̄)?
押しまくってるのに変化なしです←
このままだと予定日すぎの30日
また検診でモニターになりそうです笑- 5月28日
-
にこにこ
そうですかね、丁寧な感じは確かにします。教室の最後の頃はお茶会と言って、ケーキ、紅茶、グレープフルーツを頂いちゃいました🍰ご褒美とのことで、思いがけず嬉しかったです 笑
そうですよね、分娩、誰かとかぶる場合もありますよね。うちももしかした、そうなる可能性もありそうです😅
ありがとうございます❤️治ったんです👶赤ちゃん偉いよ、偉い偉いと撫でちゃいました☺️✨私には、体操、足湯、薬、ツボ押し良かったんだと思います。
三陰交は、早産のツボでもあるんですね💦33週の今は早産で、困ります。やめた方がいいですかね>_<
ぶぅちゃんっ☆さんは、生まれて欲しいんですもんね‼️押しまくる気持ち分かりますよ👍🏻
まだ分かりません、予定日の明日にいきなり出産に入るかもしれませんよね☺️正期産は、予定日より2週間後までと聞きました。友達は、予定日1週間後の子が多いですよ。
私は考えが甘いのかな、予定日は過ぎるものと勝手に思っちゃってたりします。けど、ふあんですよね。
産ませてくれること願っています❤️- 5月28日
-
いーたんママ
えー!!すごいですね(*´罒`*)❤️
羨ましいです笑
ママ想いの息子くんですね😍!!
そうですねここのサイトで予定日
同じ人は数時間前におしるしきて
破水し今入院してるみたいですぅ(๑•̀ •́)✧
初産は遅れるって言いますよね💦
周りは予定日より早かったです💦
しかも切迫で安静にして薬飲んでたし
早まるかなぁ〜と思ってたので
まさかの予定日までもつとわ。。笑❤️💧
明日は地元の神社に安産祈願でも
行くことにします←笑😂!!
ジンクスもかなり試しまくってますが
でてこないマイペースボーイみたいです笑- 5月28日
-
にこにこ
ですかね 笑
そうですかぁ、破水し入院してるのを聞くとリアルですね。
早く産まれると思ってた感じと周りが早かったのとあるとまだかまだかと待っちゃいますな❣️
マイペースボーイの息子くん、可愛いじゃないですか😉✨タイミング見計らってるんじゃないですかね☆大丈夫だす、きっとそろそろかな✨
今は今の時間を楽しんでください❤️- 5月28日
-
いーたんママ
もう回転しない事を
願いましょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
まだかまだかとアクティブに
動いてます笑💦
昨日は何ヶ月ぶりにカラオケにも
行ってきちゃいました笑☆
どんな始まりか
どんな顔か
どんなお産か楽しみですっ(*・ᴗ・*)☆- 5月28日
-
にこにこ
先生にもう大丈夫でしょうと言われたのですが…。・°°・(>_<)・°°・。
まだ回転する事もあるんですかね💦
おーカラオケ良いですねぇ☆声出すのは運動ですよねっ😁たくさん動けると良いですね☆
どんな始まり、顔、お産。
楽しみですね😍もう、そこまで来てるのではと思います❗️あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️- 5月28日
-
いーたんママ
先生が大丈夫といったなら
大丈夫でしょう(*・ᴗ・*)!❤️
カラオケ中はかなりお腹張って
期待しましたが帰宅後
収まりました笑
うるさかったんですかね〜(><)💦笑
ですね!とりあえずは月曜検診なので
楽しみにしたいと思います❤️
子宮口開いてなかったので
どうかひらいてますようにと笑- 5月28日
-
にこにこ
そうですよね!先生を信じます☺️✨
カラオケでお腹張ったら期待しちゃいますよね☆もうちょっとですかね!教室で陣痛の凄さを知りました。きっとタイミング良い時に来るんだと思います✊🏻待ち遠しいですね☆
月曜日の検診楽しみですね😉子宮口開いてるように願っています❤️- 5月28日
-
いーたんママ
お、おしるしでました!笑
- 5月29日
-
にこにこ
今みました‼️
おしるし、来たんですね!- 5月29日
いーたんママ
めっちゃ破水しました!
入院準備していってきます!
-
にこにこ
破水したんですね!(◎_◎)
7:30位でしょうか‼️
今は病院かな、
頑張って頑張って✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻- 5月29日
-
いーたんママ
破水して子宮口1センチしか
開いてなくてバルーン入れました💧
かなり激痛で血圧が私87までさがり
気絶しそうでした笑
今は痛い波と戦ってますが
まだまだ産まれそうにはないみたいです
心折れてますー笑
この痛さが序の口だと思うと
もう恐怖でしかないです。。笑
ありがとうございます!
頑張りますぅ〜(´•ω•̥`)- 5月29日
-
にこにこ
気になりつつ連絡出来なかったです😣💦
バルーンしたんですね、バルーンで子宮口開きましたかね?💦痛そうですね😲血圧87とは辛いですよね😭
産ませそうにない?まだまだですか💨
恐怖の中、頑張られてるんですね✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
陰ながらずっと応援していますので‼️- 5月29日
-
いーたんママ
うまれましたぁ〜!4時に❤️
今は処置終わって分娩代の上です!
お尻までさけてお尻が1番痛いですぅ(´•ω•̥`)- 5月29日
-
にこにこ
わー😍😍😍😍😍
ご出産おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
良かった‼️本当に良かった‼️
涙出そうです😂
頑張りましたね‼️- 5月29日
-
にこにこ
予定日、ピッタリですね❣️❣️
- 5月29日
-
いーたんママ
ありがとうございます😂❤️
おわってほっとしました笑
私は泣きませんでしたが
旦那がありがとうと泣いていて
ジーンとしました❤️- 5月29日
-
にこにこ
遅くなりすみません💦容量が少なくて今写真見れました‼️
可愛いです😭❤️
やっと会えたんですね😭❤️
頑張りましたね、赤ちゃんもお母さんも😉
終わるとホッとしますかぁ、無事に産まれて良かったです☆
旦那さんの涙は、ジーンとしますね😂❤️
今は気持ち、身体とかいかがですか?- 5月30日
-
いーたんママ
産まれたての写メなので
浮腫んでぶさかわになってます❤️笑
身体はかなりしんどいです💧
まる2日一睡もまだ出来てなくて
フラフラで貧血でお尻まで裂けてる
ので歩くのも辛く熱も38度
とフルコースです(><)
でも入院4日間なので
1日のスケジュールとか
決められてて覚えることも
たくさんで早く帰りたいです笑💧
気持ちは。。
まだ産まれて26時間ぐらいですが
本当ーーーーに可愛いです❤️
会う度に実感しますね☆
つむじが二個ありました笑- 5月30日
-
にこにこ
生まれたてのお写真、見せてもらえて嬉しいです❤️😭
生まれたては、浮腫んでるんですね!
うー辛いですね💦出産直後って、しみじみと聞いた事ありませんでした、そんなにつらいんですね💦
入院4日とは早いですね、もう少しですね👍🏻頑張ってください!
可愛いんですね😍赤ちゃん❤️
赤ちゃんが生まれたらどんな気持ちになるんだろう??と最近思うんです。
今までに感じた事ない気持ちですかね?- 5月30日
-
いーたんママ
どんどんむくみが取れて
可愛くなってきましたょ❤️
おまた縫った所より全然
お尻縫った所のが痛いです💦
普通はいきむ時先生が抑えてくれれば
平気みたいですが先生の抑え方と
私が勝手に体がいきんでしまったみたいです!
みかんさん気をつけてください☆笑←
あとはお腹がチクチク痛くて結構血が
でますね!
硬い円座クッション
買って帰ります笑💦💦
今までにない気持ちですね❤️
他人の子供で凄く可愛いじゃないですか?
自分の子供ってなんか
食べちゃいたいぐらい可愛いし
最初本当に自分から出たのか?
って思いましたが←
少しずつ実感して、少しずつこーやって
ママになってくんだなっておもいます(*・ᴗ・*)!- 5月31日
-
にこにこ
むくみはだんだん取れてくるんですね❣️(^-^)可愛いんだろうな❤️
お尻、先生の抑え方も関係あるのは初めて聞きました💨いきむのは教室で聞きましたが、実際は難しそうだなって思います😅💦気をつけます✊🏻
お腹チクチクとは、生理痛とはまた違うんですかね❓
血が出るのは大変ですよね。生理の何倍も出るんですかね。
それは、円座クッション、必要になりますよね✊🏻痛みを和らぎたいですもんね‼️
自分から赤ちゃんが産まれたのが信じられない感覚とは、不思議です。10ヶ月お腹に居ても初体験ですもんね✊🏻
今33週なので、あと7週間後、味わうんだなと不安な様な楽しみな様な複雑なきもちですぅ😍❤️- 5月31日
-
いーたんママ
日に日に顔が変わって
可愛いです☆!
なんか私はいきむってゆうか
勝手に力がはいって
でてくるぅーーー!ってかんじでした💧
分娩だい上がって5分もかからなかったと思います❤️
生理痛とは違うチクチクビリビリ?
