※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
家族・旦那

旦那とは、元々結婚前提で、今年デキちゃった結婚になりました。旦那は…

旦那とは、元々結婚前提で、今年デキちゃった結婚になりました。
旦那は、私の10こ上で付き合って1年で子どもができました。
旦那の行きつけの店があって、そこに去年末から現れた女が旦那にベタベタする人で😖
LINEしてることも判明して、怒った時は、私との関係が誰かに邪魔されて壊れたりなんかしないし、そもそも俺から連絡したりなんてしない。その女のこと病んでる怖い人だなって思ってるからって言われて
でも、また昨日やり取りしてて、どう思います?

コメント

柚

別に仕事の人とかではないなら連絡控えるようにしてもりいます🤔
旦那さんも浮気する気ないんだったら心配かけたくないはずだし、奥さんに心配かけたくないからとかなんとか言って取らないようにできると思います🧐

  • しゅー

    しゅー


    返信ありがとうございます😁
    そうですよね!
    どうも連絡も、彼からしたことはないっぽいんですけど、連絡来ると返さないわけにはいかないって言ってて😖
    浮気にならないか心配で😫

    • 8月27日
  • 柚

    今後しゅーさんが変に旦那さんを疑ってしまって喧嘩になるよりは、しっかりとお二人で話し合って連絡取られない方が喧嘩にもならないし、旦那さんもその方が良くないですかね🤔?
    それを拒否られたら逆に疑ってしまいますが。。

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    以前、LINEのメッセージが見えた時、たまたまその女の人からで、ブチギレたことあります!
    その時、話したら、そんな気持ちにさせてごめんね。誰かに邪魔されて俺達の関係が壊れるなんてありえないよって言ってくれて、でもそうやって疑われたことが寂しいって言われました。

    • 8月27日
  • 柚

    ならなおさら連絡は取れないって伝えてもらった方がいいと思います!
    私だった、妻が心配するとかって言われても喧嘩に繋がらないなら全然気にしないし、むしろそれで連絡取ることがなくなるなら安心です🐻

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    そうですよね!
    なんか、前回はたまたま見えたから、強く言えたんですけど、今回は、携帯チェックの時に判明して😅

    • 8月27日
  • 柚

    しゅーさんは妊娠中でもあるし、変に気にしたくないし喧嘩したりしたくないからって伝えていいと思います、お腹の子にも良くないし😨
    ていうか、相手の女も奥さん妊娠中って知っててよくベタベタLINE送ってきますよね😢😢

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    そうですね。
    溜め込むより伝えた方がいいですよね!

    ほんと、そこです!
    その女も、子どもが3人もいるのに(離婚して子どもは全員元旦那のことろ)
    ほんと、呆れます

    • 8月27日
  • 柚

    え、親権取れなかったんですか…😨😨
    よっぽどのことがない限り親権ってお母さんが取れますよね、放棄したのかな…とか、ちょっといろいろ考えてしまいますね💦💦

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    戦ったみたいですけど、取られたみたいですよ!
    きっと女が浮気でもしちゃってのパターンだと思います。
    誰に対しても男にはベタベタですから

    • 8月27日
  • 柚

    そういう態度見てると、、そう思っちゃいますよね…
    経済てきに苦しいとかでも病気とかでない限り結構な確率でお母さんが取れるものですもん…
    問題解決できると良いですね😭

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    相談乗ってくださってありがとうございます😂
    伝えて見ようと思います!

    • 8月27日
a37☆

妊娠中のモヤモヤイライラは余計に気になっちゃいますよね😱

でも、病んでる怖い人と思ってるなら連絡先も交換しないし、ラインも返しません!

私なら旦那さんのケータイから本人に旦那さんを装ってラインしちゃいます笑

  • しゅー

    しゅー


    私も何度もLINEしようと思ったんですけど、結局履歴残っちゃうから怖くて😖

    • 8月27日
  • a37☆

    a37☆

    履歴編集して消せるぢゃないですか😍

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    でも、結局はバレちゃいますよね😖
    何らかの形で😫

    • 8月27日
  • a37☆

    a37☆

    うーん🧐私は大丈夫でしたが、旦那様が聞いてくれないならばやむ終えないかと思いました。

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    以前に経験済みなんですね😁

    でも、ほんとに確かにこっちから嫌なんですって伝えるしかないですよね😫

    • 8月27日
  • a37☆

    a37☆

    そうですよ😢
    一度話し合ってみて下さい💕

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月27日
はむはむ

俺から連絡しないんじゃなくて、女から連絡きても連絡するなよって感じですよね😅
事の発端は、女からでも男からでも連絡することが嫌なんだともう一度はっきり伝えてみてはいかがでしょうか?
行きつけの店にしても、もうすぐでお子さんも産まれるわけですし😔
それにスナックとかそんなんですよね?女の人がわざわざ連絡とる必要性ってない感じですよね?💦
私なら、夫からその女性に、妻が妊娠中だし気にしてるから申し訳ないけど連絡は控えさせてもらいますと伝えてもらいます🤔✨妻がうるさいからとか何とでも言って避けてくれと伝えますね😂

  • しゅー

    しゅー

    ほんとそこです!

