※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

結婚指輪はデザインに惹かれたやつ買いましたか?それともプラチナ99パー…

結婚指輪はデザインに惹かれたやつ買いましたか?
それともプラチナ99パーセント?とか品質ですか?
それともブランド名ですか?

結婚指輪、ティファニーっての名前だけ憧れで今日1人で下見に行ってきました!
最初4°C行ってそのあと行ったのですが、4°Cなどと全く違くてティファニー至ってシンプルでした!

私は石付いてるウェーブのやつがネットとかで
みて可愛いなと思ってたのでティファニーで
そーいったの無くて4°Cや他にはあるので悩んでます!
あと、一生つけるものなので石付いてウェーブとかより飽きないティファニーみたいなノーマルな指輪の方がいいのでしょうか…?

コメント

ママリ

私はますまブランドを決め、その中から選びました(⌒-⌒; )
ミーハーなもので。笑

ハリーウィンストンにずーっと憧れてました!!

でも予算の都合からカルティエにしました…

デザインはシンプルなものをチョイスしました(^^)

ガオガオ

迷う事なくカルティエ一択でブランドで決めました(^^;

他人が見たらよっぽどデザインに特徴がないとブランドなんてわからないので…自分が満足出来ればなんでもいいかなぁと思います^ ^

私はカルティエの婚約指輪に憧れがあったので、結婚指輪も自動的に…って感じでした☺︎

なぐ

私は
デザイン>>材質>>〜>>ブランド
という感じでした!

が、色々見て、みんな悪くはなかったのですが「コレだ!」というデザインが既製品で見つからず、結局オーダーしました👍
※価格は材質にもよりますが、ブランドの物よりむしろお安いです👍😁

デザインはブランドの物と同じようにもできるし、彫りや石も入れる事ももちろんできます✨
何より世界に1つというのがお気に入りです!
ベタですいません😅

指輪選び、本当楽しいですよね✨
ステキな指輪に出会えると良いですね!😊

うさまろ⋈*

I-PRIMOでデザインで選びました🙂

ぴーまま

結婚指輪はダイヤモンドシライシの物にしました💍
元町の駅降りたら結婚指輪のお店がたくさんあって何件か回った結果ここになりました✨
着けてみてしっくりくるものとダイヤが入ってるのが良かったので色々試しました😊
ゼクシィとかでも結婚指輪の特集しててそのブランドの特徴とか色々載ってて参考になりました💡
聞いたことのないブランドの物もとても素敵なものも多く知らないだけなんだなと思いました😅
あとはベネフィットで割引も出来たのが決め手ですかね笑

ままり

デザイン重視ですかね〜。
大手ブランドの物は大したデザインじゃないのに高いイメージで好きではなかったので、ひたらすら気に入るデザインをインスタで画像検索して、セミオーダーの女性の作家さんを見つけて実物を見に県外まで遠出してお願いしました。
私はイエローゴールドで叩いたデザインの華奢な指輪で元々石は付けるつもりなかったのですが、かなり小さなダイヤを付けました。
主人はイエローゴールドでお揃い感を出しましたが太めでかなりシンプルな物にしました。
結婚して3年、外出時私のみ使用してますが、いまだに可愛いな〜ってニヤニヤしてます☺️
なので自分がこれだ!と思うデザインがいいと思いますよ☺️
気にいるデザインに出会えますように♥︎