でも我慢できるほど☆
出血は生理の多い日より少し
多いぐらいです☆
少しずつへってきましたー!
もーオッパイガチガチ
岩が2個ついて熱持ってる感じ
横も向けなくて乳首激痛マッサージ
され、泣きました←
かなりオッパイ痛かったです💧
いまは少しピークよりはましですが
誰もが通る道っぽいです。
だから高カロリーも甘いものも
食べれなくなりました!
よかったいっぱい食べといて←\(*ˊᗜˋ*)/♡
みかんさんもあと少しですね☆❤️- 6月2日
-
にこにこ
元気にしてる様子で良かったです❣️
赤ちゃんって産まれてすぐは顔日に日に変わるんですかぁ〜実際、産まれて直後の話はなかなか聞けなかったので聞けて嬉しいです☆
可愛いんだろうな〜
溺愛しちゃいますね☺️✨
勝手に力が入る感じでねー
未知です。笑
でてくる時は感じた事ない感覚なんでしょうね😉
5分とは早かったですね、安産で何よりでしたね❣️
お腹チクチクは、我慢できる痛みとの事でホッとしました!悪露?というんでしたよね、出血量も安心しました。
オッパイは、ガチガチになるんですね。・°°・(>_<)・°°・。痛そうです😣乗り越えねばなりませんね😱💨
母乳は出てるんでしたか?
高カロリー甘い物、私も食べとこーっと思いました😁✨- 6月2日
-
いーたんママ
友達は分娩代に上がってから
6時掛かったみたいです💦
出血は日に日にへってきますね❤️
縫ったところは痛いですが💧
母乳出てますね☆
ミルクいらないねといわれたんですが
母乳だとかなり時間かかってしまうので
ミルクと混合であげることにしてみました☆
産んでから一睡も出来ないことが
増えました_( :⁍ 」 )_
まれにいるみたいです。。- 6月3日
-
にこにこ
おはようございます❣️
産まれてから一睡も出来ないってちょっとつらいですね。赤ちゃんの母乳とかミルクタイムですかね。
母乳とミルク混合だとあげる時間が違うとなるとそれもいいなと思いました。
分娩は6時間は長いですね。私も覚悟はしています💨💦
実は検診でまた逆子ちゃんになってました。・°°・(>_<)・°°・。体操復活していますが、まだ戻る感覚はなく、今週末で35週になるので、治ってほしいです!
出血、減ってきてて良かったです☆抜歯はもうしたんでしたか。それも痛いと聞きます。- 6月5日
-
いーたんママ
体がハイになっちゃってるんだ思います💦
少しずつなら寝れるようになりました💦
母乳の感覚が一時間半なので
足りないのかなぁ😰💧
わからないことだらけです💧
気分の浮き沈みも激しく、毎日
泣いたり_(( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
抜糸はしてないですね!
溶ける糸だとおもいます☆
あらまあ(´•ω•̥`)
でもまだクルンと戻りますよ❤️
お風呂でゆっくりして逆子体操
がんばりましょお☆😻- 6月5日
-
にこにこ
体がハイになるんですね!そうですよね、人生最大の出来事ですもんね!
寝れないのはつらいですよね、赤ちゃん居てくれるのにそんな事と思うのも申し訳ないし、なんともどうしていいのかわからない気持ちになりそうですね。ホルモンの関係もあるのでしょうか。
心の内は溜めずに履いてください。私いくらでも聞きますから👍🏻
今は糸が溶けるんですね😊
そうなんです、クルンと戻る事をねがっています‼️もうどんな体勢が分からないくらい動いています👍🏻元気な子です❤️- 6月7日
-
いーたんママ
ありがとうございます(´•ω•̥`)
まだ産まれて1週間ぐらいなので
ゆっくりなれていこうと思います💦
母がかなり協力的で助かります(*´罒`*)
すごいうごくんですね❤️❤️
みかんさんもあと3週で生産期
ですね\(*ˊᗜˋ*)/♡- 6月7日
-
にこにこ
元気に産まれてきてくれたんですし、ゆっくり行きましょう❤️時間はたっぷりありますもんね😉
お母さん、助かりますね☺️✨いっぱい甘えちゃってください❤️
私のベイビー凄いです、動きが。
まだまだ一向に動きは変わりません。
生産期‼️はい。しみじみと言われるとそうですよね!37週〜ですよね、生産期って?
早いです。
逆子ちゃん体操今からまた今日もやります👍🏻- 6月8日
-
いーたんママ
生後17日ぐらいたち、かなりプクプク
してきました!寝ぐずりやあんまり寝ないのとギャン泣きで声がでかいのとで
全然寝れなくて参ってます(><)
便秘でかなり機嫌が悪いし(´;ω;`)
逆子の調子は動でしょう?😂- 6月15日
-
にこにこ
生後17日、おめでとうございます❤️
プクプクしてきた赤ちゃん可愛いでしょうね😍
全然ねれないとの事、つらいですね💦ぶぅちゃんっ☆ママ頑張ってます❣️ママとして赤ちゃんの為に過ごしてること、凄いなと思いますよ✨
お疲れさまです😉
赤ちゃんの便秘、辛そうですね、便秘解消は浣腸と聞くと怖いですが、麺棒でおしりをしてあげるのを聞いた事があります。実際やった事ないのでたやすくは言えませんが、病院で聞いてみてもいいのではないですかね。可哀想ですもんね💦機嫌わるいとママもヤキモキしちゃいますよね。
私ですが、あの後1週間後にまた逆子ちゃんでした。・°°・(>_<)・°°・。
もうどうしたらいいんだとお手上げです。。。
赤ちゃんが元気で居てくれてる事が何よりなので、気にしないようにしていますが、できる事をしようと、今は整体や、今日はお灸に行ってみようかと思っています。
36週になる土曜日は、もう間近です。その時に逆子ちゃんなら、帝王切開の予定を立ててくと言われています。今かなと思いまして👍🏻
無理くりしたら可哀想ですが、とりあえずできる事をやってくことかな?と思っています😣💨- 6月15日
-
いーたんママ
ありがとうございます(´;ω;`)
かなりきかん坊で手こずってます💦
綿棒浣腸何回しても今の所一昨日から
まだ出てないです〜出る時は
びっくりするぐらいの量がでるんですけどね笑😂
26日あたりから自宅へ帰ろうかと思ってますが1人で家事も子守もできるか今から不安ですぅ💧💧
えー!そうだったんですね!
元気すぎてまたグルんしちゃったのですね💦
でもぎりぎりで戻ってくれた!
とか、ありますしまだ頑張りましょ!(๑•̀ •́)✧❤️- 6月15日
-
にこにこ
最初はみんな手こずりそうですけどね😅元気そうですね👍🏻我が子がどうなのか?期待と不安と複雑な気持ちです。笑
麺棒浣腸、やられてるんですね(^-^)効く時と効かない時とあるんですね!スッキリさせてあげたいですけどね。あとどんな事してあげたらいいんでしょうね。
26日、来週ですね!1ヶ月位で戻るって聞きますけど、やっぱりそれ位なんですね✊🏻長く実家いたくなっちゃいそうです 笑
自宅帰ったら、また大変なのかもしれませんよね、慣れるまでは👍🏻
みんな通る道と思って、こんつめすぎずに行きましょうよ☺️きっと大丈夫です❤️
何かと話していきましょー
逆子ですが、今日、あれから、やれる事なりたくて、お灸に行く前に病院行ったんです!そしたら、逆子治ってました〜😭❤️
嬉しいですよ、ただ、念には念をと思って油断しない様にしたいです!お灸教わってきました👍🏻ひとまずやってみますね😉- 6月15日
-
いーたんママ
あれから夜中に大量のうんち2回
連続でしました!一安心です☆
本当に実家にずっといたいです←
アパートへ戻りたくないです💧笑
快適すぎて。。
旦那はたまに泊まりにきて面倒みてくれますが母がいてくれたほうがやはり安心で💧
ですよね!皆頑張って通る道ですよね(><)
おっ❤️戻ったんですね☆
かなり元気なベビちゃん!
楽しみですね〜(๑•̀ •́)✧- 6月16日
-
にこにこ
大量うんち、良かったですね☺️一時で心配することはないのかもしれませんね!私自身、これから何かと心配しそうでしたが、様子見るとホッとする事あるのかも!と思っちゃいました😁
母親が居てくれることってそんなに安心感あるんですね!実家に帰ることにして良かったです☺️
自宅帰ったら、何かと溜めずに吐いた方がいいですね、1人で悩まず行きましょう✨
本当に元気。足も手もよーく動く子です😉足速かったり?腕相撲強いのか?なんて旦那と話してました 笑
親バカですね、すでに 😅
楽しみです!
昨日、あと10日で生産期入るからと言われたらリアルに出産を感じました😲赤ちゃんに会える楽しみもありますが、私は不安が大きい。大丈夫かなぁ😣- 6月16日
-
いーたんママ
3日、4日でなくて機嫌が悪く
ミルクの飲みが悪いと病院に
いったほうがいいみたいです!
