※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

下痢が続く場合、離乳食を一時中止し、水分補給を心掛けると良いです。原因はプールや冷えが影響している可能性も。症状が続く場合は医師に相談してください。

昨日下痢してました(T-T)蒸しパンとかBF食べさせていたのですが。今日も下痢だったら離乳食やめた方が良いでしょうか?
昨日プール行ったからかな?とか部屋を冷やしすぎたのかな?とも思いますが。
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

下痢の時はお休みしてました!胃腸の調子が良くなったら再開して良いと思います😊

  • たーきー☆

    たーきー☆

    胃腸がよくないんですね(--;)今日はやめます!
    コメントありがとうございました(^ー^)

    • 8月27日
えり

娘も9ヶ月頃下痢になりましたが
その時は離乳食初期のようなものあげました!
おかゆと豆腐だけとかです☺️

  • たーきー☆

    たーきー☆

    そうですね、一切やめるのではなくペースト状をあげるという選択もありますね!
    様子を見ながらあげようと思います。
    コメントありがとうございました(^ー^)

    • 8月27日