※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニー
お出かけ

お子さん11ヶ月位で秋キャンプ(テント泊)された方いらっしゃいます…

お子さん11ヶ月位で秋キャンプ(テント泊)された方いらっしゃいますか?
ハイハイ、つたい歩きと動きたがるのでそこらへんどうされたかお聞きしたいです。

コメント

aa

上の子が8ヶ月位で行きました!
テントの中で自由に動かして、外でなにかする時は常に抱っこ紐おんぶしてました〜😅💦
あとは机に付ける椅子を持って行き、そこに座らせてオヤツ食べさせたり...
試行錯誤しますよね💦💦

• aa

aa

あ、ハイハイも伝い歩きもする子です!👦🏻

• 8月27日
  • トニー

トニー

回答ありがとうございます😊
    やっぱり抱っこにおんぶですよねー😂
    我が家そういう椅子がないのでかさばるけどベビーカーかなぁ💦

寝るときはどうしたか、良ければ教えてください🙇‍♂️

• 8月27日
aa

そうですね!ベビーカーも一応持って行ってました👍嫌がる子だったんであんまり乗りませんでしたが😅💦

寝る時は、家で使ってる赤ちゃん用布団と毛布ともう1枚膝掛けみたいのを使いました!あと結構着せました!(笑)
秋のキャンプはほんと寒いですよね😵💦

• トニー

トニー

想像より寒いの覚悟しておきます😱
    とても参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 8月27日