1日出ないだけでお腹パンパンで
かなり苦しそうですが(><)💧
実家最高です何もかもやってもらえて
この間なんて母と息子とかわのじで
寝てしまいました笑
ほぼ面倒見てくれてます!
ありがとうございます❤️
今の時期でもそんなに動くなんて
本当に元気ですね⭐️❤️!
親ばかになりますよぉ〜(๑>ㅂ・๑)♡*. °
今は可愛いより大変のがまさっていますが💦
あと10日!!
早いですね〜❤️❤️
すごく楽しみです( •ॢ◡-ॢ)-♡
不安ですか?
痛みですかね???- 6月16日
-
にこにこ
情報ありがとうございます❣️心強いです😉ぶぅちゃんっ☆先輩ママ❤️
川の字で寝る、幸せですねぇ☆
私も母に頼っちゃいそうです😁
そうなんですかね、やっぱり動く方なんですかね?この時期に。
変わらないんです、動きが中期からずーっと
笑
最初は大変ですよね!当然です!
初めての事、人生の大きな時間を過ごしてるんですもん☺️今の時間はとっても貴重なんだと思いますよ❤️
早いです!
不安ですよ、
痛みですね、後は心の不安定。
旦那に助産師さんに当たっちゃいそう💨あとは、いつ来るか分からない陣痛。
ちゃんと病院に向かえるのか?
旦那がいない時に陣痛来たらどうしよう😥出先で陣痛来たらどうしよう😲
もぅまとまりがありませんが、今の心の全てです…- 6月16日
-
いーたんママ
わからないことだらけで
クヨクヨしてしまいます(><)
少し産後のマタニティーブルーは
若干抜けれましたが💧
動くほうだと思います❤️
貴重ですね!新生児、28日間。
もうあと10日で新生児は終わりです💦
なるほど!私は破水からで陣痛室は
1人、看護婦さんはたまに見に来るだけ
でしたが。。。
私は当たる元気も無かったです←笑
ひたすら耐えてました←
多分陣痛きてもいきなりMAXに痛くはないので冷静に入れると思いますよ❤️
どんなお産になるかは人それぞれですが
怖い、痛いと思ってると増すので
自分に陣痛室では
大丈夫、大丈夫〜もうすぐ会える〜
もうすぐ痛みも終わる〜
って言い聞かせてました💦- 6月16日
-
にこにこ
産後マタニティブルー、大変でした💦情緒不安定は、なかなか避けられませんよね!
分からないこと、聞いたりして乗り切りたいですね😉分からないのは当たり前ですもんね✊🏻
10日で新生児おわりですか、
私の生産期と同じ日数で、何か共通点を勝手に感じちゃいました😅
貴重です❤️
いきなりMAXの陣痛がないとの事、安心しました!
怖い、痛いは、
痛みが増す!いいこと聞きました。
大丈夫大丈夫〜もうすぐ会える〜と
私も思うようにしたいと思います☺️❤️
私も、我が子に会うために頑張りますね👍🏻- 6月16日
-
いーたんママ
避けられないです💧
産後はかなりブルーになりました💧
鳴き声がするだけでこっちが泣けました笑
ママリも結構みんな教えてくれるので役立ちますよね\(*ˊᗜˋ*)/♡
早く首が座って欲しいです!
新生児、不安です(*_*)
私は促進剤でどんどん陣痛
あげてって進みも早かったです💦
が、まだまだきっとこんなもんじゃない!
耐えなきゃと思ってたら産まれました←
大丈夫です!乗り越えられる痛みです☆
想像の方が痛かったです←笑
縫った所もようやっと痛みも無くなりました(*・ᴗ・*)!- 6月16日
-
にこにこ
わー
それはそれは何とも辛いですね😭💨
元気な鳴き声かと思いきや続くと何とも辛いですね。
私もママリで相談させてもらいますm(__)m👍🏻
首がすわらないと不安ですね、何をするにも不安定ですもんね。
促進剤は、良さそうですね、それは、先生の判断になるんですかね?
乗り越えられる痛みと聞いてちょっとホッとしています❣️- 6月16日
-
いーたんママ
今日はかなりグズグズで
ギャン泣き30分おきに起きはギャン泣き繰り返して参ってます(*_*)
促進剤は辛いですが
大体でもみんなやってるような気がします!
大丈夫ですよぉ〜!☆
やるしかない←ってなります笑- 6月16日
-
にこにこ
あらら、ギャン泣き、参りますね💦何でなの?ってなりそうですね💦リズムが落ち着くのはいつなんでしょうか…
皆んな、促進剤やる感じなんですね。
やるしかない!ですか!
うー我が子に会うためですもんね😉
ちなみに、産まれる前と生まれてから体と心とどちらが落ち着いていますか?
どちらもしんどいと思います。けど、妊婦もお腹重くて辛いし、産まれたら戸惑いで辛いし、心身ともにどうなのかな?と思っちゃいました。- 6月16日
-
いーたんママ
何なんでしょう(><)
あすは母が朝から夜遅くまで居ないので今から不安です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだまだこんな痛みじゃないー!
って思ってたら産まれましたよ笑
大丈夫です笑❤️😂
たまに、お腹の中に
戻って欲しいと思っちゃう時がありますね。。何でもないのに涙がでてきて辛くなったり、多分まだ産まれて19日とかなので
精神的にまいってるのかなぁ(><)
とにかく
大変←これですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
わからないことだらけですし
寝れないですし😣
多分うちの子はとくにきかん坊だからだと思います💦😰- 6月16日
-
にこにこ
遅くなりました💦
17日、お母さんいなくて大丈夫でしたか?>_<ずっと居てくれると居ない時が不安ですね💨
私は、母がパーとしてるので昼間居ない時間どうなるか。とちょっと不安になりました。
おー
想像の痛みが大きかったんですね。私もかなり気絶する位痛いと思うんですよね。それなのに、大丈夫ですかね。
大丈夫の言葉を胸に、出産に望みたいと思いますよ✊🏻✊🏻
産まれて19日はきっとそうなんですよ、大丈夫です、自然な事だと思いますよ❤️
わからない事ばかりですよね、そりゃそうです、そう思います。寝れないのも辛いですね、寝れる時間がないという事ですよね?
せいかく、分かりますか?分かっちゃうんですね。- 6月19日
-
いーたんママ
17日、なんとスヤスヤ寝てくれて
珍しくいい子ちゃんでした(´;ω;`)❤️
夜は義理実家つれてきました☆
うちも母パートしてます(><)
明日は仕事終わってからliveにいくらしくまた朝から晩までいないのです💧😰
また義理実家へ夜つれてこうかなと
思います!
大丈夫です!
私的にバルーンが1番気絶しそうでした💧
貧血になりました(´•ω•̥`)
みかんさん生産期目前ですね😍❤️
こっちもドキドキワクワクします!
産まれてから本当時間が立つのが早いです💦育児本とか、読んでおけばよかったと思います(><)- 6月19日
-
にこにこ
スヤスヤ寝てくれたんですかー😍ホッとしちゃいますね☆慣れてきたのかもしれませんね、頑張りましたね✨
義理の実家には泊まるんですか?そしてら、気を使いそうだなと思いまして😅
お母さん、パートしてるなら一緒ですね!ライブに行くなんてお母さん若いです😉
義理の実家に行って気持ち楽ならどんどん行くと良いと思います😁👍🏻
バルーン気絶ですか、痛いんですね〜フゥ😱怖い…貧血になったとは、出血もするんですかね?
はい、あと4日で生産期です✨やりたい事をやれてあとは待つばかりです❣️私も連絡出来る時には連絡しますね。余裕あるかな 笑
育児本ですか、なかなか今は読もうと思ってなかったですよ。時間あったら見てみようかな😅
一つ、実家のお風呂リフォーム中なんです、それで明日は立会いに行きます!朝早いのでちょっと頑張りどきです😅- 6月21日
-
いーたんママ
よかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡
義理実家は1時間半ぐらいお邪魔
しただけです❤️
入院以来あわせてなかったので💧
お母さんもかなりお疲れのようで
イビキがかなり大きくてびっくりしました笑
バルーンそうですね出血しました!
私はあと4日でアパートへ戻らねばです(´;ω;`)不安です〜
実家のお風呂いいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
37週あっとゆうまでしたね❤️
私は息子にミルクあげてます〜
ねむすぎます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑- 6月22日
-
にこにこ
そうですか☆
義理実家のご両親、喜んだでしょうね☺️
お母さん、疲れてないようで疲れてるんですね!うちもそうなるのかなσ^_^;笑
お母さん頼りにしちゃいますよね〜笑
バルーン出血するんだぁ、、、更に怖くなりました😭
お風呂、良いですぅ、快適だと思います✨👍🏻楽しみですよ❣️何より母が前を向いてくれてることに感激してます😭❤️
ほんとあっという間‼️もぅ、予定日まで24日です😱早過ぎます☆楽しみだけど不安。不安だけど楽しみ。なんとも味わったことのない気持ちになっています😅💨
息子くん、ミルクも飲んでるんでしたね🍼結構のんでくれるんですか?眠い中お疲れ様です✊🏻ママ頑張ってますね✊🏻- 6月22日
-
にこにこ
ちなみに、お風呂に入る時、支え棒を掴まったり、靴下を立って脱ぐのが苦しかったり、足の指の爪切りをするのが苦しかったり、、、こうなるものですかね?