    やっぱり伝えた方がいいですかね。
    行きつけの店は、たこ焼き居酒屋みたいな感じで、お店の人が二人とも男性のところですが、私も行きつけで皆かわいがってくれてるので、そんな場所で浮気とかになったら最低ですよね!😖
    ただ、今回は携帯チェックした時のなので😅なんで、連絡来てたこと知ってるの?ってなっちゃうかなと思って

    • 8月27日
あーちゃん

旦那さん優しさを履き違えて
ますね😤病んでる怖い人だと
おもってるなら、自分がLINE
してることで奥さんに嫌な思い
させちゃってて、だからもう
連絡取らない。って相手に
送ってもらいましょ!!!
勝手にチェックしたことは
謝るけど前に言ったのに
まだ続いてたんだね💦
もう信用できないし目の前で
もう連絡取らないって送って。
って言ってみましょ!!!
女から返信来たら返して
しまうとか言ってるので
これからは携帯をいつでも
見ていいようにしてって😤

  • しゅー

    しゅー

    そうですよね!
    ただ、今回はこっちが勝手にLINEチェックしちゃったのと、履歴が消されてて、一言だけ、その女からダメだよって送られてたから、内容は分かりませんが、いつも旦那からは送ってないので、今回も女からの発信だと思いますが、行きつけのお店の人に話してみようかなと思ってて😅

    • 8月27日
ぷく

私なら、連絡とらないでっていっちゃいます💦
俺からでも、女からでも、そうじゃなくて、連絡とられるのがいやって。
じゃぁ、女から誘ってきても俺からじゃないって言うのか?ってなります😂
それとは別と言われても、一緒だから!って。
邪魔されて壊れないと思うならやめてよじゃないですか?
だって、現に嫌がってるわけで、それが続いたらこっちは限界きて、嫌になる可能性もあるのに。

  • しゅー

    しゅー

    ほんと、ぷくさんの言う通りですよ!!
    前に、怒ったことがあって、その時にも私が嫌いなの知ってて連絡とりあってることが許せないって言ったら、連絡が来たら返すし、行きつけのお店の人なのに、ブロックはできないって言われちゃいました😖

    • 8月27日
  • ぷく

    ぷく

    嫁との気まづさより、他の女ときまづいほうがいやなの?
    しかも、ライン消してるとか怪しすぎます!!
    私なら絶対に許しません。

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    私も許せなくて😖
    どう攻めてこうかなって

    • 8月27日
  • ぷく

    ぷく

    私は絶対譲らない!って気持ちで挑みますね笑
    初めにいったことを言って
    行きつけのお店の人ブロックできないと言われたら
    ブロック出来ない理由をきき、
    絶対納得いかないから、もう一緒に居酒屋いきます🤣
    嫁と仲良しだぞアピールさせて、それでも効かなかったら、居酒屋の方に言いますね💦
    嫁妊娠していて、不安にさせたくないって。

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    そうですね!
    私もその姿勢でいきます!
    これだけ嫌がってるのにブロックしない意味わからないし。
    とりあえず、昨日の今日言うと怪しまれるんで、近いうち、その女の話持ちかけて、やっぱりブロックしてないこといやだから、目の前でブロックしてって言います!
    履歴消してることがクソですもん!

    • 8月27日
  • ぷく

    ぷく

    携帯見たことは言えない感じですか?
    でも、見られて当然のことしてるよね?って強気でいきましょ?笑

    履歴消すのはありえなさすぎます。
    とことんおいつめましょう😑

    • 8月27日
ちぴ

意味がわかりません(笑)
結婚して子どもが生まれるというのに
頻繁に連絡を取らなきゃいけない理由って
ただの好意意外の何物でもないです🙄

  • しゅー

    しゅー

    ほんと、どうしようもないですよね。
    一回怒ってることがあるんですけどね😖
    直接女に言うしかないですかね😅

    • 8月27日
くらま

何故LINEブロックしないんでしょうか?(笑)

大事な人でもないのに(笑)
どうでもいい人ならすんなりその場でだってブロックすれば良いだけの話(´・ω・`)

ブロック出来ない理由は何でしょうw

  • しゅー

    しゅー

    私も不思議です。
    ただ、旦那は行きつけのお店の人だからブロックなんてして、気まずくなるのが嫌なんだと思います

    • 8月27日
  • くらま

    くらま

    どうでも良い人なら仲悪くなってもどうでも良いと思うのですが…(´・ω・`)

    不思議ですね(´・ω・`)

    • 8月27日
  • しゅー

    しゅー

    そうですよね!
    私もそう思います!
    だから、より腹立つんですよね😖

    • 8月27日