※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です。少し長いです。俺は〇〇さんに対して別にそんな感情ないし、…

愚痴です。少し長いです。
俺は〇〇さんに対して別にそんな感情ないし、浮気もしてない。さおから離れる気もないし、ずっと支えていくつもり。
ならなんでずっとLINEしてるんですかーーーー
女の人と連絡とるのいい気しないって何回言えばやめてくれるんですかーーーー
わかってる、続いちゃってるだけ、って、お前が返すから続くんだろ?と思う。
旦那がなんとも思ってなくても相手はどうかわからないじゃん。
だいたいバツイチ子持ちで、姑問題、旦那の浮気で離婚した人が人の旦那とLINEしてるって何。
普通奥さんに悪いから…とか考えない?わたしなら考えるし、奥さんいる人と無駄に連絡とろうと思わない。
女の人と仲良くなるのに抵抗ないのは知ってるし、その人のこと普通に話してくるし、ケータイロックかけてないから(わたしを信用してるらしい)浮気、とは思ってないんだろうけど、もはやその連絡だけでも浮気としたいくらいわたしは嫌ですーーー。何回言えばわかってくれるの。
家事もしてくれるしわたしのことも第一に考えてくれてはいるし、子どもも楽しみにしてくれてるし、優しいし。
他はそんなに文句ないのに。
旦那にも腹立つけど、女の方が腹立つ。
心狭いのかなーーー
はぁ。書き出したら少しスッキリした…かな?

コメント

りんご

私もこう言うのは相手の女に罪があると思ってます❗️
結婚してる男の人に連絡取ったり必要以上に仲良くしたりする必要がまずないのに、分かっててしてるんですよね❗️
男は、まぁ連絡来たら返しちゃうものだと思います…😅とゆうか、私はですけど、人の連絡を無視する旦那は嫌ですね。
相手の女の人から遠慮するもんですよ。男の人は感情的な女が苦手なので、感情的になるのではなく、「なんかさーその相手の女の人も、自分で女下げてるよね。連絡したいならしても良いけど、周りの目には注意しなよ」ってさらっと言うのはどうでしょう?
して良いよって言われると、男は以外としません(笑)

  • ゆー

    ゆー

    すごい!りんごさん大人ですね!!!
    そうなんですよ、旦那よりも女にイライラしてしまう😅
    人の連絡を無視するのは確かにあまりよくないですね…わたしもLINEは自分からあまり終わらせたくないタイプなので…😫
    うちの旦那はきっとそれをいうと相手をかばってしまうので、後半だけでも言ってみようと思います✨

    • 8月27日