※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

遊びに連れてかない って解決したけどモヤモヤ、イライラするので吐き出…

遊びに連れてかない って解決したけど
モヤモヤ、イライラするので吐き出させてくだい!!

来週私が仕事で遅くなってしまうから同居してる父に保育園のお迎え頼んでました。

そしたら、有給とったから 私の知らない女の人と娘も連れて車で1時間半かかる遊園地に連れてきたいと。
即 断ったけど、1人で見れるし大丈夫 って言い張って、軽い喧嘩に。

家では 遊んだりオムツ替えてくれて ご飯も食べさせてお風呂も入れたり なんでもしてくれる。
スーパー とか近場の買い物なら家で見てくれてるから 出来ると思ってるけど、家と外では勝手が違いすぎる!
しかも 誰か知らない女の人と一緒! 多分浮気相手と!
意味わからん!

8時には帰れるから6時に保育園 お迎えお願いした だけなのに!

娘はチャイルドシート大っ嫌いで、乗せるのも一苦労。
なんとか機嫌損ねずに乗せても、機嫌良いのは長くて20分。
寝たら 大丈夫とか言うけど、父の車で寝たら頭前に倒れるし。誰が頭支えるの?
車でずっと手繋いでないと怒るし、機嫌悪くなったら? 1時間半もお利口に乗るわけがない。
お昼寝はどうする気?
外出したら 抱っこ紐でしか寝ないよ。
私たち娘が小さい時から抱っこ紐使ったことないやん。
ご飯は?
ファストフードなんて食べないよ?
遊園地 のご飯そんなのしかないし。
オムツ替えも 自分がトイレ行く時とかどうする気

ありえない!
出来るわけない!
どこの誰か分からない知らない人に、大事な娘を会わせられるわけがない!
友だち とか言うけど 浮気相手でしよ!

孫連れて1人で遠出したことないのに、大丈夫!1人でも見える! って言えるのか理解できない。

母、妹からも 連れてくなんてありえない! って言ってもらって解決したけど、イライラが治まらないです!

コメント

ひろ

え。。おなじこと実父がしたら絶句です。

• mini

mini

ほんと そうですよね!
    聞いた時 何言ってるのか理解できませんでした!

• 8月27日
ともちゃん💍

おー、どーした?
浮気相手はどうでもいいが、娘ちゃんを巻き込むなや。

• mini

mini

もう50だし 父が浮気してるとかどうでもいいけど、孫連れてデート行くとか意味わからないですよね!

• 8月27日