※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに、最近行かれた方いますか?今週の水曜…

名古屋アンパンマンミュージアムに、最近行かれた方いますか?今週の水曜か木曜に行こうかと思っているのですが、屋外が中心とのことで暑さが心配です。
娘が好きなバイキンマンの水のショーがあるとこのとなので、連れていってあげたいのですが…。
午前中なら大丈夫だったよ!とか、日陰もあったよ!とか、何でもいいので情報お願いします(>_<)

コメント

みぃちゃん

月曜日に行ってきました‼︎
ショーはほぼ外なので…めちゃくちゃ暑かったです😅
時間は午前中から行きましたが建物内以外は日陰も少ないのでそれなりに暑いです💦

• けい

けい

コメントありがとうございます(^-^)
    ショーを見るために、場所取りはされましたか?水が掛かったりしてもやっぱり暑かったですか??

• 8月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

場所取りはみなさんされてました✨
    結構濡れるので準備して行かないと大変だと思います😅
    水は掛かりますが、やっぱり暑かったです💦
    他の方も書かれてますが、水遊びスポットで遊ばせるなら子供はプール並みにビチョビチョになるので涼しいと思いますが、親は子供を見ながらなのでかなりしんどいし暑いです笑

• 8月27日
  • けい

けい

やっぱり場所取りはされてたんですね。そうですね~子供を見ながらってしんどいですね(^_^;)暑さがマシな日に行こうと思います。

• 8月27日

今は水で遊べるスポットがあって、もしそこでお子様を遊ばせるなら、子供の着替え、タオル、親の着替え…必須です。
親は気をつければ下だけでもいいかな?私は自分の着替え持ってなかったので、遠くから見るしか出来ませんでした😱

ばいきんまんのショーは前の方だと多少濡れる場所もありますが、そんなびたびたになるほどではないです。

日陰はほぼありません。。
その日に暑くないことを祈るのみです😓

• けい

けい

コメントありがとうございます(^-^)
    親の着替えは頭になかったです⁉下の着替えというのは、下から出てくる噴水みたいな場所で濡れるからということですか?

• 8月27日

退会ユーザー

おはようございます😃

下から出て来る噴水もあるけど、子供が水鉄砲で遊べたり、抱きついてきたり、ミストが出てたりで一緒に遊んでるお母さん達は結構みなさん濡れてましたよ😱
    見てる限りでは下の着替えがあった方が気兼ねなく遊べるなぁと思いました!

• 8月27日
  • けい

けい

自分も濡れた方が涼しいですもんね!その為には、子供同様着替えは必須ですね。ありがとうございましたm(__)m暑さがマシな日に行こうと思います。

• 8月27日