※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠20週で悪阻が落ち着いていたのに、急に吐き気がしてトイレ手前で吐いてしまいました。なぜ急に吐き気が出たのか、理由がわからないと不安です。

こんばんわ。
今日20週にはいったばっかなんですが、16週くらいから完全に悪阻がおさまってたんですけど、今日なぜか気持ち悪くて外からうちに入るまで動くと吐いちゃいそうで、我慢してトイレまでかけこもうとしたんですが、トイレ手前で吐いちゃいました😭
なんでいきなり!?って感じです😢
なんでだろ😭

コメント

まるまる

体調大丈夫ですか?😧
わたしも一旦落ち着いて、20〜22週くらいでぶり返して落ち込みました😭よくあることらしいですよ!

あんずまる

疲れが出たのかもしれないですね💦
私は13週に入って悪阻が終わりましたが、たまーに急に気分が悪くなったりすることがあります…
無理のないようにゆっくり休んで、それでも体調が良くないようであれば何かしら原因があるかもしれないので産婦人科で相談してみてもいいかもしれないですね☺️

まき

つわり治まったのに また急になる人も少なくないみたいです(>_<;)