お腹。苦しいです!σ^_^;- 6月22日
-
にこにこ
あと、今日は、片道50分の運転で実家にgo。帰りもgo。さすがに疲れました。こういうものですかねσ^_^;?
途中トイレに2回は寄って、シート倒してしばし休憩して張りが治ったら運転する感じでした。- 6月22日
-
いーたんママ
かなり疲れてるみたいで
この間は窓ガラスあいてないのに
頭ぶつけてて笑っちゃいました笑
今日も三人で寝てます❤️
バルーンでもすぐでてきました☆
あと24日☆(><)
そうですね足の爪きれなくなれますよね💦
臨月疲れやすくなると思います💧- 6月22日
-
にこにこ
お母さん、それは、お疲れですね!可愛さはもちろですが、やっぱり慣れない事ですもんね。微笑ましい出来事の様にも思います😁❤️
仲良しですね、3人で寝られるなんて。私もその時が楽しみです☺️
バルーン痛いけどすぐ出て来てくれる!それは良いかも👍🏻
やはり、疲れやすくなりますかσ^_^;
家にずーと居ても良いくらいです。
けど、実家に片道50分かけて向かい帰ってきます。これって普通しない事ですかね💦- 6月23日
-
いーたんママ
日曜日に帰るのでもう少ししか
居られなくて不安です(><)
片道そんなにかかるんですか💦😰
そうですね〜自分では運転しないですね(´•ω•̥`)
危ないですし。。(><)- 6月24日
-
にこにこ
帰りたくないですね、日曜日まであとわずかじゃないですか💦不安ですよね。今の生活に慣れてきてやっとここまで来たのに、また最初から新しい生活ですもんね😣ずっといるわけにいかないしね😔
そうなんです、片道50分です。
危ないですよね💨やはり。
今日もリフォームの関係で朝8時に出発してきました。朝早かったです。
横になります 笑
明日は37週の検診です。NSTテストの日です。ドキドキです✊🏻- 6月24日
-
いーたんママ
そうなんですよ(´•ω•̥`)
育児でていっぱいなのに家事まで
できるのか。。不安です💧
みんなやってるのでやるしかないですが💦
でも週1泊まりで実家へ帰る予定です←笑
危ないですね私は妊娠してから運転は
辞めました(´•ω•̥`)
かなりペーパーになってます笑
でも仕方ないですよね💦
運転されてる方も沢山いますが
気を付けて下さいね(´;ω;`)
ゆっくりしてください❤️
いつも以上に休憩したほうが
いいとおもいます☆
いよいよNSTですか\(*ˊᗜˋ*)/♡
本当まじかですね😘🌸- 6月24日
-
にこにこ
まず育児ですもんね、プラス家事、キツイですかぁ😲育児の大変さを実感出来てないのでまだまだ未知です😱
出来るのか、、、不安になりますね💦
我が子の為となると頑張れるんですかね〜💦
週一でお泊まり。良いですね!
私もそうしようかな、今のペースで 笑😅
なかなか帰れないものと思いましたが帰りたくなるものなのかもしれませんね 笑
運転気をつけます‼️
何かあっては大変なのでかなり慎重です。それも疲れるんだと思いました💨
ゆっくりしまーす。
今からお昼寝💤
母が4時半頃に帰ってくるのでゆっくりしちゃいそうです😁
やっぱりいよいよ間近ですか😲NSTとなると😱
怖いですけど、
キャー我が子に会えるのは楽しみです❤️- 6月24日
-
にこにこ
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は今朝9時前に出産しました👍🏻
元気な男の子です✨
ホッとしました。- 7月12日
-
いーたんママ
みかんさーん(><)❤️
ここのページが見当たらなくて
コメントできずにいました!
気になってました!!!
逆子ちゃんは治っての出産でした?
予定日より少し早かったんですかね?
わーお疲れさまです❤️❤️😍
ついにお互いママですね!
おめでとうございます☆
疲れてるところ報告ありがとうございます!
これからがんばりましょおね!- 7月12日
-
にこにこ
こんにちは❤️
お返事くれたのにこちらこそ、遅くなってごめんなさい💦
コメント良かったらまたお待ちしていますね✨
逆子なおったんです〜😊
自然分娩で行けました〜
けど、陣痛に耐えられなくて早くいきんでしまっていて…
今は痔に悩まされています😭
歩くのももぅ限界で。・°°・(>_<)・°°・。って感じです
ママとしてお互い頑張らねばですね👍🏻
辛いことも少しずつ乗り越えていきましょう- 7月15日
-
いーたんママ
治ったんですねよかったです❤️😆
陣痛ながかったですか?(´•ω•̥`)
じになっちゃったんですか💦
イボ痔ってことですか??(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
気持ち的には大丈夫ですか?
私はうんでからすぐ
ブルーになりました←笑
おっぱいもガチガチになったり_(-ω-`_)⌒)_- 7月15日
-
にこにこ
そうなんです、
逆子は治ってハラハラもあったけど、ホッとしていました❣️
陣痛、長かったです。・°°・(>_<)・°°・。
一旦間隔が空いちゃって、、、ゆっくりだったんです。
はい、いぼ痔~_~;トホホですー
気持ちは、思ったより大丈夫かもしれません。こらからなかぁ。
体もしんどいので、ブルーになるのもわかる気がししますよ。
そうなです、
おっぱい、まさに今、張ってます💧なかなか上手く飲ませられなくて…- 7月15日
-
いーたんママ
治って良かったですね❤️
遠のいちゃったんですか💦
促進剤なしだったんですね₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾?
お疲れ様です☆
私は産んだ時ハイになってしまって
一睡もできなかったです💧💧
張りますよね(><)
乳輪を加えさせる感じに
あげれば大丈夫ですよー!☆
私は最近母乳枯れてきましたので
ミルクよりですがブクブクでもう
5キロもあります(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)- 7月16日
-
にこにこ
バタバタですー
連絡遅れてすみません💦
ホント時間ってあっという間ですね、朝になってまた夜すぐ来るんだろうなーなんて思ってます。笑
促進剤はありませんでした。遠のいたけど来てくれました、結果。
張ります、胸…
乳輪加えてくれるようになりましたが、まだ大きくないんでしょうね、チクタク痛みます
5キロですか、大きいですね😉たくましいですね✨
こちらは、何キロだろう、大きくなっててくれるといいです。今日助産師さんが来てくれます。- 8月1日
-
いーたんママ
本当あっとゆーまですね(´・_・`)
こんなに大変だとはおもわなかったですよね💦
促進剤なかったんですか💧💧
おっきくてブクブクです!
2か月になり声を出したり
笑ったりするようになりました❤️
やっとすこし余裕が持ててます。。
いぼ痔へこんでよかったですね!(=゚ω゚)ノ
おろはしばらくつづきますよねー(´・_・`)
本当イライラしちゃいますね!- 8月1日
-
にこにこ
そうですね、大変ですよね。子育て。
促進剤は無かったんです、よかった様な辛かったような。
けど、結果生まれてきてくれて、良かったです❤️
声を出したり笑ったり可愛いでしょうね😂✨今から楽しみです😊
悪露、いつまで続きましたか?
イライラ大丈夫ですか?気持ちはわかりますよ。何に1番イライラしますか?- 8月3日
-
いーたんママ
結構長くかかりましたかね?(><)
可愛いです❤️かなりブクブク
ですが笑💦😂
悪露は一ヶ月半ぐらい
続きましたね(´•ω•̥`)
もう、旦那の存在自体にイライラ
ですよー笑❤️
ミルクもろくすぽつくれないし
ギャン泣きすれば、うるさいとかいって
文句言うし_(-ω-`_)⌒)_- 8月3日
-
にこにこ
はぃ〜長かったです。
妊娠、出産で何が辛かったって、陣痛かもしれません😭我ながら頑張りました😅
大きく育ってて何よりですね😁
こちらもたくさんおっぱい飲みます!スクスク育って欲しいです👍🏻
悪露、1ヶ月半ですか、、、長いですね💦そろそら終わるのかなぁと思ってたので💨
旦那さん自体にイライラ、
まだ私もこれから自宅帰るのでどうなる事やらです。>_<- 8月6日
-
いーたんママ
陣痛つらいですよね!
自分でうちわで扇いでましたが
仰げないぐらい手が止まりました笑
完母ですか?♪( ´▽`)
私は最近母乳の出も悪くなってきて
完ミにちかいです💦
やっとミルクの感覚も少しずつ
空いてきました🤗💋
悪露はでもずっとだらだらでるわけでは
なくおりものに少し血が混じるぐらい
になったり!
