※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が二重から一重に変わり、奥二重かもしれない状態。奥二重の夫と幅が狭い二重の自分。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月ちょっとの息子を育てています。

生まれて直後は 二重で、
「お母さんに似て二重やね〜!」
と言われていましたが
次の日から浮腫で?一重になりました😳

そして今は奥二重かな?という感じ。
眠たいのに目を開けようとすると
二重になっています(笑)


旦那は奥二重で、
私は幅が狭い二重です。


一重や奥二重から
二重になったという方いらっしゃいますか?😊

コメント

deleted user

息子は1歳くらいで一重から二重になりましたよ(*´꒳`*)

  • M

    M

    1歳くらいで😍
    二重だとまた顔も変わって可愛いですよね💕

    • 8月27日
ニギリオ

息子が最初一重だったのですが2歳くらいからぱっちりした二重になりました!
ちなみにうちは旦那が奥二重と二重で、私が普通の二重です〜

  • M

    M

    一重からぱっちり二重!すごいですね✨
    ありがとうございます😊

    • 8月27日
みーさん

いつでも変わりますよー😄
気長に見て行きましょう♫

ウチの長女は4歳近くから両方二重に。
次女は眠い時や疲れた時に二重に...そうじゃない時は、奥二重のはずやけど一重な感じです。

旦那は親知らずを抜いてから二重に(笑)義母は化粧をするようになってから二重になったそうです(笑)

  • M

    M

    よく変わるんですね!
    毎日顔が違って変化が楽しみです♡

    大人になってからもかわるんですね、面白い🤣

    • 8月27日
  • みーさん

    みーさん


    私はずっと二重なのですがね(笑)

    はい😄
    本当によく変わります(笑)
    1人目は、今日は二重、今日は片目は奥二重、どっちになるんや?と見てました。
    このまま、片目は奥二重なのかな?と思ったら二重になってきたところです(笑)
    2人目は、上記のとおり。
    なので、いつか二重になるかもねーと思ってます🤣

    そうなんです!
    旦那も義母もそんな原因で?っていう...(笑)2人とも18歳やったか20歳時にだそうです(笑)

    • 8月27日
M

同じく私もずっと二重です🤔

日によって目の感じが違うのも面白いですね、笑
一重でも奥二重でも可愛いけど、自分自身綺麗や二重に憧れるので そうなってくれたらなーって願望が😍

その年齢でかわるならほんまにどーなるかわかんないですね!楽しみです!