※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
雑談・つぶやき

自分の不用品ばかりくれる義母お米や新しく買ったスリッパなど実用的な…

自分の不用品ばかりくれる義母

お米や新しく買ったスリッパなど実用的なものをくれる母

この差は一体。。。?

コメント

コウ

義母がちょっとズレてる人なのかも🤔?

• まりべる

まりべる

まだ新品のタオルくれたのは良かったんですが、着古した袖がダルダルのカーディガンとか、貰い物で使わないからとカバンを大量にくれました。。

そもそも趣味が合わない上にユーズドで困るんですよね😅

まあ、おつきあい大事なので嫌な顔せずもらいますが、私のことを不用品なんでも引き受けてくれると思われてたら悲しいです💦

• 8月27日
  • コウ

コウ

うちも義母がリサイクルショップ大好きで、色々買ってくれるんですけど…
    いやーまじかーいらねーって物ばっかりです😦ww
    私の服もリサイクルショップで買ってくれたんですけど、義母60代で私20代で
    これ私が本当に着ると思ってくれてます?って言いそうになりました😱www
    私は多分顔引きつってます!嫌な顔しないの凄い!!

• 8月27日
  • まりべる

まりべる

顔ひきつってる方が逆に良いかもしれませんよ🙌「あ、この子要らないんだな」と悟ってくれるかも🙆‍♀️

私は「ありがとうございます」と言ってしまうので、義母が調子に乗るんだと…(←言い方!笑)

• 8月27日
  • コウ

コウ

わーありがとうございますー!
    部屋着にしますー!とか言ってます🤣
    それでも買ってくるから、たぶん気づいてませんww

• 8月27日