※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
子育て・グッズ

子供の服の整理に困っています。収納スペースが少なく、どう整理すればいいか悩んでいます。皆さんはどのように整理していますか?

子供の着れなくなった服の整理は、どうされてますか?
2人目が産まれて、どんどん服が増え、整理できなくて困ってます😵
あまり収納スペースがない為、どう整理したらいいのか…💧

皆さんは、どんな風に整理してますか?

コメント

ももりい

サイズごとダンボールに収納して、押し入れに突っ込んでます🎵笑

あと、よっぽど下の子にもう着せないであろう服は、子育て支援センターや児童館などに寄付出来る所があるので、差し上げています^ ^

ひなまま1024

ママリで後押ししてもらって、思いきって先日処分しました。みてみたら、のびてる、染み、毛玉、西松屋とユニクロのオンパレード(笑)あ、売れないし奇跡的に下の子生まれても着せないなぁ…。と思いまして。
お子さん3人目とか考えてるなら実家行き。2人で終わりとおもったら、上の子の服で男の子しか着られないなら売れそうなものは売って処分してしまってはどうですか?売れそうな冬服はリサイクルショップに売るのに待機してます(笑)