でも子供も重くなってきてお腹に
乗せてたら出血とかありました💦
里帰り中旦那さんもお泊りきますか?
うちはほぼいました(´・_・`)
自宅に帰ると余裕がなくなってきて
少しずつイライラとかするかもですねヽ(´o`;
喧嘩がたえず3日ほど実家に
帰ってました笑❤️- 8月6日
いーたんママ
イボ痔は辛いですね(*_*)💦💦
-
にこにこ
イボ痔、だんだんと凹んできました😅やっとここまで来た感じです。
- 8月1日
いーたんママ
その後どうですかー?❤️
せわしなく過ぎてく毎日ですよね💦!
-
にこにこ
その後は、せわしいですね、毎日。笑
悪露がまだあり、眠気が常にあり、イライラもたまにしちゃいます。
旦那がお風呂入れてくれてる時にイラっとしちゃってます😅- 8月1日
にこにこ
そうですよね、
私も携帯で陣痛記録してましたが、それどころではなくなりました😅
完母です、実はミルクも飲ませていましたが、母乳だけでやってみましょうと、助産師さんに勧められました。
張りもありつつ、よく飲んでくれてます。
ミルクの間隔の間隔どれくらいですか?
悪露、ずっとではなくなってきました。身体の変化はすごいですね、
我が家も旦那、ほぼ週末は泊まっています。ぷうちゃんっ☆さん旦那さんは平日も泊まっていたのですか?
自宅に帰ると余裕なくなりますかぁ😲例えばどんな事があって余裕なくなりますか?
喧嘩したくないけど、しそうです😣大丈夫か、不安です😥💨
いーたんママ
ガンボも頻回授乳になったり
大変ですよね(><)
ミルクの感覚は3時間ですが
りょうをふやしたりなんなりして
今は4時間空いたり5時間空いたり
していますょ\(*ˊᗜˋ*)/♡
平日も来てましたょ!
寝たいけど家事をしないといけない
でも満足するほどできなくて
イライラする。でも旦那はTVみてる
抱っこしてくれたりしてくれれば
いいのに!とイライラ笑
-
にこにこ
返信今までの所に続けて出来てなかったですね💦すみません😅
完母は、頻乳です、今10〜13回。1時間〜1時間半おき?夜は助かる事に4時間とかですが。
頻回すぎてどうしよう…と思っていましたが、飲んでもらわないと張っちゃうし…飲めないとグズっちゃうし…
頻乳でも飲んでもらう事が1番いいんだという所に達しました 笑
慣れですかね✊🏻
ミルクは、4、5時間も空くんですね〜
そしたら、色々やりたい事やれそうですね!羨ましいです✊🏻
今だったら、どっぷり寝たい、ゆっくり友達と電話したい、オリンピックを見たい
やりたい事ささやかですが、今ではやりたい事になってます😉💦笑
平日も来てたんですね、いいですね、一緒にいてもらえるといいなと思いました❣️
それは、イライラしますね💦抱っこしてくれれば助かりますよね‼️
ところで、1ヶ月検診そろそろなのですが、どんな事しましたか?- 8月10日
-
いーたんママ
頻回なりますね(´+ω+`)
夜は寝てくれるなんていいこですね!
辛かったらミルクの時を作って
母乳は搾乳して冷凍してあげるなどすると
楽になると思いますよ☆
本当やりたい事たまりますよね!
電話とかしたいですよね(´+ω+`)
でも起きちゃうし。。とか😂💦
私は母と子供と寝てるけど
旦那は私の部屋で1人で寝てる
とかありました笑
一ヶ月検診は体重測ったり
手を引っ張り起こしてモロー反射
みたいなのがあるか、
うつ伏せにしたりとか先生が
してました(*_*)
見てるこっちがひやひやするぐらい
仰向けで手を引っ張ってクルン!と
うつ伏せにしてました笑
そして自分の診察で子宮の戻りを
みてもらいましたね!
子供は無料ですが自分は五千円
ぐらいかかりました☆
その時にわからないことなど
たくさん質問するといいと思います☆
今日は実家に預けて
映画見てきちゃいました\(*ˊᗜˋ*)/♡
2ヶ月ぐらいになると
楽になってくると思います☆- 8月10日
-
にこにこ
映画いいですね〜‼️今すごく羨ましいです❣️σ^_^;
今日は、さっき寝てくれたのですが、9時からグズグズで、、、私の心が折れ、、、途方に暮れました😭💨
お風呂上がったところです。
今お風呂はいるとは、つわり時を思い出します 笑
検診ドキドキです。
早く楽になりたいですー- 8月11日
-
いーたんママ
わかります(*_*)
新生児の時期は本当に
辛いと思います💦😂
赤ちゃんもうまれてまもなくて
不安でよく泣きますしね💧💧
心折れますよね。
私毎日泣いてましたもん笑
遅い時間にお風呂!
懐かしいですね!
あとシロップかなんか
飲まされてましたね☆
2ヶ月ぐらいが
寝返りもしないし
楽になってきますよぉ〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
大変のが勝ってて
可愛いと思えませんでしたもん。
最近余裕が少しずつでてきて
やっと可愛いと思えるようになってきました(><)- 8月11日
-
にこにこ
はぃ〜
ほんとによく泣きます。
今もさっきから眠りについたのだけど、10分へたしたら5分おきに泣きます…😲💧もーまた?えー
可哀想にそんな風に思ってしまっています😱
逃げ出したいですもん💨
涙してたんですね、辛かったですね、
どうやって乗り越えたんですか❓
シロップですね。
わかりやすく説明どうもありがとうございます🌟
2ヶ月になると楽ですか‼️あと少しあと少しとはげみに行きたいですが…精神的に持つかどうか😭💨
大変さが大きかったんですね!
私もそうかもしれません、同じ心境だったみたいでホッともしました😭- 8月11日
-
いーたんママ
わかります💦
泣かれるとブルーな気持ちで
ノイローゼ気味でした(*_*)
全然寝ないしなんて色々しらべたら
クーラー27度涼しく静かな部屋だと
割と寝てくれました!
今も24時間クーラーつけっぱなしです☆
乗り越えたのは母の言葉でした!
楽しんで育児!!←
これで考え方も全部変わりました☆
泣いてたらげんなりしてたのが
なんで泣いてるんでちゅか〜と
楽しむようにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡
過ぎてしまえばつわりで辛かった時みたいにあっとゆーまに過ぎてしまいますよ❤️- 8月11日
-
にこにこ
なるほとー😭❤️
励みのお言葉ありがとうございます❣️
あっという間に過ぎてしまうものですかーそしたら、カリカリしてたら、勿体ないかも?σ^_^;
今のベイビーとの一時大事にしたい気もしてきました〜
楽しんで育児〜いいですね
泣いてたも楽しんでは心に響きますぅ。
ノイローゼ一になる前に聞けて良かった✨ありがとうございます🌟
2ヶ月の赤ちゃんはどんな感じですか?大きくなりました?声出してるんですかね?- 8月11日
-
いーたんママ
YouTubeで赤ちゃん泣き止むで
調べると色々出てきて自分の
赤ちゃんが本当に泣き止む合うやつが
あると思います☆
お雛巻きにしたり
おしゃぶりさせたり試行錯誤ですよね💦😂
2ヶ月アークーと声出しておしゃべりしたり
あやすと笑ったり目で追ってきたり
縦抱きにすると抱き心地よかったりですね❤️もう6キロ近くありますのでしっかりしてきました笑
最近は横向けてトントンするだけで
寝てくれるので助かってます←
さっきまでギャン泣きしてましたが笑- 8月11日
-
にこにこ
ユーチューブで泣き止む調べてみます‼️ありがとうございます🌟
可愛いですね、声出しておしゃべり😍
こちらも楽しみです☺️
6キロは大きいですね〜今4.2㎏になりました😉それでもしっかり感じますが、6キロは更にしっかりしますよね!
重くなって手首が痛みそうですが…
抱き方工夫しなくてはと思います✨
トントンで寝てくれるなんて夢見たいです😭抱っこしないと泣き止まないって…ですが・・・今しかないこんなに密着出来ないと耳にし、大事にしたいとも思っています😁
いざ泣かれるとそんな余裕は言ってられない気持ちになりますけどね😅
今日は、弟がきてお墓参りとバーベキュー。我が子を抱っこして庭先でしました。花火も。わけがわからない状態だけど、一緒に写真撮ったり、記念の日になりました❣️
初めてのバーベキュー
初めての花火
これから、初めて記念日の連続ですねー😍- 8月14日
-
いーたんママ
私も1ヶ月検診の頃4.2㌔でしたぁ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
わりと首しっかりしてるので
縦抱きや体育ずわりして足に乗せたり
しています❤️
うちもそんなんでしたよぉ☆
初めて記念日いいですね!
