※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

友達からの出産祝い、性別がわからないため保留中。友達は自分に贈りたいと言ってくれた。何を頼むか悩んでいる。食べ物以外、1000円~1500円でお願いします。

友達が出産祝いをくれるそうです。何がほしいか聞かれたので、性別がわかるまで保留にすると言ったら

あこが生むんだから、生まれてくる子供にじゃなくて、あこに贈りたい。

と言ってくれました。

三年間母親をしてて、何か買うときも娘基準で考えていたので、私自身が欲しいのってなんだろう?と考えても答えが出ず…。

みなさんなら何を頼みますか?

○食べ物以外
○1000円~1,500円(高くても2,000円)

でお願いします

コメント

deleted user

私は髪の毛長いのでバナナクリップが欲しいです!
普段100均でしか買わないのでちょっといいものだと嬉しいです☺️

みぃこ

美容パックはどうですか😊

ゆーたん3

かたちに残したいならタオルやマグカップとかはどうですか?