熱くなかったですか?₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾- 8月14日
-
にこにこ
遅くにすみません…
そして、連絡遅くなりました💦
ゆっくりしたらと思いつつ、なかなか出来ませんね。
育児、寝かしつけに疲れました…
何をするにも小さな音でもビッくっとなり起きます😱😭
4.2キロ一緒だったんですね、確かに首しっかりしてるように感じます❣️縦抱きの抱っこ紐とか使ってますか?我が家はベビービョルンのです。
明日もまた寝かしつけ…
これからも寝かしつけ…
うーめげそうです😲- 8月25日
-
いーたんママ
そうですね(´+ω+`)
最初の2ヶ月ぐらいまでは
赤ちゃんも不安ですぐビックリ
しますよね笑💦
私も寝かしつけゲンナリしてました💧
ベビービョルンのいいらしいですね!!
うちはエルゴ母に買ってもらいましたが
インサートも暑いし付け方もエルゴ
難しくて結局まだ使ってないです(><)
首が完全に座ってから四ヶ月以降しか
使えなくてもっと簡単なの買えばよかったと
後悔してますチ───(´-ω-`)───ン
あと数日で3ヶ月になりますが
横向けてトントンすると寝てくれる
ようになり少し楽になりました!!
朝5時にはパッチりおきて
うんちするのがブームですが(´+ω+`)笑- 8月25日
-
にこにこ
そうなんですね。
2ヶ月位までもう少し。
もつか…(´・_・`)何かと苦痛に感じてしまっています…。はぁ。
我が子ごめんよ。とおもいつつ、やってみます😉
もう3ヶ月になるんですね、早いですね❣️横向けトントンを目指します 笑✨
早起きですね、5時とは✨
所で、うんちは毎度毎度でてますか?- 8月25日
-
いーたんママ
本当私も2ヶ月はんぐらいまで
毎日泣いてました(><)
今でも泣きたくなりますが
今しかないと思って乗り切ってます❤️🤔
適当にゆるーくがんばりましょう❤️
二時に起きてミルク5時に起床です笑
うんちはふつかにいっかいとかですね(><)
24時間でなかったら綿棒浣腸してあげてといわれましたよ(*^^*)- 8月25日
-
にこにこ
そうですか!
まだ1ヶ月半。仕方ないですね💨
頑張ってるぶぅちゃんっ☆さんの様子を聞いてたら励まされました‼️
適当にゆるーくですね
良い考え方ですね☺️
私も綿棒浣腸してみます。情報ありがとうございます👍🏻
最近、すこーし寝てくれるようになった気がします☺️少しずつですかね!
もう、だいたいリズム出来てきてる感じですかね❓- 8月26日
-
いーたんママ
オイル塗ってあげてぐるぐる回すと
たまに勢いよく出てきたり(*_*)笑
最近は寝起きの1発に💩うんちが
ブームみたいです(><)笑💦
ミルク足したら寝てくれたり
しますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
そうですね!朝までぐっすり寝てくれたのは
奇跡的に三回ぐらいありましたが
大体9時に寝かしつけて3時間ぐらいに
おきたら5時におきるってリズムですね!
でも昼間もミルクあげたりしたら
寝かしちゃいます!
起きてると眠くてグズグズしますチ───(´-ω-`)───ン- 8月26日
-
にこにこ
色々方法あるんですね^ ^
オイルをお腹に塗るんですね、今度試してみたいと思います👍🏻
寝起きの1発可愛い〜
リズム出来てきてますね〜✨
うちもこれこら作っていきたいと思います☺️
昨日、実家から自宅に帰ってきました🏡夜は旦那の車が停まってしまい、お風呂は1人で入れ、その後グズグズ。寝かしつけは旦那。ギャン泣きでしたが、何とか寝てくれたよう。夜は2時と6時に起き今です。夜が寝てるれるようになっただけ違います😭✊🏻
自宅での生活スタートしました。母がいてくれた時には何でもお願いしてました。大丈夫か?私。😥💧って感じです😅💨- 8月28日
-
いーたんママ
オイルは綿棒の先につけるんですよぉ(*^^*)
おっ!寝てくれるの助かりますよね❤️
ありゃま(><)💦
できるのかと不安になりますよね。。
でもやらなきゃいけないので
徐々にできるようになりますよ☆
ご飯はもっぱら手抜きですが笑
今日は夜の10時から朝の5時まで
寝てくれました奇跡です❤️笑
ただ実家に帰ってきましたが
皆風邪を引いていて。。。
アパートにもどらなくちゃです💦😰- 8月28日
-
にこにこ
綿棒、先にオイル付けてみます。馬油でもいいんでしたよね!ネットでちょっと見てみました。
やらなきゃいけない、本当です。
昨日お風呂1人で入れました、やらなきゃいけないとやれるものですね。
奇跡の睡眠時間ですかぁー
羨ましいです。😉
実家の方、風邪辛いですね。
お大事にしてください❤️- 8月28日
-
いーたんママ
小児科の先生がオリーブオイルでも
いいってゆってましたょ(*^^*)
大変ですよね(><)
私も脱衣所で赤ちゃん裸にして
バスタオルでくるんで
バウンサーに乗せて待たせて1人で
入れたりしますが疲れます(´+ω+`)
ありがとうございます💦😰
母が九度近く熱が出たみたいで
息子に移ってないか不安です(><
それに義理親がかなひの頻度で
くるので疲れました。。
夜の10時半までいて
次の日の午前中にきてまた夜来たり。。
可愛がってもらって嬉しいですが
疲れてしまいます_(-ω-`_)⌒)_
子供何人までうみたいとおもいますか?
私はもういらないって心底
思ってますがやはり何年後には
女の子欲しいと思ってます(><)- 8月28日
-
にこにこ
オリーブオイルでも良いんですね〜でない時は試してみます✨
1人お風呂はやはり大変ですよね>_<
タオルで拭いてあげても良いと聞きますが、汗かくし沐浴はさせてあげないと可哀想ですもんね。今日から平日、旦那はほぼ9時の日が多いです。私も1人お風呂頑張ります✊🏻
9度の熱は大変ですね💦
息子くんうつってないといいですね!まだ大きな不調はないけど、息子に病気、熱などあったら、怖いですね😣
義理親さんそんなに頻繁ですかぉ>_<それは疲れそう💨かと言って、何も言えませんよね💦
子供、そうですね、
女の子ほしいですね。
授かれたらもちろん男の子でも大歓迎ですが😉
私はもう35歳なので、2人目はそんなに間を空けずに授かれたらなと思ってはいます。旦那も40ですし(^^;;
ひとまず1年は息子との時間を楽しむつもりです😍
ぶぅちゃんっ☆さんはまだまだ若い❣️計画して行けますね☆
旦那さんもまだ2人目は考えてない感じですか❓
かと言って私20代はやりたい事たくさんしてきてました!今で後悔はないですけどね☺️ただ、年をとるのは早いですー笑笑- 8月29日
-
いーたんママ
平日9時まで?(><)💦
それは大変すぎますね。。
いきずまらずいきまいですね💦
タオルでも平気そうですが
息子は頭すぐベタベタするし
汗っかきだからお風呂入れないと
ブツブツになります_(-ω-`_)⌒)_
頻繁すぎですよね。。ぁぁ笑😑
あいだ開けずにですか!
でも年子大変そうですよね(><)
うちの旦那ははやく二人目がほしくて
女の子産まれるまで頑張ると言ってます(><)
三つ下なので24歳。。笑
でも元嫁のところにも5歳の子供が
います💦💦
そうですね!1歳とか一緒に遊べる
年が楽しみですね😍!!
本当はやいですよね(><)
いっぱい遊んできたけどやっぱり
自由人なので自分の時間が欲しくなります笑- 8月29日
-
にこにこ
はいぃー(^^;;
大丈夫だろうと思っていますが…これからヤキモキする事もあるかもしれません。。。ノイローゼだけは気をつけねばと思います😅
確かに汗っかきです、うちも。
夏はブツブツもなりやすい季節でこまりますね。
間空けずにとは言え、2歳離れでって事です😉さすがに年後はキツイですよね。
旦那さん女の子も欲しいんですね❣️頼もしいじゃないですか。ちょっと5歳の子が気になりますね。旦那さん会ったりするんですか?💦
自分の時間ですかー
確かに欲しいです、私も 笑
昨日、近所のスーパーに行きました!その間、1時間半くらい。楽しかったー笑
素朴なお出かけ、今の私には超楽しく感じるのでした 笑- 8月29日
-
いーたんママ
そうですね💦
適度に息抜きしつつ今を
楽しみつつ行きましょう(*^^*)
うちも最近は朝6時半から
帰りは8時ぐらいです💧😑
汗っかきですよねー
朝は温かいガーゼで全身拭いて
着替えさせてます(*_*)
2歳差いいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
元嫁の子供は
あってないと思います💦
一応会いに行く時は私には
言わないで行ってってゆってるので
わかりませんが(><)
スーパー!!
そうなんですね笑!!
一ヶ月検診は終わりましたー?
うちは明日予防接種3個うってきます(*_*)
台風だからいけるかどーか微妙なところですが(><)- 8月29日
-
にこにこ
はぃ😊
朝が早いんですね💦1人の時間長いと不安にもなりますが、やるしかないものですね 笑
この時間も幸せ〜と思って過ごすようになりました👍🏻
温かいガーゼいいですね〜
気持ち良さそうです。朝は何もしていませんでした!やってみたいと思います。
旦那さんの事、確かに会う時は聞きたくないですね!
1ヶ月検診終わりました!ホッとしています。ただ、母乳でてて、張りやすく搾乳しつついます。乳腺炎などにはなりたくないので、適度に頑張りつつやってます✨
予防接種、3つ受ける時行けましたか?予定してるとやりたいですよね。
ところで、何ヶ月から予防接種始めるんでしたっけ?2ヶ月〜でしたかね。
まだよく見てなくて>_<- 9月1日
-
いーたんママ
やるしかないですよね(><)
うちなんかこんな時間に
1人でポケモン探しに行ってますよ笑
本当つかえない旦那です←笑
ガーゼでさっぱりさせるのは
朝夜の区別もついてくるだろうし
いいも思います☆!
終わったんですね🤗⭐️!!
母乳いい調子ですね☆
私はポタポタしかでなくなり
完ミですが1週間に一缶ペースなので
高いです(><)
行けましたよー☆
痛そうでした(*_*)
2ヶ月からできますよ☆!
何からやるとかは病院によって
ちがったりするみたいですね(><)- 9月1日
-
にこにこ
わー☺️可愛い❤️
髪の毛がフサフサじゃないですか😁❓こんなに生えるんですね!凄〜い✨✨✨✨✨
ポケモン流行ってますもんね〜結構あちこちにいるんですか❓やらないですが、興味ありまして 笑
旦那は、なかなか子育て伝えるのは難しいです。わかってほしいところ分かってなくて…イライラ 笑
仕方ないのかもしれませんが💦
うちは、母乳出るのに、母乳に勝るものはない、といい、
自分でも何かしてあげたい気持ちが強く、ミルク押しです。
悲しくなりますよ…😭
母乳は、出てくれてるので飲ませられると思っているのに、母乳に対抗しようとする旦那の考え。
がっかりしました😔
ガーゼ試してみます😊
ミルク、ひと缶っていくらするんですか?
予防接種情報ありがとうございます❤️病院は近くの病院がいいんですかね?- 9月2日
-
いーたんママ
実父と予防接種行きました笑
髪の毛多いです〜
つむじも2個!😣💦
そうですね!
ポケモンは車で走ってると
結構いたり時間帯とかによって
いいポケモンがいたりするみたいです💧
イライラしますよねぇ_(-ω-`_)⌒)_💦
母乳が一番ですよね💦
対抗するのも少しかわいいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
ミルクは安いのにしてますが2000円は
しますね😰。。
根気ずよく吸わせてれば出るだろうけど
片方10分ずつ吸わせるならミルクで
ゴクゴク飲んでくれた方が楽だし
何よりもうストレスでタバコ解禁
してしまったダメママです💦😂
病院はかかりつけを決めてるなら
そこがいいと思いますが
やってるやつやってないやつ
全部やってる病院がありますね💦
何か市から予防接種の
やってる病院の紙とかとどいてないですかー?- 9月2日
-
にこにこ
お父さんと予防接種、いいですね!お父さんも嬉しかったでしょうね☺️❤️
つむじ2個!良いのではないですか?
ポケモン時間帯でも違うんですね。面白いかも 笑
そうなのかな、
母乳、ミルクと余りわかってない様で。
それなのに😠笑
と怒りです 笑
ミルク2000円もするするんです、高いですね💨けど、ミルクの良いところも沢山ありますよね。母乳にめげそうになりますもん笑😅いざという時は、ミルク変更も考えちゃいます。
予防接種のお知らせ来てます。見てみます✊🏻- 9月2日
-
いーたんママ
お久しぶりです(゜▼゜*)
息子四ヶ月になりまだ首座ってないのに
寝返りして顔が布団に埋もれてます💧
予防接種行けましたかー?
ロタウイルスは実費高いですよね😰💦- 10月1日
-
にこにこ
遅くなりました💦ごめんなさい😣
息子くん、4ヶ月おめでとうございます㊗️
早いですね、もぅ4ヶ月❣️
首座ってなくて、寝返り、すごいです‼️
埋もれちゃうのは心配ですね。
予防接種、1回目受けてきました。
ロタは、5000円でした。- 10月5日
-
いーたんママ
ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)
え!!!うちはロタ13000円です😂💦
5000円うらやましいです笑
明日は離乳食教室とやらに
行ってきまぁす☆- 10月6日
-
にこにこ
そんなにしたんですか…(>人<;)
わーそれは大きな額ですね💦
けど、受けないのも心配ですしねヽ(´o`;
離乳食教室どうでしたかぁ?
私は今日は、外に出て、スーパーで買い物、後は少しドライブしてきました、
すると気分良かったようでニコニコ、スヤスヤとしていました😉
外の空気は良いですね❣️- 10月6日
-
いーたんママ
そうなんです今月もまた13000円!笑
しかも私の認識ミス、病院の確認ミスで
ロタから4週間あけなきゃいけないのに
2週間で他のをうってしまいました(´・_・`)
離乳食教室たのしかったです!
試食などもありました☆
離乳食を作るのか。。。また負担が
増えるなぁと思いつつ←
楽しんでやろうと思います!笑
お外にでるのいいですよね*\(^o^)/*
私もよくでています😍- 10月8日
-
にこにこ
遅くなりました💦
13000円は高いですね😱受けないのも怖いですもんね。
病院のミス?😵困りますね💦体調は大丈夫でしたか?
離乳食、楽しめそうですか。
なかなか大変そうですね。
外いいです❤️今日は実母と買い物に。息子も楽しんで居た感じでした- 10月22日
-
いーたんママ
お久しぶりです(´,,•ω•,,)♡
みかんさんのあかちゃんももぅ3ヶ月なんですね❤️😍
なんだか早いですよね〜笑!
高いです!二回目やりました(´+ω+`)
体調はなんらかわりなかったので
一安心です💧
離乳食、これもまたよくわかんないことだらけです(눈_눈)←
本当大変そうですが誰もが通る道だと
おもってがんばりますー!
お買い物いいですよね☆
外に出てると本当きばらしにもなりますし(´,,•ω•,,)♡
最近ヨダレかぶれがひどすぎて
皮膚科のはしごです(><)
ステロイドでもあんまりよくならなくて。。。かゆそうです( ˘•_•˘ ).。oஇ- 10月23日
-
にこにこ
ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m
お久しぶりです。
だいぶ間が空いてしまいました😣
今週末で4ヶ月になります。
ぶぅちゃんっ☆さんの赤ちゃんはもう5ヶ月なんですね😍早いですね✨離乳食順調ですか?
最近は旦那と何だか喧嘩ばかり。いつもの旦那の意思疎通が出来ないところ、声が小さくて何を言ってるかわからないところ、、、疲れました。今実家に帰ってきています。😔- 11月9日
-
にこにこ
ヨダレかぶれってあるんですね、その後どうですか?うちのベイビーも3ヶ月になった先月くらいからヨダレすごいです。よだれかけ変えながらです。
- 11月9日
-
いーたんママ
ヨダレかぶれはよくなったり
治ったりしています(´·_·`)
ヨダレこまめに濡れたガーゼで
ふいたりしないとぶつぶつなります💧😂
プロペトっやつはヨダレからカバーしてくれるのでおすすめですよー!
ぶつぶつは全身ひどくてまた違う皮膚科へ
いってきました(><)
ステロイドなしの神奈川ではそこしかだしてない薬らしいですがとってもヤニ臭いかんじです💧💧- 11月9日
-
にこにこ
すみません💦ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
プロペト良いですね、覚えておきます!
ぶつぶつは可哀想ですよね。ヤニ臭い匂いは嫌ですね😭その後はいかがですか?
こちらは、頭の脂の塊がとれていません。。。- 11月28日
-
いーたんママ
お久しぶりです☆
ヨダレかぶれよくなりました?
うちは良くなったり悪くなったりを
繰り返してます💦
なかなかいいボディーソープにも
まだ出会えてないような💧
ましにはなってきました☆
頭の皮脂は温めたガーゼで蒸らして
からシャンプーしたりすると
とれますよぉ〜( ˶ ӟ˵)♡
うちはアレルギー検査をしたので
明日結果を聞きに行かないと💦
一昨日は義理家族と近場の
千葉へ旅行してきました✌(´>ω<`)✌- 11月28日
-
にこにこ
何ともごめんなさい。
今ごろになりました…😣
お元気ですか?
アレルギーはいかがでしたか?
こちらは、おかげさまで頭皮落ち着きました😉👍🏻
千葉へ旅行良いですね⭐︎まだ旅行は出来てないです。温泉♨️とか行きたいです‼️笑
今日で6ヶ月になりました、
ハーフバースデーなにかされましたか?- 1月12日
-
いーたんママ
お久しぶりです(´,,•ω•,,)♡
元気に楽しくやってます☆
育児も少し余裕がでてきました!
アレルギーはなんと。。
犬アレルギーでした(><)
実家にうさぎと犬がいるので
気をつけなければです💦💧
ハーフバースデーおめでとう
ございます☆
うちは、ハーフバースデー
スタジオアリスでヒヨコ着せたり
しましたょ☆!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡- 1月12日
-
にこにこ
わー
間が空いたのにお返事嬉しいです😆ありがとうございます😊
育児楽しめてるようで何よりですね⭐︎
ワンちゃんアレルギーとは、ちょっと触りたくなっちゃったりしそうだから、こわいですね😣
ヒヨコいいですね、可愛かったんだろうな😍
こちらは、寝相アート楽しみました。- 1月13日
-
いーたんママ
とんでもないです(><)💦❤️
元気かなぁー?と
きになってました笑
そうなんですよ触ってなくても飛んでる毛とか空気とかでだめみたいです(눈_눈)
ヒヨコ可愛かったんですが人見知りが
少しあるのかギャン泣きでした💧💧
寝相アートいいですね❤️
うちの子すごい敏感なので
すぐ起きちゃいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
最近は葉が生えたりハイハイしたりで
いろんな興味を持ち始めて
散らかし放題です(-.-)y-~- 1月14日
-
にこにこ
ありがとうございます😂❤
おはようございます😃
ぶぅちゃんっ☆さん、元気そうでなによりです✨✨
飛んでる毛でもダメなのはつらいところですね(><)
人見知り出て来ましたかぁ、こればかりは仕方ないですよね。しないでほしいけど、どうしようもないですもんね。
寝相と言いつつ、起きてましたが💦
寝てる時は無理だと思い、寝相アートチックな感じでした(笑)
こちらは、寝返りするのが楽しくなってきて、足をブンブン言わせしています。ガンガン寝返りしてるわけではないけど、成長してるなー🤗って感動です❤
歯が生えて、ハイハイもしてますか✨凄いですね😉ちなみに、寝返りはいつくらいからどんな感じでしたか?と言うのも、まだ少しだから、頻繁にやるようになるのかなーって思ったりしました✊🏻😉- 1月20日
-
いーたんママ
おはようございます\(^o^)/
アトピー肌は綺麗になりました❤️
寝相アートってすごいですよね☆
寝返りし出すと大変ですよね💦
うつ伏せで寝たり直したり泣いたり笑
うちは首も座らぬまま
寝返りが先だったので💦
4ヶ月で寝返りして、
6ヶ月で寝返り返りして
ゴロゴロどこまでもいってました(><)
布団からよく落ちたりしてます。。
かなり頻繁にやるようになりますよ笑
今はハイハイとゆうかズリバイ?
みたいな感じですがどこまでも行って
何にでも興味津々で今もコンセントカバー
触っってます😂💦
ブーブーとツバをとばしたり
たぁーたぁーたぁーとおしゃべりしたり☆
メロメロです❤️- 1月20日
-
にこにこ
お肌綺麗になってよかったですね❣️☺️
寝返りし出すとそうですかぁー笑
確かに動きたいですもんね〜
寝返り、寝返り返り、そんなに早かったんですかぁ!どこまでもいく、たくましいですね🤗
わぁー話してますね😊可愛い。
こちらは、最近、ブーとつばをはく感じあり、あとは、キーです!キーキー声が高いです😅💨耳痛い感じ。- 1月22日
-
いーたんママ
足が強くてつかまり立ちもするようになりました\(^o^)/
あ!ありました!キーキー奇声あげる
時期!笑✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
かわいいですよね❤️- 1月24日
-
にこにこ
可愛いです❤️
また大分間を空かしてしまって…ごめんなさい🙏
早いですね?つかまり立ち。もしかして、もう歩いてますか?
こちらは、うつ伏せ方向転換・ずり這いで前進後退・寝返り返り、自由に移動出来るようになってます❣️
キーキー声は落ち着くものですね、私はどうにも苦手^^;だったので、良かったです。- 3月10日
-
いーたんママ
大丈夫ですよぉ\(^o^)/
伝い歩き、1人で二十秒ぐらい
立ってたりはしますがまだ手を引っ張らないと歩けないですね前には💦🤔
あっとゆうまですね❤️
奇声が終わり、歯が6本生えてきて
歯ぎしりがひどいです(><)- 3月10日
にこにこ
なんともつらいですよね、、、
落ち着いてもぶり返しあるものなんですね。終わりたいのに終われない、なかなか分からないものですね。
違う事とはどんなことですか?
私は録画したテレビをひたすら見ることでしかなくって、もーつらいです😭
いーたんママ
今朝もおえおえしながらお弁当作りました(*_*)辛いですね!
暇ですよね_(;3_/∠)ゞ
私はひたすら寝る、近場のスーパーに買い物、親と出かける、大掃除を少しずつ始める、ネイルとかしてます!
毎日明日は何して暇を潰すか考える毎日です_(;3_/∠)ゞ
気持ち悪い時はねてるがいちばんですね!
にこにこ
お弁当、作られてるなんて凄すぎます😭つらい中本当に尊敬します!
私は野菜を切るのも辛くてほぼほぼ出来合いの物、、、仕方ないと思いつつ心がつらいです。
暇なんです、そうなんですよね〜色々やられてるんですね!何をして過ごすか、1日が長くてつらいですよね。
今日は役所に行く予定があります。ですが、凄く憂うつで、出たいのに出るのは憂うつで帰ってきてから辛くなる。もーなんとも言えません。
いーたんママ
ぐらいの初期は作ってないですよぉ(*゚∀゚)アヒャヒャ
本当に長いです!笑
悪循環ですよね(。•́︿•̀。)
でも落ち着くまでですよ☆
私も最初はそうでした☆
夕方まで寝てましたもん笑
昼夜逆転しちゃってましたが💦
最近になってようやく余裕が出てきて出掛けるようになったり色々やるようになりました⭐️
にこにこ
16週になってくると落ち着いてきたんですね✊🏻
落ち着くまでですね、1月末には落ち着いてるかなぁ😭その時が待ち遠しいですね!
今は赤ちゃんの大事な時なんですよね👍🏻よしよし、つわりの終わりは来る!そう思って前に進めーって自分を励ますだけです(笑)σ^_^;
ぶうちゃんっ☆さんが進まれた道のりを聞くと安心します❤️私も進みたいです!
いーたんママ
12週ぐらいで落ち着いたなって感じでしたよ〜!
つわりの事調べたり見たり考えたりすると余計気持ち悪くなったりしたので考えずに来ました笑
自分に大丈夫、大丈夫って言い聞かせて乗り越えました😍❤️笑
ですね!今はまだ大事な時期なのでゆったり過ごすのがいいですょ〜!
私なんて二度寝して今起きましたが
まだ布団です笑_(;3_/∠)ゞ
にこにこ
12週ですか、いいですね!
個人差はあるみたいですが、嬉しい気持ちになります👍🏻
私も大丈夫大丈夫って唱えてきます😁✨
二度寝しますよね!
今日は、役所にいったり出かけて帰ってきました!無性にフライドポテト食べたくてミニストップのXポテト全部食べちゃいました!そして、ファミマでミートドリア、、、
今日はやばかったですね!
いーたんママ
早く悪阻から開放されたいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ポテト美味しいですよね〜!
ドリアこってり最高!⭐️
私も二度寝から出て洋服みに
出かけてました〜笑
予定日何時頃なんですか?(*´ω`*)
にこにこ
本当に解放されたいです!きっと来ます✊🏻頑張りましょう✨
明るいぶぅちゃんっ☆さんに励まされます☺️食べたもの美味しかったでーす😁
二度寝後のお洋服見にいいですね〜。お気に入りは見つかりましたか?
私は夜お鍋〜美味しかったです!ゴロゴロして休んでます。お風呂ゆっくり入りますぅ✨
にこにこ
連絡しそびれました💦
予定日は7/16です❤️
いーたんママ
重症で入院してる人もいますし
頑張りましょ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
洋服は700円のワンピースげっとしてきました(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
マタニティ用としてつかいます☆
お鍋良いですよね暖まるし野菜いっぱい取れるし最高!
うちはサイコロステーキ。。
いがもたれてます(笑)
失敗したぁ(´·_·`)
予定日夏なんですねー!
同い年ベイビー頑張りましょっ💋😁
にこにこ
確かに!入院するまで行ってない!大丈夫大丈夫✊🏻精神ですね✨
ワンピースいいお買い物しましたね😁マタニティ用響きいいですー!私もその内、洋服見に行きたいな👍🏻
そうなんです、鍋は野菜たっぷり。不思議な事に旦那が会社のお歳暮でネギを貰いふんだんに使って食べました!地元の名産とかって✊🏻
見た目は太くてしっかり、言ってはなんですが、味は普通でした😚
サイコロステーキ、しばらく食べてません!いいですねー✨もたれそうだけど食べたいです(笑)
また空腹に耐えられず、みかんをガブリ!満たされたので今からお風呂です。
ぶぅちゃんっ☆さんと話してると楽しいです😆